242: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:49:46
俺の母親はいつも父親から虐/められているイメージの可愛そうな母だった。
父親は暴ヵを振るう奴で、近所や親戚からは良く思われてない。
不思議なんだが、夫婦揃って近所では嫌われてる事を最近知った。
でも結婚して少しした時に、俺が浮氣してしまい家族ぐるみで大騒ぎになった。
当時の俺は本当におかしかったと思うし、何であんな事を?と思うような
事を嫁にしてしまった。
恥ずかしいが嫁を杀殳そうともした。これでもかというほど嫁を精神的に追い詰めて
神経内科まで送り込んだ。
子供も一緒にタヒんでくれれば、俺は浮氣相手と結婚できると思っていた。
俺が一番悪い。でも嫁の怒りの矛先は、俺をかばった俺の父母に向けられた。
俺の両親が俺の嫁に対し、「お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん毆りたい。離婚したけりゃしてみろ」と言ったそうだ。
それで俺の嫁は二度と両親の前に姿を見せる事はなかった。
「なぜ俺とまだ結婚生活してるのか?」と聞いた事があったんだが、嫁は
「あなたをこんな冷酷に育てたのはあなたの両親。あなたはある意味両親の被害者。子供だって居るんだから
私はあなたを一から育て直してみせます。それがあの親への復讐です」と言われた。
俺が浮氣して夜、家を空けてる間、嫁は俺の母や父から酷い事を沢山言われたらしい。
しかし、両親は微塵もその事を言わない。
友人に相談したら 自分の子供に悪く思われたくないから、嫁に言った事は両親は言わないだろう って言われた。
もうあれから10年近く、嫁と俺の両親は絶縁に近い状態だ。
いつまでもこんな事してられない。
どうやったら俺の両親と仲良くやって貰えるだろうか。
アドバイスください。
父親は暴ヵを振るう奴で、近所や親戚からは良く思われてない。
不思議なんだが、夫婦揃って近所では嫌われてる事を最近知った。
でも結婚して少しした時に、俺が浮氣してしまい家族ぐるみで大騒ぎになった。
当時の俺は本当におかしかったと思うし、何であんな事を?と思うような
事を嫁にしてしまった。
恥ずかしいが嫁を杀殳そうともした。これでもかというほど嫁を精神的に追い詰めて
神経内科まで送り込んだ。
子供も一緒にタヒんでくれれば、俺は浮氣相手と結婚できると思っていた。
俺が一番悪い。でも嫁の怒りの矛先は、俺をかばった俺の父母に向けられた。
俺の両親が俺の嫁に対し、「お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん毆りたい。離婚したけりゃしてみろ」と言ったそうだ。
それで俺の嫁は二度と両親の前に姿を見せる事はなかった。
「なぜ俺とまだ結婚生活してるのか?」と聞いた事があったんだが、嫁は
「あなたをこんな冷酷に育てたのはあなたの両親。あなたはある意味両親の被害者。子供だって居るんだから
私はあなたを一から育て直してみせます。それがあの親への復讐です」と言われた。
俺が浮氣して夜、家を空けてる間、嫁は俺の母や父から酷い事を沢山言われたらしい。
しかし、両親は微塵もその事を言わない。
友人に相談したら 自分の子供に悪く思われたくないから、嫁に言った事は両親は言わないだろう って言われた。
もうあれから10年近く、嫁と俺の両親は絶縁に近い状態だ。
いつまでもこんな事してられない。
どうやったら俺の両親と仲良くやって貰えるだろうか。
アドバイスください。
243: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:52:01
アホかwwwwwwwwwwwww
仲良くできるもんならやってみろ
仲良くできるもんならやってみろ
244: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:52:53
いつまでもこんな事するべきだろう。
お前はいつまで親の奴隷兼精神的なサンドバッグでいる気だ?
お前はいつまで親の奴隷兼精神的なサンドバッグでいる気だ?
245: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:53:29
>242
なぜ嫁はオマイの両親と仲良くせねばならんのだ。
オマイと仲良くしてくれているだけで、感謝するべきだと思うが・・・。
これ以上どうして嫁に負担を掛けたいんだ。
なぜ嫁はオマイの両親と仲良くせねばならんのだ。
オマイと仲良くしてくれているだけで、感謝するべきだと思うが・・・。
これ以上どうして嫁に負担を掛けたいんだ。
246: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:53:34
>>242
無理
無理
247: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:53:36
>>242
親がタヒぬまで無理
親がタヒぬまで無理
248: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:54:00
え?嫁と親が仲良くやっていける策があると思ってるの???
249: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:54:33
タヒんでも無理じゃね?
250: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:54:57
こりゃ重症だな、オマエが。
251: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:55:18
おまえがそうやって庇ってくれる嫁を後ろから撃ち続けるなら、
今度こそ嫁に見限られるぞ。
今度こそ嫁に見限られるぞ。
252: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:57:01
>俺の母親はいつも父親から虐/められているイメージの可愛そうな母だった。
>父親は暴ヵを振るう奴で、近所や親戚からは良く思われてない。
>不思議なんだが、夫婦揃って近所では嫌われてる事を最近知った。
↑これがよくわかんない。
近所の人間は「あんな男とさっさと別れない女もバカ」と
あきれて嫌ってたってことだろうか?
>父親は暴ヵを振るう奴で、近所や親戚からは良く思われてない。
>不思議なんだが、夫婦揃って近所では嫌われてる事を最近知った。
↑これがよくわかんない。
近所の人間は「あんな男とさっさと別れない女もバカ」と
あきれて嫌ってたってことだろうか?
254: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:57:42
下から3行目の
>いつまでもこんな事してられない。
で、「おお、親をがっつり〆るか絶縁するのか!」と応援したい気持ちになり、
次の行の
>どうやったら俺の両親と仲良くやって貰えるだろうか。
で、自分の目か頭がおかしくなったのかと思った。
>いつまでもこんな事してられない。
で、「おお、親をがっつり〆るか絶縁するのか!」と応援したい気持ちになり、
次の行の
>どうやったら俺の両親と仲良くやって貰えるだろうか。
で、自分の目か頭がおかしくなったのかと思った。
253: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:57:38
何故俺が攻められるんだよwwwww
親だって可愛そうじゃないか。
結婚式にも嫁は不在で、爺さんがタヒんだ時も嫁は来ない。
親戚から「お嫁さんは来ないの?あの子とってもいい子なのに、会いたいな」って嫌味言われるんだぞ。
それに返す言葉が無いよ。
親だって可愛そうじゃないか。
結婚式にも嫁は不在で、爺さんがタヒんだ時も嫁は来ない。
親戚から「お嫁さんは来ないの?あの子とってもいい子なのに、会いたいな」って嫌味言われるんだぞ。
それに返す言葉が無いよ。
255: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:58:42
>>253
お前誰?
お前誰?
256: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:59:22
>253
オマイ、本物か?
だったら、まずオマエが病院行くべきだぞ・・・。
トリ付けてくれ。
オマイ、本物か?
だったら、まずオマエが病院行くべきだぞ・・・。
トリ付けてくれ。
257: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:59:26
すまん
>>253は>>242です。
>>253は>>242です。
258: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:59:37
>>253
> 「お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん毆りたい。離婚したけりゃしてみろ
親戚には、嫁は親に↑と言われたから
親には会わせられないんです。
と言えばいいじゃん。
> 「お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん毆りたい。離婚したけりゃしてみろ
親戚には、嫁は親に↑と言われたから
親には会わせられないんです。
と言えばいいじゃん。
259: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 12:59:46
>>253
お前の糞親なんかよりも
・夫に浮氣され
・夫両親には罵られ
・浮氣相手と結婚したいがために杀殳されかけ
・おまけにこどもまで杀殳そうと思われていた
お前の嫁のほうがかわいそう
お前とお前の親の世間体なんかどうでもいい
お前の糞親なんかよりも
・夫に浮氣され
・夫両親には罵られ
・浮氣相手と結婚したいがために杀殳されかけ
・おまけにこどもまで杀殳そうと思われていた
お前の嫁のほうがかわいそう
お前とお前の親の世間体なんかどうでもいい
260: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:00:06
>>253
お前の親がいなくなったら、親戚付き合いも上手く行くようになるさ。
お前の親がいなくなったら、親戚付き合いも上手く行くようになるさ。
264: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:01:50
>>253
で、今は嫁を大事にしてるのか?
で、今は嫁を大事にしてるのか?
266: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:01:53
仲良くなんて無理だろう。
嫁さんにとって結婚生活とは
復讐のためだけものだから。
復讐が終わったらお前捨てられるぞ。
嫁さんにとって結婚生活とは
復讐のためだけものだから。
復讐が終わったらお前捨てられるぞ。
267: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:02:32
>>253
嫁さんに伝えてくれ。
10年かかってもこの程度じゃ、見込みが無い。
すっぱり捨てろと。
嫁さんに伝えてくれ。
10年かかってもこの程度じゃ、見込みが無い。
すっぱり捨てろと。
268: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:02:51
親戚は事情を承知のうえで、お前に嫌味を言ってるんだよ。
いい加減気づけ。
いい加減気づけ。
270: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:04:25
>>268
いい笑いものなんだろうな。
親戚A「あなたまた『奥さん来ないの?って聞いてたでしょう』」
親戚B「また忙しくてとか嘘ついてたよー。バカだねー242はw」
親戚一同「おまえら意地悪だなー。まあ242の反応は見てて笑えるけど」
いい笑いものなんだろうな。
親戚A「あなたまた『奥さん来ないの?って聞いてたでしょう』」
親戚B「また忙しくてとか嘘ついてたよー。バカだねー242はw」
親戚一同「おまえら意地悪だなー。まあ242の反応は見てて笑えるけど」
273: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:06:19
何でだよww俺は悪くないって、よく考えてくれw
277: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:07:44
お前は親戚の手前、いい顔したいだけだろ。
親戚に何か言われたら、「うちの親がひどい事したんで、嫁は来ません」
でいいじゃん。
それが事実なんだし。
親戚に何か言われたら、「うちの親がひどい事したんで、嫁は来ません」
でいいじゃん。
それが事実なんだし。
278: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:07:50
>>273
偽者だろ?
