169bb5da-s

121: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 05:04:59.25 O
携帯からだから読みにくかったらごめん 

義両親と結婚当初から同居して7年、1人息子は5歳 
ちょくちょく顔を出してくる同じ年の義妹が風呂屋嬢 
もう7年続けてて辞める気はないらしく、夫も義両親も諦めて放置気味 

3年前に知ってしまって以来義妹に嫌悪感しかなくて、年に数回会うのが苦痛 
子供も大きくなって何か影響が出ないとも限らないので、家を出て別世帯だし 
仕事内容が内容なので実家や集まりに来ないでほしいと伝えたら義妹がキレた 

122: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 05:06:05.52 O
二世帯住宅のリフォーム代を返せ!独身時代の夫に貸した金を返せ! 
今後両親に援助しない!と言い出した 

義実家のリフォームした時はまだ結婚の話は出てなくて夫は独身寮住みで 
義両親がいつの間にか家をリフォームしたと言っていたので義両親が全額出した 
と思っていたら義両親700万で義妹が300万出していた 
それから独身時代の夫に中古車を即金で買いたいと言われ25万貸した、と 

義妹に言わせると若い時に夫に俺は家を出るからお前が両親の面倒を見ろと言われて 
両親と暮らすつもりでリフォーム代を負担したが、夫が結婚して実家に戻りたくなり 
義両親と夫は実家から義妹を追い出しにかかったと 

それで義実家を出た義妹が風呂屋嬢をしている関係がよくわからないままだけど 
とにかく、義妹がずっと住むはずだった部屋に私達が住んでるのだから300万出せという 
私は夫の25万の借金は知らなかったし、義両親への毎月の援助も知らなかった 

いっぺんに色んなことがありすぎてわけがわからない 
義両親は援助金打ち切りが嫌なようで、私に謝れ、300万は夫に言えと話を振るし 
夫は300万円を出す気はない、でも義妹が援助を打ちきると俺達に回ってくるから 
とりあえず謝っておけという 

今、ファミレスに避難中 
でもそろそろ戻らなきゃ

126: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 06:30:03.72 0
>>121 
あーあ、やっちゃったね

125: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 06:24:47.96 0
>>121-122 
義妹が来る集まりは遠慮する、でなくて、義妹は来るな、は図々しい。そこは謝るとこ。 
それとは別に、娘が風呂屋で稼いだ金で良い暮らししてる義父母とその尻馬に乗る夫では 
子供が大きくなって何か影響が出ないとも限らないから、これからのこと考えないとね。

127: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 06:38:38.63 0
>娘が風呂屋で稼いだ金で良い暮らししてる義父母とその尻馬に乗る夫 

>>121はこの部分には何にも感じないの?

131: 121 2012/11/06(火) 08:15:44.34 O
>>127 
そりゃモヤモヤするよ 
義両親がみんなでの外食や息子のために気前よくお金を出してくれてたのが 
風呂屋で稼いだ金が含まれてたのかと思うと気持ち悪い 

そして普通家族だったら風呂屋なんてやってたら何がなんでも辞めさせるか勘当して出禁に 
するだろうに、金のために平気で家に上げていた義両親や夫も変すぎる 

あと夫が義妹への借金が証文もあるのに1円も返してないのに驚いた 
普通だったら1万ずつでも返さないか?10年近くはぐらかしてたってなんだorz 
街金には借りてないと言うけど、信用していいのかな 

姑は早く謝れ謝れうるさい 
考えすぎて疲れた

132: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 08:18:10.45 0
こりゃだめだ

130: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 08:05:32.32 O
>>121 
旦那が限りなく屑なんだけど気付いてる? 
あなたも相当なもんだが 
いやならあなたが家を出ればいいのよ 

義妹さん可哀想に

135: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 08:24:53.29 0
とにかく、出禁発言は謝るべきでしょうね 

136: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 08:28:05.88 0
>>122 

自分達の生活が嫌悪する風呂屋嬢が稼いで成り立ってるって 
判って良かったね

139: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 08:40:18.49 0
>>122 
あなたと義妹のケンカではなく 
あなたと夫との話し合いでしょうね 
とりあえず、事情知らずに発言したことは謝って 
どうすればいいかなんて、簡単なことだけどね 
結果はわかんないけど

140: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 08:44:44.47 0
>>131 
お前屑。 

>風呂屋で稼いだ金が含まれてたのかと思うと気持ち悪い 

義妹が悪いのか。 
普通の人間は義妹申し訳なくて、どうやってお詫びと 
お礼をしたらいいんだろう・・・って発想になるんだよ。 

142: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 08:57:52.00 0
普通なら、義妹にお金を返して義実家を出ようとするよね 
義妹を非難して、気持ち悪いとまで言っておいて、そのお金を返さないなんて矛盾してるよねぇ

143: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 09:06:01.14 0
131は義妹への謝罪として 
旦那借金の返済。 
同居解消。同居前のきれいな状態に 
室内を原状復帰して義妹さんが 
住めるようにする。 
これぐらいの誠意が普通だ。

146: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 09:16:58.59 0
実家に来ないでって、あなたが言ったの? 
それならすごい 
たとえ正論であっても、あなたの立場で言ってはいけない 
そりゃ揉めるわ 
風呂屋ってことで頭がいっぱいで、訳わからんことしてるな 
冷静になれば謝る意味がわかる 
で、話しはそれからだ

