120

368: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:49:38.98
姉の子供がかわいくないんだけど、写真送ってきた

姉に自分の子供をブサイクって言われたら絶縁したくなる?
でもブサイクっていってしまいたい



376: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:50:47.19
いってみよう!やってみよう!

374: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:50:28.48
パンチ効いてるね、くらいに留めた方がいいわ

377: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:50:55.15
>>374
そっちの方がアカンw

379: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:51:00.57
美人じゃないけど世界一かわいい!って言ってたわ

384: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:51:23.28
>>379
それ勘違いさせるからあかん

371: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:50:12.76
>ブサイクっていってしまいたい

うち言ってるよ
姉は笑ってるわ

380: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:51:07.87
>>371
私も言っちゃおうかなー
一度いったらスッキリしそう

赤ちゃんの頃はまぁまぁ可愛かったんだけど、
小学生ともなるとほんとブサイクで

387: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:51:43.05
やめときなさいよ
お姉さんにとっては最愛の我が子なんだから
元気そうね~って言っとけばいいわよ

389: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:51:48.01
本人には絶っ対に言っちゃダメよ
お母さんづたいに伝わってもダメ

405: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:53:26.88
>>387
>>389
うれしそうに写真送ってくるのが迷惑なのよ
ブサイクな子供みたくないし

413: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:54:11.00
忄生格が悪いのだけはわかった

381: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:51:10.65
>姉の子供がかわいくない

個忄生的な顔だよ!

386: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:51:40.67
>>368
妹よ
お前器量が悪いのだから
俺は随分心配していたんだ

398: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:52:51.17
>>386
姉と私は似てないの
姉はブスで内気でお人好し、私は美人で社交的だけどわがまま

375: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:50:37.07
葉書とかじゃなくて子供の写真を送ってくる心理って何だろう

383: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:51:20.38
>>375
うちの娘、学校の友達の変顔送ってくるの
まず誰だかわからないのよ

410: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:53:49.78
家族にテレビ局勤務の人間がいるんだけど、
子供の写真をやたら送り付けてくる人いたわ

捨てるに捨てられないし、こういうのは祖父母にあげて・・・
と言ったら
井戸子の家族に見せろ、テレビに出してやってもいい、
ギャラは払ってよねって言われたの
うちはオーディション事務局じゃねえんだよ!

409: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:53:48.12
うちの子もそんな可愛くないわ
でも好バランスなのよ

416: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:54:21.06
>>409
バランスが美醜きめんのよ

403: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:53:19.21
わたしの友人なんてLINEに家族写真バンバン送ってくるんだけど
子供はまだ成長がわかるから見て楽しいけど
旦那の送ってくるのがわかんないわ
別にイケメンでもないのよ

427: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:55:35.07
>>403
井戸子も負けずに
「うちのピンチハンガー!大木製作所の買っちゃった!」
ってなんの変哲もないステンレスハンガー画像を送り続けたら
気づ・・・かないか・・・

425: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:55:11.10
食レポでまずい時のコメントは不思議な味ですねーだよね
お姉さんには不思議な顔だよねーに濁したらどうかしらね

428: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:55:36.96
>>425
だめだろwww

418: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:54:42.74
>>368
もともとお姉さんが好きではない感じ?

441: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:57:08.26
>>418
姉のことは嫌いではないし、仲はまぁまぁいい方だと思うわ

ただ姉の子はブサイクなのに
子供はいたほうがいいよって写真送ってくる
こちらは新婚2年目
うちは子供はいてもいなくてもいい

姉の子供みたらこんなブサイクな子供いらねーよと
いつも言いたくなってしまう

438: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:56:47.34
はっきりいうのよ!こういうのいらんわってね
理由なんて言うことない
ただただ要らんを全面に推す

442: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:57:13.36
会いに行く楽しみ減るから写真いいよ!とかね
行かないけど

472: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:59:54.89
お姉さんは、自分にとって世界一可愛い子供の写真を見せれば
妹も子供を作るはず、
だってこんなに可愛いんだからって思ってるのね

498: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:02:47.32
自分の子に叔母の面倒見させたくないからじゃない?
後継人着けるから余計な心配するなと言ってみたら?

515: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:04:59.75
>>498
面倒をみる?
ブスな姉と違って私は高学歴で稼ぎのいい旦那と結婚したわ
姉の旦那は年収500万もないわ

524: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:05:55.40
あなた忄生格悪そうね

519: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:05:29.74
色々やばみwww

555: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:08:57.71
同忄生ならではジェラシーね
姉妹もモニョると面倒でしかないわ

461: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 15:58:50.72
ブスなのに子供作った人は、
子供が自分に似たらどうしよう?とか
思わなかったのかしら?

483: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:00:57.34
>>461
(すごいブスが子供産んで、
「自分に似たらどうしようと思ってたんだけど可愛くてよかった」
って言ってた)
(子供はそっくりだった)(子供はそっくりだった)

489: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:01:21.91
>>483
なにこれこわい

494: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:02:00.98
>>483
www

やっぱりブサイクな子でも親から見たらかわいいんだね
だから送ってくるんだね
世の中からブサイクが消えないのはそのためね

491: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:01:43.37
親フィルターがかかると不細工な子でもかわいく見えるのよね
仕方ないわ

509: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:04:04.06
私、自分の娘ブサイクだなって思うわよ
長女は可愛くて、赤ちゃんの頃から
知らない人からも可愛い可愛い言われまくってる
次女はシーン…

私は次女を応援してるわ、頭良くて優しい子で魅力あるのよ

528: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:06:14.63
>>509
うちは長女がそれだわ 
良い子なんだけどなんか不器用で不遇なことが多いの
私も長女は応援してる 
もちろん次女も可愛いんだけど

549: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:08:26.67
>>509
大人になったら化けるかもなのよ
頭の良さや優しさは化粧できませんし

561: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:09:21.45
>>509
うちと同じだわ
でも美人な長女は敵が多いみたいだけど次女は優しくて友達も多いわ
どっちが幸せなのかしらね

563: 可愛い奥様 2019/12/26(木) 16:09:27.06
>>509
うちの息子たち
お世辞でもイケメンとは言えないのになぜかモテるわ
ダラな私に似ずに学級委員や
部活のキャプテンや生徒会やってるシャキ男だからかしら?

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1577339554/
他サイト生活系人気記事