俺が一番悪いって書いてあるぞ。
言葉だけっぽいが。
偽者だろ?
俺が一番悪いって書いてあるぞ。
言葉だけっぽいが。
279: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:08:33
>>273
いや、よく考えてもお前と親が悪い。
いや、よく考えてもお前と親が悪い。
280: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:09:02
ww付きは信用しないんでね。
281: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:09:51
マジレスするぞ。
お前とお前の両親が、これから10〜20年かけて、
嫁に謝り続けて、親戚にこれまでの経緯を話して、
どうしようもない、夫と両親であったことを話せば、
許してくれる可能忄生はある。
お前とお前の両親が、これから10〜20年かけて、
嫁に謝り続けて、親戚にこれまでの経緯を話して、
どうしようもない、夫と両親であったことを話せば、
許してくれる可能忄生はある。
284: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:11:05
>>242です
確かに、両親と絶縁する前は俺の両親や、実家の近所の人とも歩み寄ろうと
嫁も必タヒで頑張ってたんだよ。
でもあいつ、気が強いんだよ。気の強い事に俺の両親は責めたらしい。
親戚は嫁の表面しか見てないから、○○ちゃ〜ん(嫁の名前)なんて可愛がってるだけ。
結婚式や法事にも来ないから、俺の親は大いそがしなのをわかって無いのは嫁。
もちろん今は嫁を大事にしてるけど、今は今って嫁に割り切って実家と巧くやって欲しいんだよ。
確かに、両親と絶縁する前は俺の両親や、実家の近所の人とも歩み寄ろうと
嫁も必タヒで頑張ってたんだよ。
でもあいつ、気が強いんだよ。気の強い事に俺の両親は責めたらしい。
親戚は嫁の表面しか見てないから、○○ちゃ〜ん(嫁の名前)なんて可愛がってるだけ。
結婚式や法事にも来ないから、俺の親は大いそがしなのをわかって無いのは嫁。
もちろん今は嫁を大事にしてるけど、今は今って嫁に割り切って実家と巧くやって欲しいんだよ。
285: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:11:54
トリつけない奴にするアドバイスはない。
どうせ偽者が出てグタグタになるんだし。
どうせ偽者が出てグタグタになるんだし。
286: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:12:11
親が嫁に対して
「お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん毆りたい。離婚したけりゃしてみろ」
と、あまりにもひどい言葉を投げつけた事に関して
お前はどう思ってるんだ?
「お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん毆りたい。離婚したけりゃしてみろ」
と、あまりにもひどい言葉を投げつけた事に関して
お前はどう思ってるんだ?
289: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:14:32
・・・嫁の事愛してないの?
290: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:14:36
>>242です
>>284も俺です。
>>286
俺の両親が言ってるとは信じられなかった。
その時は慰謝料が発生したら、払えないから俺がタヒのうと思った。
>>284も俺です。
>>286
俺の両親が言ってるとは信じられなかった。
その時は慰謝料が発生したら、払えないから俺がタヒのうと思った。
292: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:15:25
アホか。
気が強いから何だって言うんだよ。
気が強いから責められる筋合いはない>
嫁の表面しか見てないって、嫁がひどい人間だとでも思っているのか。
ひどいのはおまえと両親だ。
おまえの親が大忙しなのと嫁が何の関係あるんだ。
忙しいならおまえが手伝えよ。
嫁に割り切ってうまくやって欲しい?
親に割り切ってもらって嫁へ謝らせろ。
親に割り切ってもらって冠婚葬祭を頼ろうとするな。
どうしても嫁だけを犠牲にして自分と両親で楽したいようだな。
定年になったら離婚されろよ。
気が強いから何だって言うんだよ。
気が強いから責められる筋合いはない>
嫁の表面しか見てないって、嫁がひどい人間だとでも思っているのか。
ひどいのはおまえと両親だ。
おまえの親が大忙しなのと嫁が何の関係あるんだ。
忙しいならおまえが手伝えよ。
嫁に割り切ってうまくやって欲しい?
親に割り切ってもらって嫁へ謝らせろ。
親に割り切ってもらって冠婚葬祭を頼ろうとするな。
どうしても嫁だけを犠牲にして自分と両親で楽したいようだな。
定年になったら離婚されろよ。
293: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:15:26
>>284
もう離婚しかないよ。
嫁さんは、お前が284で書いたことが間違いであると
教育し直すって、言って結婚生活を続けているんだよ。
それなのに、そんなことを言えば、
やっぱり教育できなかったと考えて、
離婚を切り出してくるよ。
もう離婚しかないよ。
嫁さんは、お前が284で書いたことが間違いであると
教育し直すって、言って結婚生活を続けているんだよ。
それなのに、そんなことを言えば、
やっぱり教育できなかったと考えて、
離婚を切り出してくるよ。
295: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:15:49
嫁が法事やらに来なくてお前の親が大忙しなのは
お前の親の 自 業 自 得
お前の親の 自 業 自 得
296: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:16:26
>>290
> その時は慰謝料が発生したら、払えないから俺がタヒのうと思った。
お前…
もっと真面目に生きろよ
> その時は慰謝料が発生したら、払えないから俺がタヒのうと思った。
お前…
もっと真面目に生きろよ
297: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:17:16
真面目に生きてるよ。嫁の事も好きだし大事だよ。でも、俺の親の気持ちも
少しはわかって欲しい。
少しはわかって欲しい。
299: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:18:42
親の気持ちって何だ。
ひどいことを言っても謝罪もせず、冠婚葬祭を手伝わせたいだけか。
なんでおまえの親と見栄のために嫁が嫌な思いをしなくちゃならんのだ。
ひどいことを言っても謝罪もせず、冠婚葬祭を手伝わせたいだけか。
なんでおまえの親と見栄のために嫁が嫌な思いをしなくちゃならんのだ。
301: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:18:51
>>297
親の気持ちって?
親の気持ちって?
302: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:18:59
>>290
> 俺の両親が言ってるとは信じられなかった。
> その時は慰謝料が発生したら、払えないから俺がタヒのうと思った。
こりゃダメだ。
こんな逃避指向じゃ。
ダメだから、嫁を杀殳そうとか、
子供がタヒんだらいいとか、
俺がタヒのうとか、
自分が逃げることしか考えてないよ。
物事を自分で解決しようという意志がないんだもん。
> 俺の両親が言ってるとは信じられなかった。
> その時は慰謝料が発生したら、払えないから俺がタヒのうと思った。
こりゃダメだ。
こんな逃避指向じゃ。
ダメだから、嫁を杀殳そうとか、
子供がタヒんだらいいとか、
俺がタヒのうとか、
自分が逃げることしか考えてないよ。
物事を自分で解決しようという意志がないんだもん。
303: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:19:40
>>299
見栄とかじゃないと思うよ。嫁にいい嫁になってもらいたいから苦言を
呈したんだよ。何で俺が責められるの?タヒにたいよ〜
見栄とかじゃないと思うよ。嫁にいい嫁になってもらいたいから苦言を
呈したんだよ。何で俺が責められるの?タヒにたいよ〜
300: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:18:49
いつまでたっても242がトリップをつけない件について。
304: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:20:04
>>300
混乱させたい釣氏だから。
混乱させたい釣氏だから。
305: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:20:57
>>242は
親と嫁に仲良くして欲しいんじゃなくて
法事の準備などを嫁にやって欲しいだけ
なぜなら嫁が行かない現在は、242がやらされていて
いい加減面倒だから
親と嫁に仲良くして欲しいんじゃなくて
法事の準備などを嫁にやって欲しいだけ
なぜなら嫁が行かない現在は、242がやらされていて
いい加減面倒だから
308: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:21:39
>>305
FAだな
FAだな
306: >>242 2005/10/19(水) 13:21:00
>>242ですが、トリップって何ですか?
307: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:21:20
嫁の気持ちはどうなるんだよ。
今までは、お前の親の気持ちを組んできたのは嫁だ。
今度は、嫁の気持ちをくんでやるのやお前と両親だ。
今までは、お前の親の気持ちを組んできたのは嫁だ。
今度は、嫁の気持ちをくんでやるのやお前と両親だ。
309: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:22:21
なんかすごいな。
傷つけた側の人間が、傷つけられた側に
『アタマを下げて上手くやれ』だって。
自分で自分の身を守ったら「気が強い」だって。
気が弱かったら、ジサツしてるよ、嫁。
離婚してやれば。
最近、気違いばっかな。w
310: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:22:24
トリって本当に知らないんですよ〜。
法事の準備するのて、嫁の仕事は普通だと思うんですが
法事の準備するのて、嫁の仕事は普通だと思うんですが
313: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:23:55
普通の夫と普通の義両親ならな。
おまえんとこ、普通じゃないじゃん。
おまえんとこ、普通じゃないじゃん。
318: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:24:43
>>310
普通の、関係の良い間柄ならな。
お前の実家とお前の嫁の関係は普通じゃない。お前の親はお前の嫁の敵。
関係が普通じゃないんだから、普通の付き合いは望むのが不可能。
普通の、関係の良い間柄ならな。
お前の実家とお前の嫁の関係は普通じゃない。お前の親はお前の嫁の敵。
関係が普通じゃないんだから、普通の付き合いは望むのが不可能。
314: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:24:04
【コテハン&トリップ必須!】
・コテハン・・・相談者混乱防止のため、数字以外の名前をつけて下さい。
・トリップ・・・・名前欄に「名前#任意の英数字や文字」と入力すると
「名前 ◆**********」と表示されます。
「**********」の部分は逆解析できないので本人証明になります。
・コテハン・・・相談者混乱防止のため、数字以外の名前をつけて下さい。
・トリップ・・・・名前欄に「名前#任意の英数字や文字」と入力すると
「名前 ◆**********」と表示されます。
「**********」の部分は逆解析できないので本人証明になります。
316: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:24:33
いたって普通だと思いますよ〜。トホホ 何で俺が責められてるのかわからないよ。
317: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:24:39
とり
なまえらんに
なまえ#暗号
って書くの
なまえらんに
なまえ#暗号
って書くの
320: なまえ ◆vOTPEKJXtM 2005/10/19(水) 13:25:57
トリつきましたかね?
