fae9fa84-s

232: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 15:19:12.10 0.net
フェイク有り
私とコトメは仲がいいどころか可愛がってもらっている
先日コトメからコトメが費用を持つから夏休み二泊三日でディズニーリゾートで遊ばないか誘われた
コトメ子とうちの子も仲がいいので是非と答えた
詳しい日程などを話していると
義兄嫁から電話があり夏休み中の予定を自慢された
それがUSJに旅行だったので私もコトメとの予定を話したら
ズルイズルイ発狂された
なら昔からコトメをいじめるんじゃねーよ
てめーが悪いっ!って言ったらだってコトメキモいじゃん!だって
呆れて電話をガチャ切りしてコトメにこんなことがあったと報告したら
あははーわかったーりょーかーい!って言われたけど大丈夫かな
迂闊なことした自分が悪い

233: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 15:26:46.47 O.net
迂闊すぎるでしょ

234: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 15:28:50.74 0.net
奥様、言葉遣いが悪すぎですわ
義兄嫁は頭が悪すぎですわ

235: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 15:32:24.35 0.net
まあ関係者全員で情報を共有してるんだから、義兄嫁からヘンな因縁つけられてもかわしやすいな

240: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 16:31:02.51 0.net
兄弟家族の費用負担して2泊3日のディズニー旅行誘ってくれるコトメって
どんだけ金持ちなところに嫁いだの?
金持ちでもこういう金の使い方しないと思うけど

241: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 16:33:35.63 0.net
普通遠慮する話だな。

242: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 16:36:36.34 0.net
遠慮してないとも書いてないな

あるいは、義兄嫁への当てこすり(
>>232
がバラすのを折り込み済み)で金を出すのかも

244: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 17:02:16.94 0.net
コトメ夫婦は兼業
コトメは医者私も医者で医師仲間で仲がいい
コトメの勤め先の奨励でディズニーリゾート旅行券とかもらって良かったらって言われました
すみません言葉足らずで
多分義理兄嫁に対するライバル心からかもですが
私からかトメからか情報が漏れることは仮定していたそうです
義兄嫁からガンガン電話来ているけどキコエナーイ

247: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 17:25:13.36 0.net
>>244

あなた盾にされてるやんw

256: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 18:54:58.68 0.net
>>244

ライバル心てのがよくわからんがコトメもちょっと忄生格悪いね

260: にゃんこ速報 2015/07/14(火) 19:25:40.63 0.net
>>256

想定してただなんて
当て付けつつ泥除けにされてるよね

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/live/1436286396/

他サイト生活系人気記事