41

153: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:01:56.20
本当にあった怖い話は昔働いてた職場がアットホーム()な職場で
定期的にBBQとかの社内イベントがあって家族を連れてくる人も多かったの
イベントの度にある冴えない男忄生が注目の的だったわ
その人がいつも連れてくる奥さんと子供がすんごい美形で可愛かったから

でも後々わかったけどその男忄生独身だったのよ
じゃああの妻子は?内縁?何で?
ってなったけど真相は謎のまま私は辞めちゃったのよね


163: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:02:26.64
レンタル家族

165: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:02:29.35
レンタルファミリーとかあんのかしらw

182: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:03:18.39
レンタル家族かシンママキャバ嬢

199: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:04:39.45
>>182
ナチュラルに後者だと思い込んでたわ

229: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:06:57.14
>>182
奥さん(仮)はそういう感じじゃなかったんだけどね
育ちの良さそうな線の細い美人と言うか

思い出したら再びモヤモヤしてきたわw
でも当時の職場で関係続いてる知り合いいないのよね

257: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:08:39.85
んー独身男忄生の妹さんとか?
パパが忙しいから代わりに独身男忄生が伯父さんとしてよく遊んであげてるとか

247: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:08:02.89
レンタル家族だとこういう人って希望だすわよ
何で知ってるかなんて聞かないでね

176: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:03:06.47
会社なのに独身だってずっとみんな知らなかったのかしら

251: 可愛い奥様 2021/07/01(木) 11:08:22.60
>>153
読んでるだけで気になってきたわ、モヤモヤしてきた!ww

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625101849/

他サイト生活系人気記事