93

639: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:27:52.18
まだ旦那と付き合ってた時の話だけど
洗濯機の洗剤入れる場所と柔軟剤入れる場所を間違えてずっと使ってたみたいなのね

私がそれに気付いてそこ入れるの逆だよーwって
笑いながら言ったら不機嫌になったから謝ったの
その時に私は気付くべきだったわ旦那の本性に
ほんとバカよ

672: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:30:11.09
モラハラね?

690: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:31:26.68
>>639って優しいのね
私ならその時点でひろゆきの如く責め立てて別れるわ

700: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:32:07.29
なんか擬似博愛主義っぽいわ

664: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:29:56.97
すぐ謝る人の末路

646: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:28:29.11
え、謝ったの?あなたが正しいのに?

668: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:30:00.99
>>646
ムスッと黙りこくって注意されたと思ったのか批判されたとでも思ったのか
めんどくさかったから謝ったのよ
そしたら機嫌直してたわ
そこで気付くべきだったわそういう人間だってことに…

675: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:30:15.96
どんどん顔色伺ったりするようになりそうだわ

685: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:31:00.25
そういう場面で謝る人に碌な人いない

701: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:32:16.62
>>685
指摘してごめんじゃなくて言い方きつかったらごめんの方じゃないの横

665: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:29:59.40
>>639
悪くないのに謝るのが悪いのよ

703: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:32:25.72
ほんとそれね
今はこっちも無視決め込んでるから良いんだけど
付き合ってた頃は見えてるのに見ないフリしてたわ

830: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:39:44.45
死ぬまでになおる可能性低いなら気づいた今からでも離れたらいいのに

673: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:30:13.35
こういう指摘されて不機嫌になるやつ、仕事はどうしてんのかしら

694: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:31:34.99
>>673
同じだと思う俺悪くないし!って思ってそう
女だけどそういう人いたわ

705: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:32:32.14
>>673
自分以外が全部悪いって思って仕事してるわよ
うちの夫のことだけど

695: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:31:42.91
男の相手ってめんどくさいわー
だから嫌いなのよ

656: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:29:07.56
>>639
友達の旦那さんが普通のカーテンとレースのカーテン逆につけて
指摘されて機嫌悪くなってて面倒くさそうな印象だったんだけど離婚したわ

683: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 13:30:48.69
>>656
やっぱ続かないわよね

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629254376/
他サイト生活系人気記事