34


206: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:32:01.88
旅行先でお土産買って置いてたらさ
いつのまにか無くなってたのよ
同居の義母を責めたら白状して「友達にあげた」って…
家族だからって人の物を勝手にあげるなんてマネ、何考えてるんだろ

友達に
「空港限定のお菓子でね~楽しみにしててね!」って言っちゃったからさ
本当どうしようかと


210: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:33:07.20
別のもの買って謝る

しかしトメひどいね

209: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:33:06.92
これからは隠しとくのよ

221: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:34:36.17
買ったお店から取り寄せできないの?

227: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:35:13.54
>>221
どうやって?

238: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:37:12.29
>>227
電話

243: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:37:44.77
空港限定商品なんて取り寄せ難しそう

257: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:39:05.71
トメは自分ちで食べていいお土産と思ったのかな
それでもあげちゃうって変だわ
アルツハイマー?

260: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:40:02.46
>>257
「お義母さん!?ボケちゃったんですか!!?やだ…施設空いてるかしら…」

271: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:41:46.27
>>257
なんかもらっちゃってお返しにこりゃいいやと渡した

275: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:42:34.62
田舎にありがち、物々交換ね

262: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:40:13.83
>>257
来た人に何かあげなきゃと思って家にあるの渡しちゃったとか?

267: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:41:03.44
>>262
だとしても、それはないわ

344: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:50:21.44
人様に渡す物を放置とか底辺家庭臭が

272: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:42:06.61
うちの祖母もいっつもいい顔して家にあるもの渡してたわ
さすがにひ孫のおもちゃを別のひ孫にあげた時は泣かれて反省してた
けど繰り返してる

310: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:46:15.90
うちもウトが友達用のお土産勝手に食べちゃって私はきづいてなくて
トメが買ったところに電話して次の日に同じものが届いて
トメから渡されてびっくりしたわ

329: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:48:16.83
>>310
誰か説明して!

349: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:50:46.66
>>329
じじいがお土産食べちゃった
オババが悪いと思ったのか取り寄せてくれた
じじいが食べたの気づいて無かったからびっくりしたわ
多分

321: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:47:19.96
>>310
ウトはボケてるの?
それとも普段から食いつくし系なの?

327: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:48:07.81
>>321
何も考えてないのよ
家にあったから食べた
それだけ

335: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:49:13.91
年寄りと同居なんてするもんじゃないわ

345: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:50:27.19
>>335
同居でうまくいくとか
双方に凄まじいコミュニケーションスキルがないと無理よね

225: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:35:04.43
>>206がご友人に渡したかったのはなんていうお菓子?

431: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:57:51.55
>>225
シュガーバターの木のミルキーチーズっていう限定味

「じゃあネット通販で買えばいいでしょ!?」って
なにやらスマホいじってたけど限定品は羽田空港でしか売ってなくて、
検索したけど取り寄せも見つからなかった

いますっごいブルーな気分よ
眠れない

453: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:00:55.44
くちきかなくていいよもう
ずっとシカトしたれ

437: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:58:20.86
羽田空港行けばいいじゃん

497: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:06:17.05
>>437
九州住みだからね
裕福でもないし、東京はそうそう行けるところじゃないのよ

443: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 00:59:40.96
トメに羽田行かせる

451: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:00:43.48
>>443
徒歩でな!

525: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:10:16.04
メルカリに1個出てるけど気分的に嫌よね

540: 【だん吉】 2019/11/01(金) 01:11:34.82
>>525
あーーーそれだ!ここの奥様ですぐに羽田行ける奥様が買って
メルカリで井戸子専用って出せばいいわね

468: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:02:08.61
友達に正直に話せばいいんじゃないの?
旅行の土産なんてやってもやらなくってもいいようなものじゃないの
トメから1万円くらいもらって許してやんなよ

473: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:02:42.14
>>468
それそれ

478: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:03:38.03
>>468
友達も井戸子が悲しんでるのにお菓子食べたかった残念なんて
絶対思わないしむしろごめんねって思うはずよ

491: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:05:32.88
>>468
仲良い友達ならなんも気にしないだろうし
なんなら愚痴も聞いてくれるだろうにね
トメにお土産代もらって
おしゃれなランチご馳走くらいでいいと思うわ

498: 可愛い奥様 2019/11/01(金) 01:06:59.93
正直に言うのが一番よ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1572534370/

他サイト生活系人気記事