82

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 16:46:35.56
うちも浮気・托卵が発覚して22年も騙されてた。
俺よりも息子がブチ切れて間男の所にカチコミかけた。
汚嫁は実家に蟄居謹慎申し渡した。
現在間男を絶賛攻撃中。

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 16:47:52.68
>>689
当然経過・結果報告はしてくれるんだよな?
息子負けるな!親父も頑張れ!

694: 赤コロ ◆ncBSC0aJwo 2015/04/15(水) 17:53:55.77
コテトリ付けた。
スペックから
俺48 自営業 年収900ぐらい
汚46 会社員 年収400
息子 22 大学生
娘 24 会社員
間男 58 会社役員
息子は大学で法医学勉強してるんだが授業かなにかしらんがDNA鑑定をやったらしい。
そこで面白半分で俺と汚に
「授業で必要だから」
と口の中の粘膜採取された。
しばらくして息子から夜居酒屋に誘われ泣きながら言われたのが
「俺はおふくろの連れ子だったのか?」
だった
「そんなことあるか生まれた時の写真もあるだろう」
と言ったら黙って書類を差し出した。
それ見たら鑑定書じゃなくいろんな数値が書かれてたが要は俺と息子は99%の確率で親子関係ではないとの事だった。
俺も頭真っ白で
「確かなのか?」
と聞いた。
「いくら血のつながりが無かろうがお前は俺の大事な子供だ」
って言うのがやっとだった。
その後二人で家に帰り汚を尋問した。
最初はとぼけてたが息子に胸倉つかまれて
「ほんとのことを言え糞婆」
の言葉に事実を言い始めた。
・結婚2年目に会社上司と出張に行き口説かれて関係を持った。
・まずい事だと思っていたが不倫が楽しくてズルズル関係を続けた。
・俺とは出来ない事も間とならできた。
・間の「離婚して一緒になろう」を信じてしまった。
・そんな時息子を妊娠したがどちらの子か分からないので正直堕すか迷った。
・間に言ったら最初は喜んでいたが間嫁も同時期に妊娠してた事が分かり詰め寄ると金渡して逃げた。
・偶然俺が汚の妊娠に気づき喜んだため産むしかなくなった。
ここからはテンプレ通りの言い訳してたが
「お母さんとも言いたくないからあんたと呼ぶけど人として最低」
と娘に言われて号泣。

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 18:16:28.26
>>694
ほんで?ほんで?ぽんでらいおん?

701: 赤コロ ◆ncBSC0aJwo 2015/04/15(水) 18:21:37.83
ここから間の情報を聞き出したが今でも汚の会社の役員としているとの事。
汚の携帯を没収して中見ても何も無し。
聞くと妊娠を告げて逃げられた時から関係は一切無いとの事だが寝室の汚の化粧箱の底から1通の封筒があり
「私との事を会社やご主人に言ったら君に未来は無い、黙っていればそれなりの処遇をする」
と書いた便箋が入ってた。
震えながら聞いてた息子が
「親父は俺の親父だよな」
と号泣しながら俺の手を握り
「これから親不孝する、学校も辞める事になるかもしれないけど許して」
と言ったかと思ったら
「こら婆、そいつの住所教えろ」
と叫んだ。
「お前何するつもりだ?」
と聞いたら
「当然だろ浮気相手を杀殳す」
って言うので
「それをするのは俺の役目でお前は俺のする事を見てろ」
と怒鳴った。
汚に
「相手の名前と住所・電話番号を書け」
と言って紙を出した。
汚は
「それだけは勘弁してください両方とも無事では済まない」
と言うので
「自業自得だろ」
と言って本棚にある汚の会社の名簿を取りに行った。
「書くと○○(息子の名前)に分かるから指させ」
と言って汚に名簿を渡した。
いつもとは全然違う俺の様子に観念したのか一人の名前を指さした。
それを確認して名簿を閉じた。
その後汚の親父に電話して報告すると夫婦揃って来るとの事。
その間に娘と息子と俺で緊急家族会議。
そこでたとえ種が違っても未来永劫息子は俺の息子だし娘にとって弟だと言う事を確認。
汚は速やかに叩き出すで意見一致。
30分ほどで義両親到着70近い両親だが汚を見た瞬間汚父の前蹴り炸裂で汚が吹っ飛んだ。
次にうずくまる汚の背中に汚母のビンタが降り注ぐ。
何とか引き離したら今度は二人そろっての土下座。
「そんな事してもらうために来てもらったわけじゃない」
と言って顔を上げてもらう。

700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 18:19:54.31
>>694
すまん
娘は自分の子なのか?