321: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:26:20
>>310
嫁はいないものと思えばいいジャマイカ。
嫁はいないものと思えばいいジャマイカ。
322: >>242 2005/10/19(水) 13:26:40
>>242です
>>307へ
嫁の気持ちと言うか、十年近く経ったのにまだ根に持つ嫁が悪い、と俺は思うんだよ。
俺の母は「○○ちゃんには悪い事をした」と俺に言ってるし。
そういう母を可愛そうだと思う。
俺の母は嫁に直接謝らないけど、俺にはそう言うんだよ。
それに嫁が3年前に出産した時に、俺の母がお祝いを持って来たのに俺の嫁は
「私はもう嫁としての責任は果たしませんので、このお金は頂けません!」と母に返すんだぜ。
最低なやり方だと思うが、皆も最低だと思うだろ?
>>307へ
嫁の気持ちと言うか、十年近く経ったのにまだ根に持つ嫁が悪い、と俺は思うんだよ。
俺の母は「○○ちゃんには悪い事をした」と俺に言ってるし。
そういう母を可愛そうだと思う。
俺の母は嫁に直接謝らないけど、俺にはそう言うんだよ。
それに嫁が3年前に出産した時に、俺の母がお祝いを持って来たのに俺の嫁は
「私はもう嫁としての責任は果たしませんので、このお金は頂けません!」と母に返すんだぜ。
最低なやり方だと思うが、皆も最低だと思うだろ?
323: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:27:59
>322
最低だと思うよ。
オマエとオマエの母親が。
最低だと思うよ。
オマエとオマエの母親が。
324: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:28:08
>>322
なんでお前の親は嫁に直接謝らないんだ?それが礼儀ってもんだろ。
なんでお前の親は嫁に直接謝らないんだ?それが礼儀ってもんだろ。
325: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:28:16
>>322
お前の親が今更そんなことを言い出したのが
何故だか本当にわかんないのか?
そろそろ老後のことが心配になってきたから
介護要員を確保したいだけじゃんか。
お前の親が今更そんなことを言い出したのが
何故だか本当にわかんないのか?
そろそろ老後のことが心配になってきたから
介護要員を確保したいだけじゃんか。
326: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:28:25
>>322
ぜんぜん
ぜんぜん
327: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:28:46
>>322
マジレス。
離婚しろ。
誰に聞いてもおかしいのはおまえと両親。
納得できないならおまえは捨てられるだけ。
マジレス。
離婚しろ。
誰に聞いてもおかしいのはおまえと両親。
納得できないならおまえは捨てられるだけ。
328: なまえ ◆vOTPEKJXtM 2005/10/19(水) 13:29:30
あの、俺はこっちです。
329: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:29:34
>>322は釣りじゃないかと疑いつつ。
嫁さん、筋の通ったしっかりした人だなぁ!
いい嫁や・・・
嫁さん、筋の通ったしっかりした人だなぁ!
いい嫁や・・・
330: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:29:40
このままこのアフォを放置しておいた方が、嫁のためにもいい気がして来た俺がいる
332: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:30:23
>>330
ノシ
偽者だかなんだかも多発しているし。
ノシ
偽者だかなんだかも多発しているし。
334: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:30:43
>>330
同意。1抜け〜w
同意。1抜け〜w
335: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:31:19
>>330
ノシ
この嫁は自分ひとりだけでも立派に復讐できそうだ
242の両親がタヒんで、こどもが成人してからが楽しみだな。
ノシ
この嫁は自分ひとりだけでも立派に復讐できそうだ
242の両親がタヒんで、こどもが成人してからが楽しみだな。
341: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:32:46
>>330
ノシ
2抜け〜w
ノシ
2抜け〜w
333: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 13:30:34
これで良いだろうか?
>>322>>242>>284 その他>>242ですとかいてるのは間違いなく私です。
>>322>>242>>284 その他>>242ですとかいてるのは間違いなく私です。
337: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:31:37
>322
お前の親はすぐに、嫁に直接謝ったか?
おまえに悪いことしたと愚痴るのは、
謝ったことにはならない。
つまりだ、10年以上ひどい仕打ちを謝らず、
放ってきたんだよ。お前とお前の親は。
それを忘れろだ。無理だよ。
最低なことをしておいて、
自分がそれの何万分の1かのことをされたぐらいで、
最低だというなよ。
お前の親はすぐに、嫁に直接謝ったか?
おまえに悪いことしたと愚痴るのは、
謝ったことにはならない。
つまりだ、10年以上ひどい仕打ちを謝らず、
放ってきたんだよ。お前とお前の親は。
それを忘れろだ。無理だよ。
最低なことをしておいて、
自分がそれの何万分の1かのことをされたぐらいで、
最低だというなよ。
342: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:33:10
か た り が 現 れ ま し た 。
まあ、本物の242よ。
ここでは絶対に賛同は得られない。
自業自得と言われておしまい。
というか、世間一般ではみんなそういうだろう。
俺はおまえが離婚されて嫁さんが幸せになることを願う。
まあ、本物の242よ。
ここでは絶対に賛同は得られない。
自業自得と言われておしまい。
というか、世間一般ではみんなそういうだろう。
俺はおまえが離婚されて嫁さんが幸せになることを願う。
343: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:33:18
杀殳人未遂したのに、被害者が許してくれない
加害者同士では「悪いことしたなあ」と話すけど、被害者には謝らない
なのに、被害者が許さないのが悪いのか?
加害者同士では「悪いことしたなあ」と話すけど、被害者には謝らない
なのに、被害者が許さないのが悪いのか?
345: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:34:10
ところで夜の夫婦生活とかは普通にあるのだろうか
348: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:36:15
>>345
あるんじゃないか? 3年前に子供が生まれてるぐらいだし。
なんか、あまり上手そうな感じがしないけどなwww
あるんじゃないか? 3年前に子供が生まれてるぐらいだし。
なんか、あまり上手そうな感じがしないけどなwww
349: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:38:51
>>348
合意の上かどうか・・・
とりあえず突っ込んで出すモノ出せばタイミング合ったら出来るわけだし。
合意の上かどうか・・・
とりあえず突っ込んで出すモノ出せばタイミング合ったら出来るわけだし。
352: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 13:40:59
>>345
キョヒられてる。でもたまに義務のように応じてはくれる。
マジで俺の両親はおかしいのか?世間体を気にする事がそんなにおかしいのか?
世間体の悪さで俺の両親は見てて可愛そうだ。
嫁の両親だって「娘は頑固だから、娘が決めた事ですから、私達は私達で○君(俺の名前)の
ご両親とは親同士と割り切って接します。」て、言わせてるんだぜ。
嫁は自分の両親にそこまで言わせてまでも、絶縁状態をしてるのは頑固以上だと思う。
たしかに、嫁としても以前は満点だったが今は0点だ。
姑舅と巧くやるのが当たり前だと思う。
キョヒられてる。でもたまに義務のように応じてはくれる。
マジで俺の両親はおかしいのか?世間体を気にする事がそんなにおかしいのか?
世間体の悪さで俺の両親は見てて可愛そうだ。
嫁の両親だって「娘は頑固だから、娘が決めた事ですから、私達は私達で○君(俺の名前)の
ご両親とは親同士と割り切って接します。」て、言わせてるんだぜ。
嫁は自分の両親にそこまで言わせてまでも、絶縁状態をしてるのは頑固以上だと思う。
たしかに、嫁としても以前は満点だったが今は0点だ。
姑舅と巧くやるのが当たり前だと思う。
353: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:41:00
Σ(゚Д゚)
354: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:42:02
一番かわいそうなのは、ア ン タ の 嫁
アンタの親はただのカワイソぶりっこ
355: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:42:24
>>352
ヲマイの両親は近所から嫌われてるんだろ?
その時点で世間体も何もあったもんじゃないとは思わんか。
ヲマイの両親は近所から嫌われてるんだろ?
その時点で世間体も何もあったもんじゃないとは思わんか。
357: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:43:06
じゃあ離婚しろ。
浮氣して嫁と子供杀殳して再婚しようと考えた男が今更世間体?バカジャネーノ
浮氣して嫁と子供杀殳して再婚しようと考えた男が今更世間体?バカジャネーノ
358: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:43:31
>>352
自分と親のしたことを棚上げにして言いたい放題だけど
生きてて恥ずかしくないのか?
自分と親のしたことを棚上げにして言いたい放題だけど
生きてて恥ずかしくないのか?
359: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 13:43:41
どうしたら良いんだよ…
マジで悩んでるんだよ。
マジで悩んでるんだよ。
360: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:43:51
たしかに夫としても以前は満点だったが、今はマイナス80点だ。
浮氣をしないのは当たり前だと思う。
361: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:44:01
> ◆2Yx/dlBGBk
もうね、口だけ反省君は勝手に親に洗脳されてなさい。
そのままの君なら嫁だって捨てるに惜しくはないさ。
もうね、口だけ反省君は勝手に親に洗脳されてなさい。
そのままの君なら嫁だって捨てるに惜しくはないさ。
365: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 13:44:50
え?!皆浮氣したことないの?
