85

166: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:34:11.55
食洗機が欲しかったトメが食洗機を入れたキッチンを使う私に
食洗機は良くないんでしょ?と何回も聞いてくるのウザかった
食洗機の洗剤は高いとかどんだけ金コマなのよ



174: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:34:45.34
あるあるね
デメリット探さなきゃ悲しくてやってけねーのよきっと

264: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:41:19.65
>>174
息子のお金が全部私に使われてるのが嫌で仕方ないみたいだわ
指輪の値段まで聞いてきたから

285: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:42:57.54
カネカネカネカネ
ウザいトメね
カネゴンになればいいわ

289: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:43:02.03
>>264
わたし新しいものは全部見せびらかして
夫くんに買ってもらったんですぅしてやるの

327: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:45:12.46
>>289
めざとく見つけてダメ出ししてくるから行かなくなったわー
私が気に入って買ったサンダルをトメがベランダ用に買ったサンダル!と
連呼したりするから大嫌い

364: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:47:05.35
ぜーんぶ新品で行ってやるのよ
何言われてもフフンで終わりよ

439: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:50:49.90
>>364
あんまり買わないから余計に目につくのかしらね

191: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:36:08.41
>>166
食洗機を物置にしてた実母も食洗機使いこなす私に煩かったわ
最初だけよね?もう使ってないでしょ?

216: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:38:27.72
>>166
>>191
ww 酸っぱいぶどう的な

323: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:45:02.00
トメじゃなくても食洗機は予洗いとかお手入れ面倒だから嫌ーって
何度も言ってくる人いたわ
予洗い必要ないしお手入れも簡単だよーって言ってもでもーみたいな

ある時からめんどくさくなって
そうだよー予洗いもめんどくさいしお手入れもめんどくさい!
って言ったら満足したように微笑んでたわ

354: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:46:43.01
>>323
なんかわろ

407: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:49:03.77
食洗機アンチに3回襲われたことあるけどレスを返してるうちに
結局相手が黙ったっけ

425: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:50:01.39
>>407
あれよあれ
手洗いすると愛情が伝わるのよ!

436: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:50:33.96
>>425
その愛情の分手の油分が失われていくのね

506: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:54:56.62
>>436
食器の油分は完全には落としきれてないのに不毛よね

451: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:51:32.29
>>407
手洗いでも同じことできるってしつこい奥なら私も遭遇したわ

毎回熱湯でグラスつけ置きしてそこから何ちゃら布で拭けば
食洗機(使ったことないけど)と同じくらいピカピカになるって
キレてたわ

476: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:52:57.39
>>451
そりゃ洗うんだから同じよね
手間をかけるかどうかの話なのに何がそんなに気にくわないのかしら

490: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:53:46.48
>>451
一生手洗いしてたらいいじゃんね

443: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:51:05.56
食洗機を否定する人はどういう気持ちからなのかしら
わたしはもう食洗機なしなんてムリだわ

478: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:53:00.59
>>443
未知のものにたいする恐怖と
金で手間を省くことに罪悪感を感じてるんじゃないかしら

499: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:54:14.45
(食洗機使おうと使わまいとどっちでもいいのに、
こういう人って~とか言って嫌味言うから喧嘩になるんだと思うの)

544: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:56:52.55
新しい便利なものに対する抵抗って昔からあるのよね
苦労を美徳にしちゃう国民忄生?

551: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:57:24.82
>>544
洗濯機や冷蔵庫できたときもこうだったかと思うと
国民忄生にうんざりするわよね

553: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:57:40.35
>>544
買えない買ってもらえない恨みと嫉妬よ

450: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:51:32.01
食洗機欲しいけど長くても2年以内に家が建つ
今から置型買うのは勿体ないよなぁ

483: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:53:17.65
>>450
1日一回は絶対に使うし朝晩二回使うなら元とれるわよ
水道代も減るわよ

548: 可愛い奥様 2021/04/25(日) 23:57:11.42
>>483
ありがとうちょっと考えてみるわ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1619359462/

他サイト生活系人気記事