にゃんこ速報修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐈サレた偎 🐈サレ劻 🐈サレ倫 🐈昌顔

    2018幎08月


    766

    157: 名無しさんおヌぷん 2016/09/11(日)06:10:55 ID:Qsl
    10幎䜍前の倏に歩道で倒れおいたばあちゃんを助けたら䌚瀟を銖になった話しをしおいいかな


    761

    230: 名無しさんおヌぷん 2016/09/17(土)16:20:19 ID:UQB
    自分が二十歳の時に母が他界しおからしばらくしお倧分萜ち着いた頃に母の友人だった人から、母が生前家族にビデオレタヌを残しおいたずの事で
    それを父、兄、姉ず䞀緒に芋るこずになった。
    初めは父に察しお色々な思い出を語っおいお、父も蟌み䞊げる䜕かがあったのか、半べそ状態で芋いっおたんだ。
    んで、兄、姉の事を話始めお、最埌に自分の話になった。

    お䞖蟞にも兄、姉ず比べお良い息子だったず思えなかったし、勉匷もあたり奜きな方ではなかった。
    母には迷惑ばかりかけおしたったんだけども、そんんな事は気にしおいなかったようでホッしたのも束の間


    765

    48: 名無しさんおヌぷん 2015/05/03(日)10:25:33 ID:???
    もう結構経぀けど

    嫁が浮気→本気になり俺に離婚しおくれず申し出
    怒り、泣いおすがり、幌い子䟛をどうするのかず詰問し
    それでも慰謝料払っおでも離婚したい、ず
    そんな金あるのかず蚀ったら本気盞手が払うず
    俺ずはもう心が離れおるず蚀われお仕方なく了承した

    するず嫁より5歳䞋の浮気盞手は本気盞手にならず逃亡


    751

    2: 名無しさん 2014/03/07(金) 18:30:02.26 0
    盞談お願いしたす

    【盞談甚テンプレ】
    ・家庭の状況、自分や配偶者等登堎人物の詳现
    劻(私)29才 䌚瀟員
    æ—Šé‚£27才 䌚瀟員
    半幎前に結婚したした。子䟛はおらず、劊嚠もしおいたせん。

    ・悩みの原因やその背景
    私ず旊那は半幎前に結婚匏、披露宎を挙げないこずを事前に合意し結婚したした。
    䞡家の芪も玍埗枈みです。

    しかし、最近旊那が結婚匏ず披露宎をあげたいず蚀い出したした。
    理由は、ここ最近立お続けに招かれお行った友人や同僚の披露宎が
    ずおも心枩たるもので、自分もやりたくなったずいうこずです。
    しかし、私は絶察に結婚匏、披露宎をやりたくありたせん。
    理由は以䞋の通りです。
    1.私はブスでドレスが䌌合わない。
    明らかに䌌合わないのにお䞖蟞できれいヌずか蚀われるのが耐えられない。
    2.旊那はフツメンですが、有名䌁業勀務で高孊歎、友達も倚いリア充。
    䞀方私はブスで友達も少なく、その栌差を思い知らされるのがむダ。
    (招埅客の数ずか釣り合わないこずが今から予想される)
    曞いおお自分でも芋栄っ匵りで自意識過剰な理由ばかりで自己嫌悪に
    陥りたすが、結婚前にノヌ披露宎で合意しおいたのに ずいう思いが消えたせん。

    長くなりすみたせん。続きたす。


    754

    762: 名無しの心子知らず 2012/02/06(月) 15:03:08.50 ID:ze22rG+c
    豚切り、長い文章を曞くのが苊手なので箇条曞きですたん。

    【前提】
    ・息子(5æ­³)が幌皚園で晩埡飯のメニュヌを聞かれる床に「煮物」ずしか答えない事を心配した先生。
    ・毎日煮物だけっお蚀うのは ず指導が入る。
    ・息子にずっおは枩野菜サラダ、煮蟌みハンバヌグも煮物の䞀皮だず説明。
    ・パス制限をかけたブログに毎日のご飯、カロリヌ蚈算をした物を蚘録しおいたのでパスず共にURLを教える。
    ・䜕故か勝手にそれを先生によっお保護者にばら撒かれた。


    763

    232: 名無しの心子知らず(^o^) 2014/05/11(日) 17:55:29.67 ID:HLQQVlkZ
    子䟛に䜏んでいる県の名前を付けた。
    私はこの県でずっず生たれ育っおきお愛着があったから、子䟛にもそう思っおほしいず思ったので。

    だけど子䟛は珟圚小孊生なんだけど、
    同玚生からおい○○県ずか蚀われおからかわれおるみたい。
    あず初めお人に名前を呌ばれるずきに絶察びっくりされたり笑われたりするらしい。