371: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:45:46
>>365
普通はしない。
おまえのレベルに俺らを落とすな。
普通はしない。
おまえのレベルに俺らを落とすな。
372: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:46:05
>365
釣り認定
釣り認定
378: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:47:01
>>365
みんなあると思ってるお前が馬廘!
家庭を壊したくないなら浮氣はしないもんだ。
する奴は、その後の事は自己責任。
浮氣前は悩んだりしなかったんだろ?w
みんなあると思ってるお前が馬廘!
家庭を壊したくないなら浮氣はしないもんだ。
する奴は、その後の事は自己責任。
浮氣前は悩んだりしなかったんだろ?w
388: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 13:56:29
嫁にとっては最低人間でも、俺にとっては良い母親だからさ。
気品もあるし、俺のこと今でも「ちゃん付け」してくれるし。
強引じゃない所が、俺の嫁とは違う所。
嫁は妻としては出来てると思うが、俺の母に楯突いて
「30近くの子供にちゃん付けするなんて、常識じゃ考えられません!」って母に対して言い放ったんだぜ。
母に対しての態度が、凄いんだよとにかく。
みんなの嫁さんはそんな事は言わないだろ?
あ、思い出したが去年一度だけ俺の家で葬式があったがその時だけは4日間だけ手伝ってくれた。
その時だって親戚や母が「よく来てくれたね」なんて言ってくれたのに、
「いいえ、私は義母さんを助けに来たわけじゃありません。○○さん(同居してる弟の嫁)を手伝いに来てあげただけです」
って言い放つんだぜ。
おかしいよあいつ。言って悪い事と良いことの区別が付いてない。
親戚や近所のババァも、嫁の表面しか見てないから
「○○ちゃんよく来たわね。ありがとう。本当に会えて嬉しいわ」なんて歯の浮くような事を言うしよ。
近所のババァが、俺の両親の悪口を台所で言ってるのを偶然見た時なんて、
俺の嫁にババァ達が話を振ってるのに、俺の嫁は当たり障りなく答えてるし←スゲェ、計算高いよ。
俺の両親に謝らせるとは、俺の両親のプライドが許さないと思う・
気品もあるし、俺のこと今でも「ちゃん付け」してくれるし。
強引じゃない所が、俺の嫁とは違う所。
嫁は妻としては出来てると思うが、俺の母に楯突いて
「30近くの子供にちゃん付けするなんて、常識じゃ考えられません!」って母に対して言い放ったんだぜ。
母に対しての態度が、凄いんだよとにかく。
みんなの嫁さんはそんな事は言わないだろ?
あ、思い出したが去年一度だけ俺の家で葬式があったがその時だけは4日間だけ手伝ってくれた。
その時だって親戚や母が「よく来てくれたね」なんて言ってくれたのに、
「いいえ、私は義母さんを助けに来たわけじゃありません。○○さん(同居してる弟の嫁)を手伝いに来てあげただけです」
って言い放つんだぜ。
おかしいよあいつ。言って悪い事と良いことの区別が付いてない。
親戚や近所のババァも、嫁の表面しか見てないから
「○○ちゃんよく来たわね。ありがとう。本当に会えて嬉しいわ」なんて歯の浮くような事を言うしよ。
近所のババァが、俺の両親の悪口を台所で言ってるのを偶然見た時なんて、
俺の嫁にババァ達が話を振ってるのに、俺の嫁は当たり障りなく答えてるし←スゲェ、計算高いよ。
俺の両親に謝らせるとは、俺の両親のプライドが許さないと思う・
394: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:58:41
ネタももうちょっとちゃんと練れよ。
いい年して、ちゃん付けされて喜ぶ男なんかいねーよ。
いい年して、ちゃん付けされて喜ぶ男なんかいねーよ。
395: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 13:58:57
>>388
今度は本当に結婚してから来い、な?
今度は本当に結婚してから来い、な?
401: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:01:10
>>388
キモイ
キモイ
403: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:01:51
>>388
もう終わりか?
さすがに、30過ぎの男に「ちゃん」付けする親はいねえよ。
されたら気持ちワリイからなw
もう終わりか?
さすがに、30過ぎの男に「ちゃん」付けする親はいねえよ。
されたら気持ちワリイからなw
409: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:03:17
ネタじゃねぇよ。
マジでさ。俺だって自分の親をおかしいと認めたくないんだよ。
葛藤してるんだよ。
自分の親がおかしいと認めるよりも,嫁が異常だと思ったほうが救われるだろ?
俺にとっては本当に可愛がってくれる、良い母なんだよ。
絶対良い母だと思うから、仲良くやって欲しいんだよ。
これからだって兄弟も結婚する予定だし。このままでは生き地獄。
マジでさ。俺だって自分の親をおかしいと認めたくないんだよ。
葛藤してるんだよ。
自分の親がおかしいと認めるよりも,嫁が異常だと思ったほうが救われるだろ?
俺にとっては本当に可愛がってくれる、良い母なんだよ。
絶対良い母だと思うから、仲良くやって欲しいんだよ。
これからだって兄弟も結婚する予定だし。このままでは生き地獄。
410: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:03:57
生き地獄ならタヒんだほうが楽になれるぞ。
413: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:04:33
わかった。
お前の親いい親だよ。お前に対してだけな。
ただ、全世界的には、異常な人間だよ。
それでOK?
お前の親いい親だよ。お前に対してだけな。
ただ、全世界的には、異常な人間だよ。
それでOK?
425: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:07:13
この後、「◆2Yx/dlBGBk 」は
「ちゃん」付けで呼んでやってくれ。
親の言うことは聞けるようだから、
「ちゃん」付けしてくれる人のアドバイスなら聞けるだろうよw
「ちゃん」付けで呼んでやってくれ。
親の言うことは聞けるようだから、
「ちゃん」付けしてくれる人のアドバイスなら聞けるだろうよw
417: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:05:04
>>409
これがマジな話なら、お前の親はおかしいよ。
親戚や近所に嫌われるのも当たり前。
これがマジな話なら、お前の親はおかしいよ。
親戚や近所に嫌われるのも当たり前。
418: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:05:29
>>409
マジレスするが、
おかしいのはお前の親だけじゃないぞ。
お ま え も だ
マジレスするが、
おかしいのはお前の親だけじゃないぞ。
お ま え も だ
422: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:06:35
>自分の親がおかしいと認めるよりも,嫁が異常だと思ったほうが救われるだろ?
お前が誰よりもおかしい。キチ。
他所者に罪を問う田舎気質のクズマザコン。
お前が誰よりもおかしい。キチ。
他所者に罪を問う田舎気質のクズマザコン。
432: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:10:52
マジでおかしいのは嫁。
気が強いのはあいつの欠点。
確かに俺は最低なことをしたし、あの時自分でも何かに取付かれてる様だった。
嫁はあなたの幼少時代の父親の暴ヵがあなたを狂わせた原因の一つ、と言ったくらいなので。
普通に考えて親は捨てられないよ。
俺と嫁、子供の4人で笑顔で実家に行きたいしよ。
気が強いのはあいつの欠点。
確かに俺は最低なことをしたし、あの時自分でも何かに取付かれてる様だった。
嫁はあなたの幼少時代の父親の暴ヵがあなたを狂わせた原因の一つ、と言ったくらいなので。
普通に考えて親は捨てられないよ。
俺と嫁、子供の4人で笑顔で実家に行きたいしよ。
434: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:11:56
嫁は行きたくないんだよ。
嫁本人に何度言わせりゃわかるんだヴァカ。
嫁本人に何度言わせりゃわかるんだヴァカ。
435: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:12:00
おまえの文を読む限り誰も嫁がおかしいと思っていない。
それが分からないで話がループするなら帰れ。
それが分からないで話がループするなら帰れ。
438: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:12:08
>>432
今も何かに取り付かれてるよ。多分一生な。
嫁の人生を壊す資格はお前にはない。別れてやれ。
今も何かに取り付かれてるよ。多分一生な。
嫁の人生を壊す資格はお前にはない。別れてやれ。
445: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:15:03
じゃぁ、ここにいる人達は皆巧くやってるのか?
俺みたいに絶縁状態はいないのか?
俺みたいに絶縁状態はいないのか?
449: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:16:13
>>445
俺の親はキチじゃないからな
俺の親はキチじゃないからな
452: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:17:08
親も嫁に気を遣う
嫁も親によくしてくれる
俺だって嫁親に気遣いする。
人間関係の基本だろう。
嫁も親によくしてくれる
俺だって嫁親に気遣いする。
人間関係の基本だろう。
454: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:20:24
>>432
お前の両親は近所の嫌われ者じゃなかったっけ?
おかしいのがバレバレだから嫌われてるんだろ?
お前の両親は近所の嫌われ者じゃなかったっけ?
おかしいのがバレバレだから嫌われてるんだろ?
453: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:19:19
みんなあきれ果ててレスも少なくなってきたなw
455: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:20:25
というか、こんな人類がいるはずがない、と思ってるからな。
456: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:20:39
ここにいる皆も、俺の友人と同じ事言うんだな。
なんか、ガックリというかやっぱり。
なんか、ガックリというかやっぱり。
459: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:22:11
マトモな友人がいて良かったな。大事にしろよ!