149: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 09:41:21.19 0
逃げたかww

154: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 09:53:34.41 0
とにかく旦那がとことんクズだな 

妹にリフォーム代出させておきながら、平然とその家住んで300万を返しもせず 
自分が仕送りしたくないからと、妹が理不尽に搾取されてるのを見てみぬふり 

まあ、資金面では妹におんぶに抱っこの寄生虫の分際で 
宿主に向かって顔を出すななんて失礼な口きいておきながら 
事実を知ってもなお、謝るつもりのない121も十分なカス 

夫婦揃って風呂屋嬢以下の汚物なんだから 
妹が家に来るぐらいいいじゃん 
おまえら夫婦が親だってだけで、もうこの上ないほど子供に悪影響なんだし

157: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 10:06:02.39 0
>>151 
差し出がましく言ったこともそうだけど 
事実を知っても謝らず、 
謝れ言われて逆ギレしてファミレスに逃亡するのも 
相当なガイだと思うが? 

私だったら、事実を知ったら即平身低頭謝罪して 
旦那に同居解消迫るけどね

159: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 10:15:06.49 O
>>151 
リフォームについては同居してる以上、夫や義両親と義妹の問題でなく 
121夫婦と義両親、それと妹の問題じゃないか 
もし121が私には関係ないって言うならだったら家を出て行けよと思う 
にしても121は結局どうしたいんだろうね。義妹の言う通り 
325万払って今までの仕送り分も返して義両親は私が働いて家に 
お金を入れますのでと説得すればいいと思う。旦那だって121個人が頑張るなら 
文句は言わないだろうし。その上で義妹と今後一切関わらなくても 
いいように絶縁すればいいんじゃないかな。義両親にも縁切らせて 
介護を口実に義妹が実家に戻る事のないようにすればいい

161: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 10:39:34.94 0
搾取用の子どもと愛玩用の子どもなんだろうね。 
で、嫁は知らずに見下していたが、自分の生活が搾取によって成り立っていたのにやっと気がついたと。 
これで義妹が逃げたら、次の搾取先は嫁だろうね。 
5歳の息子を盾にいろいろ搾取されて、それで頑張っても将来息子から見下しを受けることになるだろう。 

183: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 13:20:27.99 0
屑の>>121は逃げたか

266: 121 2012/11/06(火) 16:13:43.25 O
パートに出ていてここをチェックしてなかった 
ここって男忄生ばかりなの?なんで風呂屋に寛容な人が多いんだろう 
義妹はガチ風呂屋で、お水だったらここまで嫌悪感をもたなかったと思う 

とりあえず義母と一緒に謝りに行くことになった 
車代25万は証文が確認できたら返すつもり 
リフォーム代300万は義両親と義妹の問題な気がする 
謝って義両親の集まりに自分と息子は集まりに顔を出さないってのが今の妥協案

269: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 16:17:58.88 0
>>266 
じゃあ同居は解消しないの? 
義両親と義妹の問題って言うけど、じゃあ義妹が義両親とすむわっていったらすぐ出ていくの?

274: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 16:23:44.25 I
風呂屋嬢より、それにたかる方がキモい

275: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 16:24:14.25 0
>>266 
その「下劣な風呂屋嬢」とやらに 
今までされてきた施しは返さな無くていいのか? 
お前の血や肉になってるんだぞ、 
汚い金で培ってきたお前の体も汚れているぞ、 
体削って返してやれや。

276: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 16:25:53.11 0
>>266 
義妹の金使ってリフォームした家を 
あなたも消費してるわけだけど 
その代金を払うつもりはないの? 
風呂屋の金のリフォームで、あなた自身も使ってるのに?

277: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 16:29:07.82 0
うわー…金返す気まるでなしじゃんwwww 
自分だって義妹のお金でいい思いして来てんのにさ

278: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 16:29:11.86 P
>>266 
リフォームした部分を使ってんのに何シカトこいてんだか、 
ほんと、自分に都合の悪い部分だけを棚に上げる屑だな、お前。

279: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 16:29:27.06 0
>>266 
300万は、121が風呂屋で働いても返済すべきだろ 

返すべき金も返せないやつは、 
借金返済のために働く風呂屋嬢以下の存在 

そんな最底辺の人間が自分より上位の風呂屋嬢を 
バカにする資格なんてないから 

281: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 16:34:51.21 0
>>266 
風呂屋自体はいいこととは思わなし、そういう人が身内にいたら近づきたくないけど 
それより自分の手は汚してないからって 
肉を食べながら屠杀殳をする人を否定している気持ち悪さが上回る。 

あなたは、その気持ち悪い人からの貰ったお金で造った家に住み続けてるんでしょ? 
だから、風呂屋嬢以下の存在。 


308: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 17:24:47.56 0
私も風呂屋嬢とかキャバ嬢とか嫌いだけど 
そんな個人的な感情抜きにしても 
>>121自身がやってることは、非常識だよ。 
義両親や旦那がやってることと同じ。 
自分なら出てくなー。だって、義妹がいたから成り立ってた家だもん。

引用元: http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1352105929/

他サイト生活系人気記事