708: 赤コロ ◆ncBSC0aJwo 2015/04/15(水) 18:40:30.31
>>700
娘は俺の子。
恥ずかしながら学生時代の出来婚なもんで。

その後汚両親に緊急家族会議の結果を伝え速やかに引き取り要請。
すると汚母が
「とんでもないこんな恥知らずをうちに置くわけにはいきません」
「○子!この瞬間から親子の縁を切るからどこへでも行きなさい」
と叫んだ。
「まずは間男を攻めます、こいつの事はその後になりますから刑務所替わりと言っては悪いですけど監視お願いします」
と頭を下げた。
汚母は不満があるようだが汚父の
「叩き出すのはいつでもできるとりあえず他人として預かろう」
と言ってくれた。
話し合いの最中娘が汚の着替えを準備していてバッグを汚のそばに投げつけて
「あんたにしてやる最後の事だから」
と冷たく言い放ったのには俺も娘の怖さを見た気がする。
汚は
「嫌だ~、ここは私の家で家族と離れたくない」
「なんでもするから追い出さないで~」
と泣き叫んでたが息子と娘に引きずられ汚両親の車に連行された。
その時点で深夜2時だったので寝れないだろうけど体を休めて今後の事を考えようと布団に入った。
全然寝れなかったが明るくなったので布団から抜け出し汚の名簿を見て間の住所と名前と電話番号をメモした。
ふ~とため息ついて座椅子に座って目を閉じたら少し寝てしまった。
俺を起こしに来た息子がその時メモを見たようだった。
娘が出社前に作ってくれた朝飯喰いながら今後どうするかを考えていると
「親父俺学校行くわ今夜もう一度会議しよう」
といつもより2時間早く家を出て行った。

712: 赤コロ ◆ncBSC0aJwo 2015/04/15(水) 19:06:44.82
息子は家を出てそのまま間の家に行った。
間も出社前だったらしく家にいたそうだ。
「あんたがよそで作った子供だ」
と自己紹介したそうだ。
間は、事態が理解できないみたいで
「私には外に子供なんかいない」
と言ったらしい。
「じゃあこれはなんだ」
と例の封筒を投げつけた。
「俺の母親は○村○子だ~」
と叫んだら青ざめて震え出し
「とにかくここではまずいから外で」
と息子を外に押し出そうとしたらしいが
「俺の家族が壊れたのにお前だけ逃げようと言うのか」
と大声で叫んだら間の奥と子供が出て来たそうだ。
「警察呼ぶ」
と叫ぶ間奥に向かって
「呼ぶなら呼べ、あんたの旦那がした事も全部ぶちまけてやる」
啖呵切ったそうだ。
間奥もその言葉に
「わかりましたから落ち着いて話しましょう」
と上げてくれたそうだ。
そこで自分が間と汚の子であり汚は追い出した事、証拠が必要なら間と自分のDNA鑑定するので粘膜採取させてほしいと頼んだそうだ。
封筒の中身も見せたそうだ。
間奥は
「あなたって人は」
と言ったきり間を睨んでたみたい
「私は今初めて聞いた事なので何も返答はできませんが必ず連絡するので今日は帰ってください」
と言われて連絡先交換した。
その後間奥から俺の所に電話があり始めて息子がカチこんだのを知った。
間は
・20年以上前の事で時効だ
・あの女が勝手産んだだけ
・ちょっと遊んだだけだから罪は無い
と言ってるそうだ。
俺から間奥に
・知ったのは昨夜で時効にはならない
・勝手に産もうがなんだろうが妊娠させる行為を人の嫁相手にやった事が問題。
・ちょっとの遊びなら俺も遊び感覚で間さんを攻撃させてもらう。
・うちは離婚するその原因はお宅の旦那にあるので覚悟しといてください。
と返した。
「お怒りはごもっともです。私も言い分を聞いて離婚を決意しました」
と言って電話を切った。

719: 赤コロ ◆ncBSC0aJwo 2015/04/15(水) 19:36:33.26
その翌日俺が間宅を訪問した。
「このたびはうちの主人が大変な事を」
「いえいえうちの嫁どころか息子までとんでもない事を」
と謝罪しあった。
間は
「20何年前の事を蒸し返してお互い不幸になるだけだからこれで忘れませんか」
と分厚い封筒を出してきた。
「ふざけた事をしますね謝罪も無くいきなり金で黙らせようと言うことですか?」
と封筒を突き返しながら言った。
「あなたの今の態度で私の腹は決まりました」
「あなたには法で制裁させていただきます」
「弁護士が決まり次第内容証明が届くでしょうから楽しみに」
とだけ言って席を立った。
間奥に
「あなたにはうちの嫁に慰謝料請求する権利がありますからどうぞ遠慮なく」
と送りに来た間奥に言ったら
「20年以上前の事で私はそんな気は有りませんこれから私の離婚調停もありますので」
と言った。
その後友人に弁護士紹介してもらい専門では無かったのでその方面に強い弁護士紹介してもらって攻撃中。
間と汚の会社は俺の地元では大手で企業城下町みたいになってる役員も多いので色々調べて間のライバルの役員に情報をリークしてもらった。
汚は現在出社停止処分でそのまま退職になるみたい。
間は役員会で色々責められ孤立状態だそうだ。
俺からの間に対して要求は
・俺に対して慰謝料1千万
・息子に対して慰謝料1千万
あと息子が請求してくれって言うもんで生まれてから今まで息子にかかった金全額と言うもんだから計算して請求してみた。
全額取れるとは思ってないがサレの意地だね。
間は不倫裁判になると後々不利益がありまくりらしく弁護士雇って必タヒで減額要請してきてる。
弁護士には
「一切減額には応じられない」
と答えてある。
汚は間が片付いてから対処する予定。

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 19:49:43.74
てか、証拠ひとつも無いんじゃね?w
嫁の証言だけだろ
それで2千万かよwww

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 20:24:16.88
全部読んでないけど20年前なら時効じゃね?

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 20:35:19.92
いや、知ってからだろ

730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15(水) 20:49:27.07
最近ナヨナヨした奴多いからネタだとしてももスッキリする。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1426773820/
他サイト生活系人気記事