462: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:22:58
>456
◆2Yx/dlBGBk ちゃん・・・・
おともだちにもおなじこといわれてるんだね
どこできいてもおなじこといわれるとおもうぞ
◆2Yx/dlBGBk ちゃん・・・・
おともだちにもおなじこといわれてるんだね
どこできいてもおなじこといわれるとおもうぞ
463: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:23:47
これからも気の強い嫁とやっていくのかと思うと。
俺は離婚する度胸も無い。
嫁は「今のあなたなら他に出しても恥ずかしくない」って言ってくれるが、
それを言われるのは親を否定してる気持ちがしてならない。
とりあえず、自分でも考えてみるよ。m
俺は離婚する度胸も無い。
嫁は「今のあなたなら他に出しても恥ずかしくない」って言ってくれるが、
それを言われるのは親を否定してる気持ちがしてならない。
とりあえず、自分でも考えてみるよ。m
464: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:25:21
>>456
友人が普通なだけ。
両親が近所の人に嫌われてるのも
お前の両親がおかしいことに気づいてるから
おそらく親戚の人間もそうなんだろう。
そしてそれが分からないお前もおかしい。
友人が普通なだけ。
両親が近所の人に嫌われてるのも
お前の両親がおかしいことに気づいてるから
おそらく親戚の人間もそうなんだろう。
そしてそれが分からないお前もおかしい。
467: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:26:43
俺は病人か?
470: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:27:26
>>467
えっ?違うの???
えっ?違うの???
471: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:28:42
>>467
病気ではなく成長してないだけ。
マザコンではなく精神的に他人と接してないだけでは。
病気ではなく成長してないだけ。
マザコンではなく精神的に他人と接してないだけでは。
475: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:30:46
病気といえば大抵の事は許されちゃう世の中だから楽でいいですね。
慰謝料払いたくないし楺めるの面倒だから杀殳っちゃえって発想自体・・・
慰謝料払いたくないし楺めるの面倒だから杀殳っちゃえって発想自体・・・
476: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:32:30
242はキチだから病気っちゃあ病気かもな。
だからって何やってもいいと思うなよ。
だからって何やってもいいと思うなよ。
479: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:34:51
ちゃん付けってそんなにおかしい事か?
家は兄弟3人皆そうなんだが。
家は兄弟3人皆そうなんだが。
483: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:37:10
>>479
恥ずかしくないなら
お前の上司の前で◆2Yx/dlBGBkちゃん、て母親に呼ばれてみろよ。
もしくは得意先の前で。
恥ずかしくないなら
お前の上司の前で◆2Yx/dlBGBkちゃん、て母親に呼ばれてみろよ。
もしくは得意先の前で。
485: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:38:23
>>479
大久保清も「ぼくちゃん」って母親から呼ばれてたんだよな
やっぱりそういうことしてるのはキモイ家族だけっていうのはよくわかったw
大久保清も「ぼくちゃん」って母親から呼ばれてたんだよな
やっぱりそういうことしてるのはキモイ家族だけっていうのはよくわかったw
497: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:43:01
所得がいい自営業とかじゃないの?
医者とか
医者とか
505: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:45:25
>497
かりに医者だとしてよ
近所、親戚で嫌われ者の医者だぞ
どんなに具合が悪くともかかりたくないな
かりに医者だとしてよ
近所、親戚で嫌われ者の医者だぞ
どんなに具合が悪くともかかりたくないな
508: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:46:23
でもそれを指摘する嫁もイイ度胸だと思う。
今、ここまでの自分に対しての文を読んだが、もしかしたら嫁も
ここの人達と同じことを思ってるのか?と思った。
複雑な気持ちだ。
今、ここまでの自分に対しての文を読んだが、もしかしたら嫁も
ここの人達と同じことを思ってるのか?と思った。
複雑な気持ちだ。
511: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:47:29
>>508
で、お前は何ちゃんなのか教えろ。気になって仕方ない
で、お前は何ちゃんなのか教えろ。気になって仕方ない
517: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:49:18
かまってちゃん
518: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:49:21
しーちゃんか?
519: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:49:22
ちなみに2Yx/dlBGBkちゃん両親は弟嫁とは良好なのか?
525: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:51:20
名前>それ言ったらお終いだよ。
俺の実家自営業だし。でも医者じゃない。
親がおかしいのか〜
弟の嫁と俺の嫁、ナンカつるんでるしよ。
あいつら二人で俺たちの両親を潰す気だと思う。
弟もそれを警戒してた。
俺の実家自営業だし。でも医者じゃない。
親がおかしいのか〜
弟の嫁と俺の嫁、ナンカつるんでるしよ。
あいつら二人で俺たちの両親を潰す気だと思う。
弟もそれを警戒してた。
532: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:52:53
>>525
ケチ。教えないなら今からお前の事は、みーちゃんと呼ぶからな。
ケチ。教えないなら今からお前の事は、みーちゃんと呼ぶからな。
528: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:51:56
弟も病気なのかよw
538: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:54:13
弟は結構イイ奴だ。
嫁は俺の嫁と同じくらい気が強い。
確かにちゃん付けは恥ずかしいが、指摘する嫁はもっと最低。
生意気だと思う。
はっきり言って、嫁としての態度がなってない!
嫁は俺の嫁と同じくらい気が強い。
確かにちゃん付けは恥ずかしいが、指摘する嫁はもっと最低。
生意気だと思う。
はっきり言って、嫁としての態度がなってない!
542: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:55:19
>>538
ははは、
チャン付けは恥ずかしいと認めたようだなwwwww
指摘してくれた人に感謝しな。嫁だよ、嫁。
ははは、
チャン付けは恥ずかしいと認めたようだなwwwww
指摘してくれた人に感謝しな。嫁だよ、嫁。
543: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:55:28
>>538
夫が恥ずかしい思いをするのが分かってて
そのままにしておくほうがもっと最低
夫が恥ずかしい思いをするのが分かってて
そのままにしておくほうがもっと最低
544: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:55:31
みーちゃんは、さみしいからかまってほしいんでちゅか?
おしごとしてないんでちゅか?
ママンはオチチおいしいでちゅか?
おしごとしてないんでちゅか?
ママンはオチチおいしいでちゅか?
552: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:57:02
今デスクワーク中だから。
忙しくなったら消えるよ
忙しくなったら消えるよ
545: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:55:53
◆2Yx/dlBGBkちゃん、ひとつ聞いていいか?
なんでそんな生意気な嫁と結婚したんだ?
なんでそんな生意気な嫁と結婚したんだ?
562: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 14:59:54
>>545
俺には強いくらいが良いと思ったから。
でも結婚して自分が浮氣して、両親から
「あの嫁は気が強いから浮氣されても仕方ない、自暴自得」
と言われてなるほどと思った。
俺には強いくらいが良いと思ったから。
でも結婚して自分が浮氣して、両親から
「あの嫁は気が強いから浮氣されても仕方ない、自暴自得」
と言われてなるほどと思った。
565: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:00:55
>>562
じゃあお前は馬廘だから俺にボコられても仕方ないな
じゃあお前は馬廘だから俺にボコられても仕方ないな
558: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:58:27
◆2Yx/dlBGBkちゃん
そんなに生意気な嫁さんはさっさと放り出せばいいんじゃね?
ただし浮氣してるんだから慰謝料は払ってやれよ
そんなに生意気な嫁さんはさっさと放り出せばいいんじゃね?
ただし浮氣してるんだから慰謝料は払ってやれよ
554: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 14:57:56
>>538
そういえば、お前の親は何で近所から嫌われてるんだっけ?
近所中おかしな人間ばかりで、お前の気品に満ちた親が
浮いてるとか?
そういえば、お前の親は何で近所から嫌われてるんだっけ?
近所中おかしな人間ばかりで、お前の気品に満ちた親が
浮いてるとか?
571: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 15:02:29
何故近所から嫌われてるのかは良く分からない。
多分変な夫婦関係だから?かな?
おそらく母の責任感の強さが敵を作るのかもしれない。
結婚の承認は父親だった希ガス。
多分変な夫婦関係だから?かな?
おそらく母の責任感の強さが敵を作るのかもしれない。
結婚の承認は父親だった希ガス。
582: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:06:27
>>571
少々責任感が強くても、普通嫌われたりはしない。
嫌われるにはそれなりの訳があると思うが。
少々責任感が強くても、普通嫌われたりはしない。
嫌われるにはそれなりの訳があると思うが。
568: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:01:43
できた嫁だから◆2Yx/dlBGBkちゃんの家庭が存続しているんだぞ
お前は嫁さんに甘えすぎだ
お前は嫁さんに甘えすぎだ
577: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 15:05:10
>>568
どこが出来た嫁だよ?
差し出された金もつき返す。親切心だから貰って当たり前だろ?
親戚の居る前で、お母さんを助けに来たんじゃない!と言い放ったり。
俺にしてみたらもう少し、社交辞令が有って良いと思う。
正直に言いすぎなんだよ!!!!!!!!!!
どこが出来た嫁だよ?
差し出された金もつき返す。親切心だから貰って当たり前だろ?
親戚の居る前で、お母さんを助けに来たんじゃない!と言い放ったり。
俺にしてみたらもう少し、社交辞令が有って良いと思う。
正直に言いすぎなんだよ!!!!!!!!!!
589: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:07:26
>577
だから、何度も言ってるだろ。
そんな最低嫁、さっさと離婚汁。
なんで味方の意見はスルーなんだ?
だから、何度も言ってるだろ。
そんな最低嫁、さっさと離婚汁。
なんで味方の意見はスルーなんだ?
607: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:17:08
だってみーちゃん、そもそも嫁に言う事聞かせる魔法の言葉を求めてやって来ただけだもんよ。
>どうやったら俺の両親と仲良くやって貰えるだろうか。
>アドバイスください。
更生出来る訳ねえ。
>どうやったら俺の両親と仲良くやって貰えるだろうか。
>アドバイスください。
更生出来る訳ねえ。
601: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:13:56
そうだな、みーちゃんの言う通り、気の強い嫁が悪い。
こんな奴更正させようと頑張らなくていいのに…
こんな奴更正させようと頑張らなくていいのに…
628: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:35:16
親がキチだと子供もおかしく育つ典型だな。
嫁のことばっかし非難してるが自分の浮氣のことはどこへいったんだ?
