82

506: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 14:15:29.29 0.net
結婚して5年。
2歳の女の子に恵まれましたが、義実家に行くのが怖いです。
トメは初めこそぬるっとした嫌味もあったが妊娠を機に仲直り。(ウトとは仲良し)
コトメ(バツ1子持ち)がぐちぐち嫌味&嫌がらせ。
それも私だけでなく娘にまで及んでいるので娘から離れられない。
私が腹痛でトイレの間だけ見るだけでいいので、とお願いしていると娘ギャン泣き。(ウトメは買い物)
急いで帰ると頬を掴んで唐辛子を無理矢理食べさそう(咥えさそう?)としていてコトメを突き飛ばし娘を救出。
タイミングよく帰って来たウトメには娘がオモチャと思って興味を示したから取り上げていたと意味分からない言い訳。(唐辛子を持って来たのはコトメ。リビングに唐辛子を転がしている家庭ではない)
コトメ子(奇跡的に良い子)と娘と3人で公園に遊びに行っていきコトメ子が転けて怪我をしたので水道で洗い手当をしている間にタイミング悪く来て娘を遊具の高い所に上げてギャン泣きする娘を下から腕を組んで声を上げて笑っている。
その他小さい事諸々、、
そんな事があり、ウトメに娘を見せてあげたいので義実家に行くのはコトメが居ない時を見計らっていくのだが盆、正月等の行事の時は本当に怖い。
ウトメ旦那もコトメをしっかり〆てくれているが改善する気配が全く見られない。

コトメは同じ子持ちの母親として何でそんな事が出来るのか、、
氏ねと思ってしまう。


507: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 14:30:40.50 0.net
>>506

どうしても会わせたいならウトメを呼べばいいだけ、いつか杀殳されるよ

513: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 19:25:32.43 0.net
>>507

呼ぶと必ず付いてくるのです。
そして家の色々な所を勝手に荒らして行き(確定ではないですが絶対コトメ)寝室のベッドの横にある引き出しにタンス貯金をしていたお金が5万程、独身時代に買った貴金属数点が無くなってました。
たまにしか使わないので

514: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 19:31:00.27 0.net
>>507

すいません、途中で投稿してしまいました。
貴金属はたまにしか使わないのでその時に気付き、貯金はお金を入れる時に気付きました。
その日中に確認出来た訳ではないので確定ではないと書きましたがコトメ以外に寝室にまで入る人は私と主人と娘以外いないと思っています。
一応証拠集め?的な事で日記と金額などはメモしていてもし、何かあってコトメがやらかしたら義実家で会議を開いてやろうと思っています。
呼ぶ事はありませんが貴金属は小さいですが鍵付き金庫を買いお金は財布の中以外は置かない様にしています。

508: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 14:55:38.97 0.net
盆と正月も親族みんなでご飯とかなら辞めて
コトメとずらせるといいね

509: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 15:32:48.28 0.net
何でちょいちょいコトメと二人きりにするのか
杀殳しかねないコトメと二人きりにするくらいならトイレは一緒に入れよ
コトメコがどんなに良い子でも、お前の子供は誰だ?コトメは誰の親だ?
コトメコの世話はコトメにさせろ
コトメがクズなのは謂わずもがなだけど、危機感薄すぎないか

510: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 15:58:23.39 0.net
>>509

同じこと思った
よくそんなコトメに短時間とはいえ子供を預けられるなと思うわ

511: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 19:19:48.24 0.net
>>509

トイレの時はされるまでは前まで娘に対しては口だけの嫌味(私にですがコトメ子より覚えが遅い、発達じゃない?等)だけで子を持つ親として子供に危害を加えるとは思っていなかったので少しだけあずけてしまいました、、。
公園の時は初めはコトメは来てなかったのですがコトメ子の忘れ物(いつも公園に持って行くオモチャ)を届けに私がコトメ子の手当て中に来たみたいで分かりませんでした。
どちらにせよ、私の不注意なのでそれからは2人きりにしない様にしているのですがリビングからコップを下げにキッチンに行く等(義実家はLDK)の少し目を離すだけでやらかそうとします、、

516: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 19:41:21.61 0.net
もうすでにやらかしてるしウトメごと切るしかないよね

525: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:02:52.69 0.net
>>516

やっぱりそうなんですかね。
それも考えてはいました。

517: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 19:42:36.62 0.net
ついてきても家に入れなきゃいい
着いて来るからとそのまま連れて来るようじゃ
誰も本気でコトメを〆てない

526: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:04:43.22 0.net
>>517

今は義両親含めてこちらに来る事を拒否しています。

518: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 19:55:22.26 0.net
自宅から現金貴金属が無くなったのに警察に通報すらしない池沼が母親で娘ちゃん可哀相

527: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:07:15.14 0.net
>>518

警察に行きましたが頼りない方ばかりなのか、
ちゃんと確認した?
家族関係はちょっとねぇ。
もう一度家中探してみて。捨てたかも知れないでしょ?等の事ばかり言われたのでこちらで日記等の証拠集めをしてからもう一度行こうと思っております。

519: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 20:05:10.66 0.net
ほんとそれ
毒親は害悪でしかない

528: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:08:14.89 0.net
>>519

なんかすいません。
517さんに返信した物を読んで頂ければと思います。

520: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 20:11:54.76 0.net
そして旦那は空気

529: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:09:49.58 0.net
>>520

旦那には言っていて会う時とその事が会わなくても事件が起きた時は電話で言ってくれているのですが効果はないのです。
もっとキツく言ってもらう様に言ってみます。

522: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 21:19:09.31 0.net
旦那さんにも言ってないんだよね?

532: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:14:32.79 0.net
>>522

旦那には言っています。
会う度、事件が起きた時は電話で言ってくれてはいるのですが効果がないのでもっとキツく言ってもらう様に言ってみます。
色々な事をされていますし、絶縁も考えています。

523: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 21:39:57.80 0.net
旦那もウトメもコトメを諌めないなら
切るしかないだろ

533: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:16:31.13 0.net
>>523

やはりそうですよね。
考えてはいるのですが娘を可愛がってくれているウトメの事を考えると胸が痛みますが娘の為に決断しなくてはいけないですね。

530: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:12:15.99 0.net
警察が頼りないんじゃなくあなたに切迫忄生がないと判断されるようなことしかしてないんでしょ
じゃなかったら釣り

534: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 22:18:09.13 0.net
>>530

多分それは私の説明力というか、語彙力の無いせいだと思います。
日記やこういう所になら考えながらゆっくり?書けるので日記を持って警察へ行きます。

538: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 23:22:35.51 0.net
>>534

警察に行ってそんな態度取られたなら、県警(かどうかわからんけど)本部に電話なりしてやれよ
「被害を受けて相談に行ったのに本気で相手にしてくれないんだけど、何処を頼りにすればいいんですか?」って

539: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 23:27:28.74 0.net
>>538

今度日記を持って行ってもそんな態度ならそうしてみます!
ありがとうございます!



540: にゃんこ速報 2019/03/15(金) 23:35:38.96 0.net
>>539

日記なんか要らないよ
「家族や身内に確かめたけど、知らないって言うから空き巣だと思います」って言って捜査して貰いなよ

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/live/1546902213/

他サイト生活系人気記事