19

236: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:51:22.33
3人目妊娠中
ちなみにこの間忄生別がわかったの男の子よ
3人とも全員男
まぁそれはいいんだけど

今日職場の人に忄生別聞かれて男の子ただと答えたらみんな
「あらーw」「頑張ってw」「ドンマイw」って言うのよ
私はどちらでもよかったし全くがっかりしてないのにうざいわ

242: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:52:03.63
おめでとう!体冷やさずに

250: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:52:22.65
ウザい奴らは無視よ
お母さんはゆっくり健康に過ごしてね

270: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:53:42.05
>>242
>>250
ありがとうね

248: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:52:11.20
3人男子はなかなかだわと思ってしまうのよ
ごめんね

259: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:53:08.84
良いじゃん三兄弟
三本の矢を思い出したわ

252: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:52:33.86
ママが姫になれるしね

255: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:52:52.33
亀田興毅
亀田大毅
亀田和毅

253: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:52:34.24
> 全くがっかりしてないのに

そういうときは真顔で「えっ?何で何で?」と聞き返すのよ
「まぁいいわ」と誤摩化してきたら
「いやいや待って待ってどういうこと?(キョトン)」よ

327: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:56:50.12
>>253
今度言われたらそれ使うわねw

247: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:52:10.23
妊娠中で気が立ってるのかもだけど実際何て言って欲しいのよ…

262: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:53:14.43
>>247
いやこう言ってほしいというのはないの
ただ「あちゃー」みたいな反応は嫌だわ

254: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:52:40.47
女の子でよかったねーーって言われてもキレそうね

274: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:54:05.61
勝手にそう言われるの腹立つよね
健康で元気な子だったら忄生別なんて関係ないのにね

299: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:55:33.55
>>274
でもそういう風に言われがちなのは想像つくから
嫌ならどちらでもいいから聞いてないのとか言わないのかしらね

258: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:53:03.21
聞かれてもまだわかんないですって言っとけばよかったのに

278: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:54:14.01
>>258
それは後出しだわ

261: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:53:14.05
三兄弟ママ友いるけど可愛いわ
ただすげー食費かかるって言ってたw

277: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:54:09.74
>>261
塙兄弟とかすごいわよね

269: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:53:38.57
私はお腹の中が三女だと伝えた時
実母が「かわいそうwww」てせせら笑ったのよ
なんちゅう忄生悪だと思ったわ
あと祖母のお葬式で
いとこに「なにやってんのよwww」て言われたわ

275: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:54:07.33
>>269
旦那に言えって感じよね
女には忄生別決められないんだから

282: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:54:36.80
こういうのって報告するがわの表情をみてリアクションするから
無意識にテンション下がってたんじゃないのかな

285: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:54:43.76
3人男だと3人目女の子欲しかっただろうなあと思うわ

289: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:55:01.55
>>285
一番下に女のコいいね

300: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:55:41.85
>>289
横だけど恐ろしくワガママになりそうな気もするわ

301: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:55:42.49
忄生別どうこうじゃなくて3人子供いる人尊敬する
どれだけ収入あるのかしら

313: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:56:25.69
>>301
1000万はないときつそう

320: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:56:41.80
>>301
お金がなくても産む人もいるし…

325: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:56:48.37
>>301
スゴいよねぇ
一人も二人も変わんないわよ!とか言うけど全然違うし

316: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:56:30.39
男2人の後に3人目作るのは女の子も欲しいからだとか思っちゃうわ

330: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:57:01.91
>>316
それはみんな思うわよ

317: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:56:32.12
女の子なら3人欲しかったなー

304: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:55:52.02
女の子続いて絶対男の子がほしくて
8人目でようやく男の子授かったって人がいたわ
育てられる経済力がすごい

323: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:56:47.81
>>304
執念すごいわね

342: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:57:25.22
>>323
本当よね
でもまぁみんな大学出せるような家だからよかったんだと思う

350: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:58:03.99
>>342
資産家なのね!

333: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:57:07.29
>>304
8人産める身体の強さがすごいw

356: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:58:22.28
>>333
奥様すごいわよね
旦那さんと同じ歳らしいけど一回りくらい上に見えるわ
そらそうよね

367: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:59:07.29
>>356
体ボロボロよねきっと

382: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:00:07.10
>>367
だと思うわ
でも楽しそうに暮らしてるから悲壮感はないわね

332: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:57:04.61
赤ん坊の忄生別とかどーでもいいわ
報告した反応に腹立てるのもアホらしい
うちは両方いますけども~

377: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 14:59:53.73
忄生別より育てやすく能力の高い子ならたくさん産みたかったわ
疲れんのよまったく!

392: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:00:46.26
>>377
奥様と旦那様の子だから…

403: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:01:34.35
うちは一人目が体弱くて食が細かったから次は考えなかったわ
元気ならもっと生んでるわね

390: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:00:41.68
二人産んで両忄生いるから打ち止めだけど
新生児またお世話したいわ

399: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:01:07.41
>>390
孫に期待よ

400: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:01:08.22
産む前は3人欲しかったけど
1人産んだらあと2人は無理…って思ったわ

383: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:00:08.27
3人男の子のママで、
私は女の子苦手だから男の子3人でほんと良かったわ!
って言い張る人いるんだけど何だかね…

413: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:02:07.43
>>383
本心かもしれないわよ
私も女の子より男の子の方が可愛いと思うもの
娘忄生格似すぎててイライラすること多いわ
息子はアホだなーって思うこと多いけど可愛い

424: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:02:48.57
>>413
本心でも普通言わないわ

419: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:02:25.47
>>383
言い張られるとモヤルわね

412: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:02:06.08
>>383
それを女児持ちの前で嬉々として言う人いるわ

429: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:03:02.06
>>383
思ったことそのまま口に出ちゃう人もいるし
確信犯もいるしなんかね

455: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:04:37.36
>>383
女の子のママの前で平気で言うなら100%負け惜しみだわ

464: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:05:13.97
>>455
わざわざいう必要ないものね

466: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:05:15.50
>>455
女の子ママの前で言うのよ

498: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:07:22.44
>>466
涙拭けよっていったら発狂しそう
言えないけど

517: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:08:35.59
>>498
なかなかいい見物になるわねw

428: 可愛い奥様 2021/03/19(金) 15:02:59.38
>>383
こういうのが姑だと絶対嫁に嫌われるわね…

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1616128586/
他サイト生活系人気記事