にゃんこ速報修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐈サレた偎 🐈サレ劻 🐈サレ倫 🐈昌顔

    2018幎02月

    にゃんこ速報:名無しの心子知らず 2011/09/11(日) 16:05:10 ID:EwG2JEbo
    すいたせん、男性ですがキチママ被害はこちらのスレに曞き蟌んで倧䞈倫ですか
    にゃんこ速報:名無しの心子知らず 2011/09/11(日) 16:08:20 ID:ABC3eLLo
    盞手が子持ちならおkですよ
    にゃんこ速報:名無しの心子知らず 2011/09/11(日) 16:21:00 ID:EwG2JEbo
    では、曞き蟌たせおいただきたす。

    自分は譊備員で、譊備䞭に遭遇したキチママ。

    自分が譊備しおるのは小さなゲヌセン。
    で、よく小さな子どもがガチャガチャやプラむズゲヌムをするんですが、そこで事件が起きた。

    にゃんこ速報:名無しさんおヌぷん 2015/09/02(æ°Ž) 15:28:08 ID:Yz3
    もう5幎くらい前の話。圓時21歳。

    そのずき付き合っおた人が小さな嘘が倚い人だった。しかもすぐばれるや぀。
    自ら「俺、犁煙するわ私ちゃんのために」ずか蚀うのに、圌の郚屋で寝おいお起きたらキスされたんだけど
    もうすごいタバコくさい。「タバコ吞ったんだ」っお蚀うず
    「えいや吞っおないよ今窓開けおたんだけど䞋に立っおる人が吞っおたからかな」ずか蚀っちゃう。
    党力で呌吞しお受動喫煙しおたんかよこい぀は、ず思った。

    そういう小さな嘘を぀いおは、私にばれお、最終的に癜状するずいうこずを繰り返しおいた。

    あるずき、圌の郚屋の棚に少女マンガ雑誌のふろくみたいなシュシュがあった。私のじゃない。
    元々ちゃらちゃらしおた人だから「あぁ浮気か」ず思っお、「このシュシュ誰の」ず聞いた。
    「あぁお母さんの」ず蚀うので「あなたのお母さん、ベリヌショヌトじゃない」ず぀っこんだら
    「はいはい浮気です○×△子(フルネヌム)さんのでヌすほらこの人私に写メ芋せるこれでいいですか」ず開き盎った。
    もうこの人はだめだず思っお「△子さんず仲良くね。」ず蚀っお垰った。
    䜕が䞀番冷めたかっお、圌が芋せおきた写真がすごくおばさんだった。あずで知ったけど30歳䞊らしい。

    ぀い最近になっおその圌からFBでメッセヌゞが来お、

    にゃんこ速報:名無しさんおヌぷん 2016/02/11(朚) 16:42:14 ID:HHm
    嚘がヶ月のずきに旊那がむンフル゚ンザに感染。旊那が治癒するたで嚘ず私は実家に垰ろうかずいう話になっお揉めたした。
    匱っおいる旊那の看病をしたかった気持ちはありたす。しかし嚘ぞの感染が怖かった。
    初めは嚘だけを実家に預けようず思ったのですが、嚘は私がいないず泣き続けるタむプ。お颚呂やミルクも私でないずです。
    旊那はそれを良しずはせず、実家に入り浞りたいだけだろず責められたした。俺の飯は掗濯はの質問ももちろんありたした。
    私が実家ず自宅を行き来しお家事をしようかず考えたしたが、それでは嚘を隔離しおいる意味が無く、矩母にきおもらう事を提案したした。
    矩母も賛成で、むしろそうしなければ嚘があぶないずたで蚀っおくれたした。
    旊那だけが頷いおくれず、぀いには嚘を自宀に連れ蟌み鍵をかけお籠城。
    矩䞡芪も私もブチ切れ、嚘を救出し半ば匷制的に実家に連れおいきたした。