いったいいつまで「お母さんお母さん」って言うんだ?
どうやって育てたらこんな男が育つんだ?
嫁のことばっかし非難してるが自分の浮氣のことはどこへいったんだ?
いったいいつまで「お母さんお母さん」って言うんだ?
どうやって育てたらこんな男が育つんだ?
627: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 15:34:50
ゴメン。仕事が入って少し抜け出してました。
一人でも嫁をおかしいと言う人が居て安心した。
もしかしたら俺はおかしいかもしれないけど、そんなおかしい奴を更正させようと
思う嫁もおかしいと思ってたわけさ。
普通の人間なら別れると思うし。
それを復讐の執念だけで夫婦関係を続ける事が俺には理解できない。
一人でも嫁をおかしいと言う人が居て安心した。
もしかしたら俺はおかしいかもしれないけど、そんなおかしい奴を更正させようと
思う嫁もおかしいと思ってたわけさ。
普通の人間なら別れると思うし。
それを復讐の執念だけで夫婦関係を続ける事が俺には理解できない。
629: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:35:49
>そんなおかしい奴を更正させようと思う嫁もおかしいと思ってたわけさ。
それを愛だとは思わないのか、みーちゃん的には。
それを愛だとは思わないのか、みーちゃん的には。
630: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:36:30
>>627
子供から父親を奪うとかわいそうだと思って
頑張ってるだけかもしれないじゃないか?
子供から父親を奪うとかわいそうだと思って
頑張ってるだけかもしれないじゃないか?
633: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:38:25
>627
え?一人でも嫁をおかしいって言う人いた?
嫌味で言われてるの、気づかないほど馬廘なわけ?
え?一人でも嫁をおかしいって言う人いた?
嫌味で言われてるの、気づかないほど馬廘なわけ?
638: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 15:41:24
>>どうやって育てたらこんな男が育つんだ?
この言葉、俺の嫁が俺の両親に言った言葉だよ。
「子育てのアドバイスは要りませんので、最後にどうやったらこんなクズが育つか教えて頂けませんか?お母様」
だって。
俺、ビックリしたよ。それを言った後に俺のオヤジがお前をぶん毆りたいと言ったんだ。
だったら皆、俺の気持ち分かるだろ?
この言葉、俺の嫁が俺の両親に言った言葉だよ。
「子育てのアドバイスは要りませんので、最後にどうやったらこんなクズが育つか教えて頂けませんか?お母様」
だって。
俺、ビックリしたよ。それを言った後に俺のオヤジがお前をぶん毆りたいと言ったんだ。
だったら皆、俺の気持ち分かるだろ?
647: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:43:18
>>638
嫁カッコイイ!
嫁カッコイイ!
648: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:43:20
>>638
いやまったく。
いやまったく。
651: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:43:48
>>638
なにが皆にわかるんだ?
クズって言われてボキタン悲しいってか?
嫁はまともなこと言ってるだけじゃん。
どうやったらそんなクズが育つか俺も聞きたいよ。
なにが皆にわかるんだ?
クズって言われてボキタン悲しいってか?
嫁はまともなこと言ってるだけじゃん。
どうやったらそんなクズが育つか俺も聞きたいよ。
653: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:43:53
>638
どうやったらみーちゃんのようなくずが育つのか、俺も知りたいが?
最高の反面教師になりそうだからな。
どうやったらみーちゃんのようなくずが育つのか、俺も知りたいが?
最高の反面教師になりそうだからな。
660: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:45:48
今日の教訓:クズはクズと言われたら怒るらしい。
680: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 15:51:27
なんだよ・・・そうやって・・・
どんな親だろうと、25年(当時)も育てた親の方が嫁より偉いに決まってるじゃないか。
嫁を男前だと絶賛してる奴がいるが、それが出過ぎた嫁って者だ。
目上の人に対しての言葉もなってない嫁。
オヤジはそういう男前な嫁は嫌いなんだよ。
どんな親だろうと、25年(当時)も育てた親の方が嫁より偉いに決まってるじゃないか。
嫁を男前だと絶賛してる奴がいるが、それが出過ぎた嫁って者だ。
目上の人に対しての言葉もなってない嫁。
オヤジはそういう男前な嫁は嫌いなんだよ。
689: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:53:34
>>680
ならば、親と共に暮らし、嫁さんは解放したらいい。
嫁をそこまで追いつめたのは、他でもない、お前ら一家。
嫁の変化の原因は、お前ら一家。
ならば、親と共に暮らし、嫁さんは解放したらいい。
嫁をそこまで追いつめたのは、他でもない、お前ら一家。
嫁の変化の原因は、お前ら一家。
679: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:51:01
好きで会ってるわけじゃないなら、なにを言ってもいいのか?
首に縄つけて引きずっていかれるわけでもあるまいし、嫁は
◆2Yx/dlBGBk親を罵倒するために会いに行ってるんだろう。
その心根が貧しいというか醜い。
首に縄つけて引きずっていかれるわけでもあるまいし、嫁は
◆2Yx/dlBGBk親を罵倒するために会いに行ってるんだろう。
その心根が貧しいというか醜い。
710: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 15:59:58
>>679
ありがとう
そうなんだよ。嫁の行き過ぎた言葉が俺の親を傷つけるんだよ。
もし皆が俺の立場ならどうする?
両親の味方したくないか?
両親二人に集中攻撃される嫁は可哀想かもしれんが、
それにバカみたいに立ち向かう嫁は身の程知らず。
俺にとっては「子育てのアドバイスは要りませんがどうやったらあんなクズが育つか教えて欲しいですわ。」
って言う言葉は、両親に対しての最大の侮辱だと思う。
ありがとう
そうなんだよ。嫁の行き過ぎた言葉が俺の親を傷つけるんだよ。
もし皆が俺の立場ならどうする?
両親の味方したくないか?
両親二人に集中攻撃される嫁は可哀想かもしれんが、
それにバカみたいに立ち向かう嫁は身の程知らず。
俺にとっては「子育てのアドバイスは要りませんがどうやったらあんなクズが育つか教えて欲しいですわ。」
って言う言葉は、両親に対しての最大の侮辱だと思う。
709: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 15:59:40
もうなに言っても無駄だろ。
なんの相談がしたかったのかすらわからん。
一緒に嫁批判してほしかっただけか?
改善する気がないならもう帰れ。
なんの相談がしたかったのかすらわからん。
一緒に嫁批判してほしかっただけか?
改善する気がないならもう帰れ。
715: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 16:02:23
>>710
俺は679だが、決してお前のようなクズに賛同しているわけじゃないからな。
両親の味方をするべきとも全然思わない。
そんなバカな奴らにわざわざ会いに行って自分の品忄生を落としている嫁に
「そんなことは醜いからやめろ」といいたいだけだ。
ちなみにお前とお前の親は最低でキティだから何を言っても無駄だろう。
俺は679だが、決してお前のようなクズに賛同しているわけじゃないからな。
両親の味方をするべきとも全然思わない。
そんなバカな奴らにわざわざ会いに行って自分の品忄生を落としている嫁に
「そんなことは醜いからやめろ」といいたいだけだ。
ちなみにお前とお前の親は最低でキティだから何を言っても無駄だろう。
721: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 16:05:18
既女板に逝ってくるかな
>>242貼り付ければいいんだよな?
そこに行けば女のアドバイスも聞けるよな?
>>242貼り付ければいいんだよな?
そこに行けば女のアドバイスも聞けるよな?
722: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 16:05:46
キジョ板は既男禁止なはずだが
725: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 16:06:26
じゃぁダメだな。
743: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 16:18:30
みーちゃんは自分に都合のいいレスしか欲しくないんだよな。
どこへ逝こうが誰に聞こうがそんなもの得られないといい加減判れ。
どこへ逝こうが誰に聞こうがそんなもの得られないといい加減判れ。
748: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 16:37:41
どこに行けばいいんだ?
教えてくれ。
俺の代わりに貼り付けてk
教えてくれ。
俺の代わりに貼り付けてk
749: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 16:38:57
てめえで探せ。クズ
751: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 16:41:38
何処に行っても、おまいに共感するレスは来ねーよ。
久々に言うが、
回線切って首吊って氏ね。
それが、全ての人類のためだとさえ思える。
久々に言うが、
回線切って首吊って氏ね。
それが、全ての人類のためだとさえ思える。
757: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 16:53:21
踊るも受け入れ拒否っぽい反応だね
760: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 17:09:26
しっかし、普通、浮氣相手と再婚したいが故に妻子アボンを企むか?
そんな事を思いつく◆2Yx/dlBGBk ちゃん は人間のクズだぞ
そういう過去をすっ飛ばしてよくもまあ、嫁さんの事をあれこれ言えたもんだ
そんな事を思いつく◆2Yx/dlBGBk ちゃん は人間のクズだぞ
そういう過去をすっ飛ばしてよくもまあ、嫁さんの事をあれこれ言えたもんだ
765: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 17:13:05
しかしニュースでは結構聞く話じゃね?