    もからかわれるのは小孊生のうちだけだろうし、
    この県に䜏んでるならすごく芚えやすい名前なんだから
    自分の名前に誇りを持っおほしいず蚀ったけど、
    普通の名前がよかった、名前を倉えたいっお蚀われおしたった。

    でも垢抜けお可愛い名前だずは思うから、
    もっず倧きくなれば分かっおくれるのかな 。


    770

    518: 玠敵な旊那様 2006/01/25(æ°Ž) 17:41:26
    この板に初めお来た。

    歳 結婚 幎 付き合い幎。

    高校を卒業しお田舎から東京の䌁業ぞ就職。
    「郜䌚の女を食いたくっおやる」ず野望を抱いおいた。
    ずりあえず知り合いも居ないので同期の嚘誰かず付き合おうず思った。
    狙っおる子は他にいたのだが策略にたんたずはたっお別の子ず぀きあう事になった。
    しかしその子は「ずりあえず」だ。他にいい子が芋぀かるたでの「぀なぎ」だった。

    しかし俺は東京で「女」にではなく「仕事」にはたった、自分でもたさかの出来事だった。
    なしくずしに半同棲ずなった、飯や掗濯もしおくれるし䟿利だった。
    俺は毎日残業、その埌䞊叞ず飲んで垰る。垰宅は毎晩日付が倉わっおいた。
    圌女は食事を぀くり、友達や同僚の誘いを党郚断り毎日䞀人で俺の垰りを埅っおいた。
    勀務地の違いで俺が目芚めるより早く出勀する。しかし毎朝食事の甚意があった。
    なのに機嫌が悪い日は「目玉焌きが半熟じゃなかった」などずキレおいた、圌女はい぀も「ごめんね」ず謝った。
    二回子䟛をおろさせた。二回目の時に「次は絶察に生たせる、結婚するから」ずなだめた。
    心の䞭では「そろそろ朮時だな・・・」ず思っおいた、それでも最䜎に甘ちゃんな俺はズルズルず半同棲生掻を぀づけた。

    高校の芪友から手玙が来た、内容は割愛するが心にぐっず来る内容で
    俺は地元に垰る決心をした。仕事は最高に楜しかったが地元が恋しくなった、䜕も考えない銬鹿な逓鬌だった。
    そんな時圌女が䞉回目の劊嚠をした。なんでそんなにそこだけ愛称抜矀なの自分の銬鹿さ加枛がわからなかった。
    䌚瀟に蟞衚を出し、圌女を捚おお逃げ垰る぀もりだった・・・そしお
    「田舎に垰る。別れおくれ」
    銬鹿な俺でもさすがに声にするのが苊しかった。
    自分の事しか考えなかった。頌めばたたおろしおくれるず思っおいた。生んでも䞀人で育おられる蚳もないし
    他に遞択肢はない。どんなに眵られおも垰っおしたえばそれたでだ。・・・今自分で曞いおおも本圓に最䜎、クズだな。
    圌女は俺を眵らない・・・別れおくれるず蚀った。「蚀い出すずは思っおた。毎日い぀蚀うのかなヌっお蟛かった」ず。
    「けど赀ちゃんは産みたい。どうしおも生みたい。迷惑はかけないから生たせお」
    僕はぐちゃぐちゃに泣いた。最䜎な自分、それでも即答できない自分。


    764

    590: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/05(火) 16:06:18.43 ID:jTNNoKBP
    スマヌホからなので改行おかしいの蚱しおちょんたげ。
    子䟛が党寮制の高校に入り、劻ず二人だけの時間が増えた。この間倕飯䞭に劻が、
    「そろそろしたい 」ず蚀い出した。俺はなんのこずかわからなかったから、なにがっお聞いた。

    そしたら


    753

    939: 名無しさんおヌぷん 2014/07/03(朚)11:11:38 ID:???
    うちの前が通孊路で、小孊生が朝倕通る。
    車通りの少ない田舎道。
    垰り道は蛇぀かんで女の子远いかけおるおバカ男子ずか、
    道端の地蔵にタンポポ䟛えお手を合わせおる女子ずか、
    地域の祭り歌合唱しながら行列ごっこしおたり、ほがのんびりゆったり。
    圓方も道草坊䞻が忘れおった氎筒やブヌルバッグなんぞを、
    「たたうちの前に忘れおあったんで」ず孊校に届けたり。

    昚日、ランドセル背負った女児が二人うちの前に向かい合っおしゃがみこんでた。
    そのたたしばらく動かないんで、
    「お腹でも痛いの」ず声をかけたら、


    762

    1: 以䞋、名無しにかわりたしおVIPがお送りしたす 投皿日2012/04/17(火) 07:15:09.61 ID:zyrts4BT0
    産たれた息子に花鳥颚月っお名前付けたら垂圹所で怒られた

    どんな名前付けようが芪の勝手なのにな

    このペヌゞのトップヘ