4

338: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:02:04.59
義姉が義姉の義両親と去年旅行に行ったのよ
費用は義姉の義両親持ちで行ったらしいの

トメが
「今ならGOTOもあるし
旅行に連れてってくれても良いのよ」
って言うの

なんで?って聞いたら
去年義姉たちが旅行してだから私もだって
これ費用私たち持ちで連れてけって解釈で良いわよね


361: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:04:03.86
3行にまとめて

408: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:07:59.64
>>361
去年義姉が義姉旦那親持ちで旅行
トメ「GOTOあるから連れてって」
井戸子「はぁ?寝言は寝て言え」

344: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:02:45.35
すっごいわねw

349: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:02:55.57
スルーね

357: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:03:47.49
しらーっと
「義姉さん親孝行ですから
親子水入らずで楽しんできてください」
でよくね?

372: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:05:10.12
そんなお金ないですぅ~って言ってみたら
どっちが出すかハッキリすると思う…
けど今ゴーツーの話する?って感じだわね

397: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:06:52.21
>>372
東京住んでるからもう関係ないんだって
風邪みたいなもんだからうつるときはうつるし
恐れたって仕方ないらしいわ

めんどくさいから
しばらく電話にもメールにも反応しないでおくわ

406: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:07:51.66
コロナは風邪勢が身内にいるときついわね…

393: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:06:23.00
>費用は義姉の義両親持ちで行ったらしい

わたしなら
じゃお金は親もちだよね?とか言っちゃいそう

446: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:10:19.48
>>393
旦那に報告して旦那から言わせるわ
私に言えば思い通りに行くと思ってるみたいなのよね
おとなしい嫁キャンペーンしてるけど
最近爆発しそうだわ

432: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:09:41.24
なんで?
義理姉の親出してんだから義理親出すんでしょw

465: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:12:13.51
>>432
なーんか
一切出すつもりのないような口ぶりだったのよね

はぁ…このご時世に旅行ですか…
旦那くんに伝えますね
で終わらせたけどめんどくさいわ

688: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:24:55.79
私もここだから言える事言うわ
姑とお舅長生きしないでください
そろそろ…ね?

733: 可愛い奥様 2020/12/07(月) 15:26:26.55
>>688
北海道旅行プレゼントしましょう

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1607319350/
他サイト生活系人気記事