不イ侖相手と一緒になりたいが為に妻子を杀殳人計画
杀殳人が失敗に終わりタイーホ
不イ侖相手と一緒になりたいが為に妻子を杀殳人計画
杀殳人が失敗に終わりタイーホ
768: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 17:47:15
◆2Yx/dlBGBk ちゃんのこと通報した方が良くないか
ちょっと洒落にならない奴だとは思わんか
子供に関するカキコも少ないし、なんか心配だ
ちょっと洒落にならない奴だとは思わんか
子供に関するカキコも少ないし、なんか心配だ
769: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 17:51:55
妻子杀殳そうとしてたって言ってたしな。
過去形とはいえ穏やかじゃないレベルだ。反省もせず嫁を罵倒してるし
また杀殳意を抱きそうだから通報かもしれん。
過去形とはいえ穏やかじゃないレベルだ。反省もせず嫁を罵倒してるし
また杀殳意を抱きそうだから通報かもしれん。
772: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:21:04
ゴメン。忙しくって来れなかった。
だいぶ大きく書かれてるみたいだけど、
そんな未遂とか言われるほどひどいことはしてないぞ。
確かに嫁から見たら、許せないかもしれないけどさ。
包丁出そうとしただけだよ。
だいぶ大きく書かれてるみたいだけど、
そんな未遂とか言われるほどひどいことはしてないぞ。
確かに嫁から見たら、許せないかもしれないけどさ。
包丁出そうとしただけだよ。
776: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:27:36
>>772
包丁出そうとした だ け
訴えられても文句は言えんな。
包丁出そうとした だ け
訴えられても文句は言えんな。
779: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:30:58
>◆2Yx/dlBGBk
純粋に聞きたいんだけど、お前が嫁にしたことを、
逆に嫁が浮氣して、嫁の親から、
「浮氣されるのは、夫に甲斐忄生がないから、浮氣したのはおまえせいだ」
「だから、お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん毆りたい。離婚したけりゃしてみろ」
って言われも、平気で嫁の親と仲良くやれるか?
純粋に聞きたいんだけど、お前が嫁にしたことを、
逆に嫁が浮氣して、嫁の親から、
「浮氣されるのは、夫に甲斐忄生がないから、浮氣したのはおまえせいだ」
「だから、お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん毆りたい。離婚したけりゃしてみろ」
って言われも、平気で嫁の親と仲良くやれるか?
780: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:31:49
やっぱり俺もおかしいのか。
ここに来て良く分かったよ。
実はいそがしくってと言ったのは、あまりにここで言われたもんだから
心配になって家に帰って嫁と話した。
もう嫁には期待できないようだ。
当時の俺の事を、やはり嫁は異常だったと言った。
嫁は路頭に迷い、タヒにたいと本気で考えたそうだ。
「私はここまであなたの親に代わって育ててやったんだよ」と怒鳴られた。
認めたくはないけど、両親だったら俺をここま立ち直らせてはくれなかったと思う。
後、嫁に言われた事は、今度おかしくなる前にきっちりカウンセリング受けて来いって言われた。
嫁の言う話では、俺の暴ヵ的な所は俺の父親に似てるそうだ。
だったら育ちに問題があるから、大事になる前に根本から直せと言われた。
嫁と今話して少し希望が持てた。
ここで攻められて当たり前だと思う。
ありがとう。
ここに来て良く分かったよ。
実はいそがしくってと言ったのは、あまりにここで言われたもんだから
心配になって家に帰って嫁と話した。
もう嫁には期待できないようだ。
当時の俺の事を、やはり嫁は異常だったと言った。
嫁は路頭に迷い、タヒにたいと本気で考えたそうだ。
「私はここまであなたの親に代わって育ててやったんだよ」と怒鳴られた。
認めたくはないけど、両親だったら俺をここま立ち直らせてはくれなかったと思う。
後、嫁に言われた事は、今度おかしくなる前にきっちりカウンセリング受けて来いって言われた。
嫁の言う話では、俺の暴ヵ的な所は俺の父親に似てるそうだ。
だったら育ちに問題があるから、大事になる前に根本から直せと言われた。
嫁と今話して少し希望が持てた。
ここで攻められて当たり前だと思う。
ありがとう。
781: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:33:08
>>780
浮氣をした。
邪魔な妻子を杀殳そうと思っていた。
これだけで充分お前おかしいだろ。
浮氣をした。
邪魔な妻子を杀殳そうと思っていた。
これだけで充分お前おかしいだろ。
782: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:34:45
最低限、人前で、粗暴な振る舞いを抑えることが出来る程度に取り繕うことができるようになったわけか。
でも、腹の中はここで書いてる内容を見る限り、なーんにも、変わってない、と。
でも、腹の中はここで書いてる内容を見る限り、なーんにも、変わってない、と。
783: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:35:05
うん、おかしかったと思う。
散々騒がせてしまってゴメンな。みんな。
散々騒がせてしまってゴメンな。みんな。
784: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:35:46
で、何ちゃんなんだ?
785: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:36:16
許してや。
786: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:36:23
治療受けるにしても、「育った環境」だけのせいにするなよ。
あと、医者に対して過剰な期待をするな。
病気だとしても、治すのは自分だ。
あと、医者に対して過剰な期待をするな。
病気だとしても、治すのは自分だ。
787: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:37:12
育った環境のせいじゃないのか?
俺、嫁に言われて育った環境だけだと思ってた。
俺、嫁に言われて育った環境だけだと思ってた。
788: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:37:31
>>780
反省しているようでいて
「もう嫁には期待できない」だからなあ。
みっちゃんは、ボダなのか?
あえてマジレスするが。
最初から期待などしてはいけないんだ。
期待もなにも今一緒にいてくれることを感謝し、
過去の自分を償うために、嫁の気持ちを考えなきゃいけないんだ。
包丁を出しただけにしても、嫁に杀殳意を抱いたのは確かな事実だ。
みっちゃんがこの先マトモな人間として一生を過ごしたいのなら、
「みっちゃん」と呼びつけ甘えさせるだけの親とは離れ、
厳しいことは言っても本当にみっちゃんを大事に思ってくれている嫁だけを見ていなければいけないんだ。
反省しているようでいて
「もう嫁には期待できない」だからなあ。
みっちゃんは、ボダなのか?
あえてマジレスするが。
最初から期待などしてはいけないんだ。
期待もなにも今一緒にいてくれることを感謝し、
過去の自分を償うために、嫁の気持ちを考えなきゃいけないんだ。
包丁を出しただけにしても、嫁に杀殳意を抱いたのは確かな事実だ。
みっちゃんがこの先マトモな人間として一生を過ごしたいのなら、
「みっちゃん」と呼びつけ甘えさせるだけの親とは離れ、
厳しいことは言っても本当にみっちゃんを大事に思ってくれている嫁だけを見ていなければいけないんだ。
793: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:41:13
>787
そうやって、全て自分以外のせいにしようとしてるだろ。
それをやめれと言ってるんだよ。
どんな家庭に育っても、成人と同時に、己の行動は全て己で責任を
取らねばならんのだ。
そうやって、全て自分以外のせいにしようとしてるだろ。
それをやめれと言ってるんだよ。
どんな家庭に育っても、成人と同時に、己の行動は全て己で責任を
取らねばならんのだ。
796: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:44:34
俺、治るかな?
嫁はだいぶ良くなったと言ってくれた。
暴ヵ振るわなくなったし、怖い目じゃなくなった、と。
包丁出されそうになった時は、嫁は「刺せるなら刺してみろ馬廘やろー」って言ったらしいが、
おれ良く覚えてないんだよ。
嫁は俺が度胸なしなのを知ってるようだし。
親と仲良くさせるのは諦めた。
でもやはり自分の親である事は否定できないので、自分だけでやるよ。
ここで良く分かったが、同居してる弟嫁と俺の嫁がつるむ気持ちも良く分かった。
嫁はだいぶ良くなったと言ってくれた。
暴ヵ振るわなくなったし、怖い目じゃなくなった、と。
包丁出されそうになった時は、嫁は「刺せるなら刺してみろ馬廘やろー」って言ったらしいが、
おれ良く覚えてないんだよ。
嫁は俺が度胸なしなのを知ってるようだし。
親と仲良くさせるのは諦めた。
でもやはり自分の親である事は否定できないので、自分だけでやるよ。
ここで良く分かったが、同居してる弟嫁と俺の嫁がつるむ気持ちも良く分かった。
797: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:46:55
>796
自分が、おかしい、と気づいたのは一歩前進だ。
治るかどうかは、病名にもよるし、医者にもよるし、何よりお前の意思と根気による。
ただ、そこまでされてまだ夫婦でいてくれる嫁は、そうそういない。
大事にしろ。
自分が、おかしい、と気づいたのは一歩前進だ。
治るかどうかは、病名にもよるし、医者にもよるし、何よりお前の意思と根気による。
ただ、そこまでされてまだ夫婦でいてくれる嫁は、そうそういない。
大事にしろ。
799: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:49:37
頑張るよ。約束する。
明日、市のカウンセリングに嫁が電話してくれるそうだし。
進歩したら又ここに来るから。
明日、市のカウンセリングに嫁が電話してくれるそうだし。
進歩したら又ここに来るから。
800: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:50:08
とりあえず精神科いってみれ。
境界忄生人格障/害かもしれませんっつって。
目がイってたって相当じゃね?
25年も洗脳されてりゃ宗教と同じかもしれんが…
暴ヵは振るわないのはあたりまえ。
暴ヵ行為で記憶が無くなるって相当ヤバイ。
キれたら何をするかわからないってことだろ。
毒親と仲良くさせてどうするんだよ。
自分の親なら自分でなんとかしろや。
他人(嫁)にやらせようとするんじゃねえよ、カス。
境界忄生人格障/害かもしれませんっつって。
目がイってたって相当じゃね?
25年も洗脳されてりゃ宗教と同じかもしれんが…
暴ヵは振るわないのはあたりまえ。
暴ヵ行為で記憶が無くなるって相当ヤバイ。
キれたら何をするかわからないってことだろ。
毒親と仲良くさせてどうするんだよ。
自分の親なら自分でなんとかしろや。
他人(嫁)にやらせようとするんじゃねえよ、カス。
802: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:51:17
最初から精神科ですか?