    にゃんこ速報:名無し 2015/10/12(月) 17:06:02 ID:ZRg
    文章力皆無だけど投䞋。読み蟛くおすいたせん。
    私は玔日本人にも関わらずものすごい顔が濃い。
    敎圢倱敗したのずか蚀われお
    散々な思いしおた頃、倚分小孊生ぐらいの時だず思う。
    母芪ずショッピングモヌルで服を買っおたら
    奥の方からものすごいケバいしわしわの女( キチずする)
    ずキチをそのたんたちっちゃくしたような(キチjr)女の子が
    ものすごい勢いでこっちに走っおきた。
    どうしたんだろうず思い暪目で芋おいるず、
    「「み぀けたぁヌヌヌヌ」」
    ず倧声で叫ばれ、こっちぞ向かっおくるので私も母もその堎で固たった。

    にゃんこ速報:名無しさんおヌぷん 2017/12/23(土) 23:51:39 ID:esY
    圌ずお昌ごはんにアボカド入っおる系のハンバヌガヌ屋さんで泚文したずき
    付け合せにポテトずオニオンリングがあり圌が先にポテトを泚文したので私はなんずなくオニオンリングを遞び圌に「半分こしようね」ず提案をした
    するず圌は「そういうこず蚀うなよ。恥ずかしいから」ず蚀った
    そうか圌はオカズを分け合ったりしないんだ、人のものに手を付けたりしおはいけない躟に厳しいご家庭なんだ、それにこういうアボカド入っおるようなハンバヌガヌ屋さんでは分けっこは恥ずかしいんだ、ず玍埗したのだが

    にゃんこ速報:名無しさん 2011/10/01(土) 20:15:03 0
    流れは読めない嫁だけに。

    うちは2䞖垯同居しおいるのだけど、コトメが2人分匁圓を䜜れず
    䞊から目線であれこれ泚文しおきた。
    圩りは豊かに栄逊もバッチリ矎味しいお匁圓を枡しお
    瀟内の片思い䞭君ずもっずラブラブ☆ずお目目キラキラさせおいたので
    それは冗談で蚀っおいるのか本気でいっおいるのかどちらだず聞いおみた。

    するずコトメは私は君ず♪君はコトメみたいな子ずでこれたた幞せ♪
    嫁子さんは料理の修業が出来お婚家に尜くせおいう事なし♪っお内容をほざいた。
    旊那に盞談したら幎の離れたカワむむ効のお願いなんだからいいじゃんず蚀ったので
    リク゚スト通りお匁圓を䜜っおさしあげた。

    にゃんこ速報:名無しさんおヌぷん 2015/10/04(日) 16:03:19 ID:4o0
    流れを読たずに倱瀌したす。
    たずは登堎人物玹介から幎霢は圓時の

    私
24æ­³
    元圌 20æ­³
    Y矎 元圌の浮気盞手

    私ず元圌はお互い瀟䌚人で同じ職堎の先茩埌茩。
    そこで知り合った二人は意気投合し亀際ぞ。
    元圌のもうアタックから始たったんだけど

    元圌は背が高くお顔も私奜みのむケメンだったので、私ずしおも嬉しかった。
    だが亀際しおいるうちに元圌の性栌が糞に近い事が発芚。
    圌は我儘で束瞛が匷く、垞に私を支配䞋に眮きたがった。
    しかし圓時のバカな私は脳内お花畑で「これは愛されおいるからなんだ」ず勘違い。

    䟋えば、自分以倖の男友達の連絡先を党郚消させたり、少しでも男の子ず関わっおいる所を芋぀けたら
    文句説教の嵐。

    そんなこんなで、付き合い始めお半幎くらい経ったある日の事だった。
    この日は瀟員同士の食事䌚があり、私は参加したが圌は参加しなかった。
    たぁ圓たり前だず思うが。
    やはり瀟䌚人ずしおの付き合いも倧事にしたいし、ず思っお圌に怒られるこず芚悟で参加した。

    このこずを早いうちに圌に知らせおおいた方が良かろうず思い、圌に連絡するず
    「今日は別に気にしおないから倧䞈倫。」ず 。
    い぀もなら「そんなのに参加しないで家に来いよ」ずくるずこなのにどうしおだろう、ず少し違和感があった。

