にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔


    519

    261: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 13:59:32.63
    若いデキ婚の子どもが、実は一番愛の結晶という言葉ふさわしいんだよね

    大学入学してゴールデンウィーク前に妊娠判明して退学した友達がいて、
    ディスりはしないけどああなりたくないと思ってた自分バカだな

    264: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:07:48.82
    >>261 
    私だったらそれはそれで後悔すると思う



    265: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:08:06.43
    >>261 
    同じく思ってた 
    今でもそれは嫌だけどw 
    学校は卒業してからが良いな稼ぎもないし 
    社会人なら…



    263: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:01:17.32
    >>261 
    入学金がもったいないね 
    休学して、落ち着いたら復学すればよかったのに



    266: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:09:40.98
    >>263 
    うちの実家は電車もない田舎なので専門も大学もないんです。 
    進学はどこにいくにしても、実家を出てなきゃいけない。 
    地元の彼氏と結婚したから復学なんて無理。 

    入学金だけじゃなくてひとりぐらしの初期費用も全部無駄になってましたね… 
    結果的に19で出産して今も幸せだからいいんじゃないかな



    268: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:21:20.39
    二十歳前後の行為のドキドキ感とか 
    お互い猿のように何回もヤるの懐かしい 
    それで子供できるとかすごいな 
    あの時私、避妊してた意味…



    271: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:42:30.66
    >>268 
    感染症予防の意味もあるから元気だして



    270: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:40:15.58
    真面目って馬鹿みたいだな、と思うよね 
    こんなことになるならさ



    267: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:15:14.96
    >>261 
    似たような友達いたけど愛の結晶というよりおバカな感じ 
    結局2年で離婚したし



    272: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:49:05.67
    学生の時付き合ってた彼とは、
    付き合うにはいいけど結婚にはなーと心の隅で思っていたから 
    あの時デキ婚してたらとっくにバツイチだな



    276: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 15:35:21.17
    >>272 
    同じく。多分バツ1どころの話じゃないわw



    273: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 15:25:33.87
    そうか 
    自分は10代からの付き合いだから本当馬鹿だなと思ってる



    275: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 15:33:57.87
    >>268 
    でも10代の時なんて付き合ってみても 
    半年も続かなかったなー。20歳頃の彼氏マザコンだったし、その次のは大卒後無職になったしその次のは別れてくれなくてストーカーになったし 
    やっぱり良い人に出会って結婚してからじゃないとね



    278: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 16:20:27.99
    >>275 
    19や20でいい人と出会ってる人もいるからね






    引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1499055898/
    他サイト生活系人気記事

      コメント

       コメント一覧 (5)

        • 1. にゃんにゃんにゃにゃん
        • 2019年12月14日 11:25
        • 隣の芝が青いだけだよ
        • 2. にゃんにゃんにゃにゃん
        • 2019年12月14日 12:23
        • 妊娠する可能性に関してだけじゃん
          若い夫婦の方が有利なのって
        • 3. にゃんにゃんにゃにゃん
        • 2019年12月14日 18:54
        • せっかく入った大学、卒業しないうちから妊娠して中退する方がよっぽどバカだなって思うけど
        • 4. にゃんにゃんにゃにゃん
        • 2019年12月14日 21:08
        • 友達が高卒で公務員になって二十歳で知り合って一年の八歳年上の男と結婚した時は
          あんなに真面目で誰からも慕われていたいい子だったのにと驚いたけど
          結局20年過ぎた今も楽しそうに結婚生活送ってるから、結局人間性とか潮目とか
          見る目があるかどうかが大事なんだと思う
        • 5. にゃんにゃんにゃにゃん
        • 2019年12月14日 21:58
        • 幸せにやってる人はネットで愚痴吐いたりしないからな
          結局、年取って理屈っぽくなってストレス溜めて、そんな人間ばかりが集まって傷の舐め合いするわけで
          若かろうが年取ろうが、結局本当に良い相手と出会えるかなんて分かんないんだから、早い内に結婚相手探して勢いで結婚した方が良いのかもしれん

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