676

549: 素敵な旦那様 投稿日:2006/01/13(金) 16:44:32
ある日飲み会で遅くなった日家の外からリビングを見たら宙に浮いた人影が揺れてる。
俺は嫁が自杀殳したと思い慌てて家に入ると

マネキンがぶら下がってた。
酔いは一発で覚めた。


寝室に行き寝ている嫁の布団をめくるとまたマネキンが‥‥。
寿命が縮んだ。
嫁はクローゼットから出てきたよ。
550: 素敵な旦那様 投稿日:2006/01/13(金) 16:46:23
マネキンどっから持ってきたんだよ
しかも二体

551: 素敵な旦那様 投稿日:2006/01/13(金) 16:48:49
着付けでもしてるのか

552: 549 投稿日:2006/01/13(金) 17:00:56
嫁はアパレル経営だから。
あの得意気な顔が‥orz

554: 素敵な旦那様 投稿日:2006/01/13(金) 23:13:25
外から見えるなら一歩間違ったら善意の歩行者から通報がいって警察沙汰だなw

555: 549 投稿日:2006/01/13(金) 23:32:41
>>554
我が家はクレヨンしんちゃんの家に似てる。だから道路からは見えにくい。


559: 素敵な旦那様 投稿日:2006/01/14(土) 11:27:40
>>555
どういう事?

560: 素敵な旦那様 投稿日:2006/01/15(日) 00:58:24
>>559
まずはクレヨンしんちゃんを嫁。話はそこからだ。

556: 素敵な旦那様 投稿日:2006/01/14(土) 00:08:33
>>549
何となく笑えねえ・・・
いくら何でも趣味悪過ぎる。
同じ光景を外から見たら、俺なら絶叫する。
確かに俺も飲み歩いて嫁に怒られる事多いが、それとこれとは話が別。
俺ならやっていい冗談と悪い冗談があると言って殴りつけてる所だ。
そんな訳で、嫁さんにはもちっとイタズラの趣向を変えてもらうよう
言って頂きたいものだ。

557: 素敵な旦那様 投稿日:2006/01/14(土) 00:25:54
>>556
まぁまぁ。嫁さんも“ダンナ見て、やってる”ってことでwww


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1125397423/
他サイト生活系人気記事