    これは怪しいず思った私は、食事䌚の埌、圌氏の家に行くこずにした。

    時刻は倜䞭の12時ごろ。圌の家に到着。
    合い鍵を持っおいたのでこっそり䟵入するず、

    にゃんこ速報:名無しさんおヌぷん 2016/02/10(æ°Ž) 16:39:49 ID:???
    救急車の適正䜿甚の為にすすめられおる盞談ダむダルが信甚できない

    数幎前、食事埌に犬の鳎き声みたいなおかしな咳が出始めお喉がヒュヌヒュヌしお息苊しくなり、手足が冷たくなっおいく感芚に危険を感じお、
    旊那が消防の盞談ダむダルで圓番医を聞いおくれたんだけど車で受蚺する぀もりだった
    アナフィラキシヌのおそれがあるから、動かさないで救急車今手配したしたからっお救急車を呌ばれおしたった。
    運ばれた先で看護婊さんにストレッチャヌだず蚺察宀入れないから歩けるず聞かれたので䜕ずか歩いたら、
    医垫から歩けるのに救急車で来たの意識もしっかりしおるよねず開口䞀番呆れたように蚀われた。
    蚺察の結果、やっぱり倕飯の食べ物でアナフィラキシヌ起こしたんだろうっおこずで点滎や凊眮を受けお垰っおきたけど、
    盞談ダむダルの時点で意識はしっかりしおるし歩けるずも䌝えお救急車じゃなくおいいず蚀ったのになヌずモダモダした。

    䞀幎ほど前、䞍敎脈が芋぀かっお薬を凊方された埌、指瀺通りに薬を飲んだら、道端で倒れた。
    凊方されたのが䜎血圧の人間は䜿甚泚意の薬だったので䜎血圧の自分は心配で血圧蚈を買ったばかりで、路䞊で蚈ったら枬定䞍胜か䞊皋床。
    かかり぀けは蚺療終了しおいるし、自力で䜓も起こせないので旊那がに電話。
    救急車の必芁なしずいわれお䜕軒かの病院の電話番号を䌝えられおタクシヌで行けずいわれたずかで受け入れ亀枉。
    その間ずっず冷たい路䞊に倧の字。
    結局、受け入れ断られお朝䞀番でかかり぀け医に行けず蚀われたのでモノを運ぶようにタクシヌたで匕きずっおもらい運転手さんにも手䌝っお貰っお垰宅、翌朝受蚺。
    そしたら、なんで救急車呌ばなかったず叱られた。
    薬の副䜜甚で血圧䞋がり過ぎおショック状態だったみたい。
    発䜜の可胜性もあるから次回は必ず呌べず蚀われたけど、盞談ダむダルで救急車出せない受蚺されおも困るっお蚀われたんだよ 

    いただに、どちらの䟋も、どう察応するのが最善だったのかわからない。

    437:にゃんこ速報 2013/09/24(火) 16:56:28 0
    今思い出したけど、ナチュラルにDQ返ししおたかも
    結婚圓初同居だったんだけど、倫もトメもコトメもセ□リ嫌いだったんだよね。
    でも私の倧奜物で、生産地の友人から送っおもらっおたの。
    匂いが嫌いらしかったんだけど、圓時亀互に倕飯担圓しおたから
    セ□リの料理䜜っおたの、「こんな矎味しいもの食べれないなんお倫君かわいそう
    みんなも奜きになるように私がんばる」っお今思えばク゜トメ思考過ぎた。

    お陰で倫はセ□リを生でポリポリいけるようになった。
    食事は各自で甚意したしょうずなった。
    色々あっお、今は新幹線の距離になったしセ□リのお陰かも

    にゃんこ速報:名無しさんおヌぷん 2017/12/15(金) 10:08:09 ID:BAZ
    姉が兄嫁さんに、子どもが倫にな぀かないず盞談したらしい。
    姉家は共働きで、姉倫さんが激務。
    姉倫さんは毎日10時くらいに家を出お、深倜1時垰宅。䌑日は週䞀で平日。
    兄嫁さんちもほが同じなんだけど、

    このペヌゞのトップヘ