45

764: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:36:38.85
旦那の転勤についてくために仕事やめて初めての土地で
何とかまた正社員の仕事を見つけて働き始めたの
でも色々とキツくて疲れ果ててたら旦那から俺も疲れてると


さらに続けて
お前がついてきたのも仕事を辞めたのも就職したのも
全部お前が決めたことだろって怒られた
何かもう疲れたわ
仕事辞めて離婚して実家に帰りたいわ

776: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:37:55.00
何て旦那なの!!
ゴルァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

801: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:39:21.22
言い方があるわよね

773: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:37:40.49
実家帰っていいわよ

775: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:37:54.70
帰ろ帰ろ

778: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:38:01.77
距離を置くのもいいと思うわ

791: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:38:43.53
そうしなよそんなの捨てな!捨てな!

797: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:39:05.74
>>764
愚痴りたいだけで本気じゃないわよね

803: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:39:38.68
>初めての土地で何とかまた正社員の仕事を見つけて働き

あなたなら実家に帰ってからでもまた就職できるわ
思い切った方がいいわよ
心身ともに疲れ果てる前に

818: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:40:43.56
>>803
疲れ果てると動けなくなるからそうなる前に逃げなきゃダメよね

836: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:42:09.60
>>818
仕事でも恋愛でも、「逃げる」気力体力がないと地獄になるのよね
まだ考えることが出来るうちに、よく考えた方がいいわ

804: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:39:46.19
>>764
家出はどう?ホテル取って観光するの!
せっかく知らない土地なら観光してから実家に帰りましょう!

820: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:40:49.81
>>804
ちょっと前に家出奥いたわよね
その後のエピあったのかどうか私知らないままなんだけど
どうなったかしら

826: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:41:33.88
>>820
どういう家出奥?去年の夏ならわたしよ

851: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:42:53.90
>>826
今年の8.9月くらいだったきがするのよ
ちなみに奥さま今は平和に?

862: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:44:04.88
>>851
一度家出するとお互いの頭も冷えるし
旦那にいつでも出ていけるって行動力も見せられるから
やってよかったわよ

865: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:44:17.55
>>764だけどイドバティーヌの優しさが沁みたわ
とりあえず今日は夜ご飯作らないわ!
旦那に連絡せずに仕事帰りに一人でディナーしてやるわ
プチ家出よ

881: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:45:26.86
それがいいわ!
自分に代えはないんだから大事にしましょ

875: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:45:09.47
全力で楽しんでね!!

879: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:45:22.38
とりあえず旦那が剥げるように念じておくわね!
美味しいもの食べてきて~

910: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:47:46.77
> 旦那に連絡せずに仕事帰りに一人でディナーしてやる

それは良いわね
先ずは少しでも元気になってからよね

932: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:49:40.90
美味しいもの食べて美味しいお酒飲んでね
応援してるわ

850: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:42:50.12
しばらく休んだほうがいいと思うわ、
本当に何もしないをするのよ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1572247867/
他サイト生活系人気記事