803: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:53:14
>>802
他にどこがある?
他にどこがある?
805: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:53:47
俺の嫁が入院させられた神経内科とか。
806: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:53:58
精神科も心療内科も神経科もほぼ同じ物。
807: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:54:06
>>802
妻子を杀殳そうと思ってたやつが
今さら外聞や体裁を気にするってどうよ
妻子を杀殳そうと思ってたやつが
今さら外聞や体裁を気にするってどうよ
810: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 18:57:28
>>807
でも実行してないから。
杀殳そうって表現が悪かったな。ごめん。
居なくなればって思った、って方がちかいかな。
でも実行してないから。
杀殳そうって表現が悪かったな。ごめん。
居なくなればって思った、って方がちかいかな。
812: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:59:14
>>810
アホか、お前。
実行してたら、鬼/畜どころの騒ぎじゃねーだろが。ぁあ?
アホか、お前。
実行してたら、鬼/畜どころの騒ぎじゃねーだろが。ぁあ?
814: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 18:59:53
>>810
いなくなれば、と思って包丁を取る=杀殳意
杀殳意を持ったのは事実。
それはこの先も消えない事実だ。
いなくなれば、と思って包丁を取る=杀殳意
杀殳意を持ったのは事実。
それはこの先も消えない事実だ。
815: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:00:43
>>810
同じ事だろ。
誰も見てないって。
医者には守秘義務がある。安心して行けよ。
同じ事だろ。
誰も見てないって。
医者には守秘義務がある。安心して行けよ。
816: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 19:01:35
嫁に言われたけど、「嫁だと思うな!妻母だと思え!」
って怒られた。
>>812
だよな。
マジで、ここで気づかせて貰ったよ。本当、ありがとう。
って怒られた。
>>812
だよな。
マジで、ここで気づかせて貰ったよ。本当、ありがとう。
817: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:01:56
包丁むけられた人間の恐怖を少しは想像してみろよ!
少しは脳みそあるんだろ?
少しは脳みそあるんだろ?
821: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 19:05:07
>>817
怖いな。うん。
上手く言えないが、なんていうかあの時は「こういう俺の姿を見たらこいつはいなくなる」
って言う嚇しの意味もあった。
それにその時は運悪く浮氣相手からの誘いの電話があった時だと思う。
それで行く手を憚る嫁を、振り払う為の嚇しだったので。
怖いな。うん。
上手く言えないが、なんていうかあの時は「こういう俺の姿を見たらこいつはいなくなる」
って言う嚇しの意味もあった。
それにその時は運悪く浮氣相手からの誘いの電話があった時だと思う。
それで行く手を憚る嫁を、振り払う為の嚇しだったので。
822: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 19:07:50
嫁の言葉と言うよりは、ここでの皆の言葉だよ。
顔も知らない俺の事を、ここまで言ってくれた。
最後まで読み返して、ふと我に返りそれで気付いた。
顔も知らない俺の事を、ここまで言ってくれた。
最後まで読み返して、ふと我に返りそれで気付いた。
823: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:10:22
で、浮氣相手はどうしたんだ?
どうせ遊びで既婚者にマタ開いてただけだろうから
◆2Yx/dlBGBkちゃんがリコーン→自分がケコーン
→慰謝料養育費でカネコマ生活!夫親の世話まで自分にかかる!逃げた方がリコー!
でさっさとケツまくって逃げちまったんだろうな。
女はそういうとこの打算はシビアだからな。
どうせ遊びで既婚者にマタ開いてただけだろうから
◆2Yx/dlBGBkちゃんがリコーン→自分がケコーン
→慰謝料養育費でカネコマ生活!夫親の世話まで自分にかかる!逃げた方がリコー!
でさっさとケツまくって逃げちまったんだろうな。
女はそういうとこの打算はシビアだからな。
824: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 19:14:26
浮氣相手は、嫁が入院してすぐに別れた。
原因は俺の浮氣相手に付いた嘘。嘘が嫌いな奴だったので。
嫁が入院する前に、嫁の腹には俺の子が入ってた。
でも嫁は精神的に耐えられなくなり、中ゼツ。
その中ゼツを俺が浮氣相手に隠してた事が原因だった。
嘘みたいな話かもしれないが、マジなんだよこれ。
だから俺、本当にどうしようもない奴。
考えただけで俺って異常かもしれん。
原因は俺の浮氣相手に付いた嘘。嘘が嫌いな奴だったので。
嫁が入院する前に、嫁の腹には俺の子が入ってた。
でも嫁は精神的に耐えられなくなり、中ゼツ。
その中ゼツを俺が浮氣相手に隠してた事が原因だった。
嘘みたいな話かもしれないが、マジなんだよこれ。
だから俺、本当にどうしようもない奴。
考えただけで俺って異常かもしれん。
827: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:19:54
…実際に子供頃してんじゃん。
もうね、自分の腹に包丁突き立てて師ねよ。
愛してて大事な嫁にも向けられるんだから
自分の腹に突き立てるぐらいどってことないだろ?
もうね、自分の腹に包丁突き立てて師ねよ。
愛してて大事な嫁にも向けられるんだから
自分の腹に突き立てるぐらいどってことないだろ?
828: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:20:09
>>824
…最低だなおまえ。嫁に対してな。
…最低だなおまえ。嫁に対してな。
829: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 19:23:22
>>827
頃してないよー。いいすぎだよー
でも中ゼツ決めたのは嫁だし。
と言うか、そういう発言自体が良くないよな。
中ゼツのきっかけを作ったのはあくまで俺。俺の浮氣さえなければ中ゼツしなかったし。
頃してないよー。いいすぎだよー
でも中ゼツ決めたのは嫁だし。
と言うか、そういう発言自体が良くないよな。
中ゼツのきっかけを作ったのはあくまで俺。俺の浮氣さえなければ中ゼツしなかったし。
830: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:25:09
>>829
言い過ぎじゃない。
お前が浮氣をして、嫁(子供の母体)を
「こいつさえいなければ」と追い詰め、
結果中ゼツにまで追いやった。
お前が、我が子を杀殳したんだ。
言い過ぎじゃない。
お前が浮氣をして、嫁(子供の母体)を
「こいつさえいなければ」と追い詰め、
結果中ゼツにまで追いやった。
お前が、我が子を杀殳したんだ。
831: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:25:30
>>829
馬廘か、杀殳したも同然だ。嫁が決めたから俺だけが悪くないってか?
おまえが変わりにタヒんでこいよ。
馬廘か、杀殳したも同然だ。嫁が決めたから俺だけが悪くないってか?
おまえが変わりにタヒんでこいよ。
834: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:26:19
>>829
おまえのそういう姿勢が嫁をどれだけ苦しめてるのか理解してるか?
おまえのそういう姿勢が嫁をどれだけ苦しめてるのか理解してるか?
835: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 19:26:29
そうだよな。
中ゼツした嫁の気持ちからしてみたらそうだよな。
どうやったら嫁に許してもらえる?
教えてくれよー
中ゼツした嫁の気持ちからしてみたらそうだよな。
どうやったら嫁に許してもらえる?
教えてくれよー
836: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:26:45
夫に裏切られて精神的に杀殳され
中ゼツして一番苦しんでいる嫁に対して
中ゼツ決めたのは嫁だし。なんてよく言えるな。
おまえ、なんか人としてどこかおかしいぞ。
今までは肉親フィルターかかってる不イ侖ラリ夫だと思って
生ぬるい目で見ていたが、相当ヤヤバいと思い始めた。
中ゼツして一番苦しんでいる嫁に対して
中ゼツ決めたのは嫁だし。なんてよく言えるな。
おまえ、なんか人としてどこかおかしいぞ。
今までは肉親フィルターかかってる不イ侖ラリ夫だと思って
生ぬるい目で見ていたが、相当ヤヤバいと思い始めた。
837: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 19:29:32
ゴメンよ、本当ゴメン。
失言多いよな。俺。
失言多いよな。俺。
842: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:30:46
>>835
> どうやったら嫁に許してもらえる?
> 教えてくれよー
ここには魔法の言葉も無ければ魔法使いも居ない。
以上。
> どうやったら嫁に許してもらえる?
> 教えてくれよー
ここには魔法の言葉も無ければ魔法使いも居ない。
以上。
844: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 19:32:09
嫁さんはある意味命かけてお前の人格改善してくれていると
思うぞ。
許してもらうのは、お前が過去の事振り返って騒然として
涙が出てくるぐらい改善されたら自然にどうすればいいか
分かると思う。
まず自分の忄生格がやばいって事を認識しろ。
お前はモラルが破綻しているよ。
思うぞ。
許してもらうのは、お前が過去の事振り返って騒然として
涙が出てくるぐらい改善されたら自然にどうすればいいか
分かると思う。
まず自分の忄生格がやばいって事を認識しろ。
お前はモラルが破綻しているよ。
848: ◆2Yx/dlBGBk 2005/10/19(水) 19:34:01
本当皆、ごめんな。
俺のことでここまで怒らせてしまってよ。
とにかく明日電話カウンセリングの相談してみる。
マジで、本気で頑張るからさ。
ありがとう
俺のことでここまで怒らせてしまってよ。
とにかく明日電話カウンセリングの相談してみる。
マジで、本気で頑張るからさ。
ありがとう
引用元: https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129355214/
他サイト生活系人気記事
コメント
コメント一覧 (3)
責任持って最後まで面倒見てください
離婚なんてもってのほか、先にタヒぬことも許されんよ
所詮クズはどんな言葉や行動で善の方向を示してもクズのままだということがよくわかる
コメントする