daa7efc8-s

308: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 15:09:35.00 0.net
妊娠中に義実家で集まった際の帰りしな、
義兄嫁が甥を連れて玄関まで見送りに来た。
いつもは来ないのに珍しい(面倒くさい)な、と思ってたら
「はい、じゃあ連れてってもいいよ」と甥を差し出してきた。
「そろそろ赤ちゃん産まれるでしょ?子育ての練習させてあげる。
アレルギーとかは特にないけど、お風呂上がりはアトピーの薬塗ってね。
うちの子イイコちゃんだから楽だよ~」
などなど言い出してきて、テンパってしまい、
「はっ?いらないです」と答えてしまった。
そしたら「えー!?ひどーいイミワカンナイ!」と喚きだしたので
姑にあとはお願いして、夫とそさくさと退出した。
あまりのことでアホみたいな答えしか出てこなかったのが悔しい。
風邪っぴきでハナタレの凶暴3歳児のどこがイイコちゃんだよ…
練習とか言って面倒押し付けるなよ…

313: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 17:01:46.55 0.net
>>308

それ冗談のつもりで言ってて
「えーじゃあ甥君おばちゃん達と一緒に帰る~?ww」
みたいなノリを期待してたら308が本気で嫌がったからムッとしたとかの可能忄生もあるんでは
本気で押し付けるつもりで着替えとかも用意してたの?

315: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 17:27:30.36 0.net
>>313

冗談で、アトピーの薬云々まで言うのはちょっとないんじゃない?

そこまで言われたら、冗談にとれないわ。

319: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 17:59:15.97 0.net
冗談だったのかな。
あんまり冗談言う間柄じゃないからびっくりしたんだ。
仲良かったらノリを合わせられたんだけど、ポカンとしてしまった。
どっちにしろ預からないし。

316: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 17:35:57.98 0.net
そこですかさず「あれ首輪ついてませんね?あといつも使っている
リードとケージは?リードないと散歩もさせられませんよ」って
犬扱いしてやるのもDQN返しとして良いかもw

317: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 17:44:08.74 0.net
同じレベルになる必要ないだろ

318: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 17:59:00.96 0.net
いや同レベル以下だと思う
押し付けられそうになったからって他人様の子供を犬扱いはやっちゃイカン

320: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 18:00:44.66 0.net
>>318

犬に対して失礼だもんな。

321: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 18:09:45.59 0.net
賢い犬には失礼
バカ犬になら致し方なし

322: にゃんこ速報 2015/03/01(日) 19:17:32.04 0.net
バカ犬「解せぬ」

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/live/1424673971/

他サイト生活系人気記事