108

13: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:05:28.07
家事がメンディーだわ
綺麗にしては汚され
ごはんを手間かけて作っては一瞬で食べられ…
細かい掃除は誰も気がつかないし誉めてもくれないわ

でも私の母親にもこれをやらせていたのね
全然手伝わなかったこととか今申し訳ないのと感謝よ


24: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:06:49.51
家事ってつまんないわ
やる気が起きない

30: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:07:13.85
>>24
きりがないので嫌だわ

39: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:08:11.50
>>24
やってもやってもすぐまた同じことの繰り返しだから
嫌になるわね

26: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:07:01.80
>>24
床ざらざら

38: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:08:11.02
>>24
仕事だけしてたいの

28: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:07:10.22
>>13には私が褒めるわよ
よくやってるわ井戸子偉い

35: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:08:02.03
うちは細かい掃除はこまめに家族にアピールしてるわ
7歳児が褒めてくれるの

52: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:09:11.23
>>35
同じくよ
褒めてくれるの10歳児だけだけど

54: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:09:50.53
>>52
うちは10歳の方はふーんで終わりだわ

42: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:08:22.56
家って汚いのは目につくのに
きれいなのってあんまりわかってもらえないのよね

63: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:10:59.15
家事も嫌だし会社は最も嫌だわ

77: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:12:03.32
ハタチの娘はうちのコップはいつもきれい。
ママがいつもちゃんと洗ってくれてるんだね、って
言ってくれるわ

93: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:13:04.75
>>77
いい子ねぇ
でも他所で何を見たのかしら

102: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:13:55.67
>>93
よそのおうちとか店で
コップが臭かった事が何度もあるんだって

112: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:14:45.01
>>102
うちは食洗機でピカピカよ

96: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:13:30.64
>すぐまた同じことの繰り返しだから嫌になる

家事より仕事の方が良いわ
ゲーム感覚で業務消化していくだけで給料貰えて
社内の人が有難うって言ってくれるのよ

家事はやらないと大変な事になるから嫌々やっているだけで
無給だし3歳の子供にこれまずいって夕飯吐き出されて
モチベーション下がる一方

103: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:14:08.26
>>96
そんなこと言ったら二度とご飯作らないわ
本気で怒りなさいよそれ

123: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:15:33.93
>>96
保育園でも同じように給食食べて
保育士イラつかせてるでしょうね…
なんとかしないとダメよそれ

141: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:17:53.62
>>96
ゲーム感覚で業務こなして
ってところだけは同意しかねるわ

132: 可愛い奥様 2021/02/02(火) 08:16:46.85
>>96
わたしも掃除大嫌いだけど会社ではコロナ出したくない
だからせっせと消毒してるわ
ぜーんぜん苦じゃないよ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1612213428/
他サイト生活系人気記事