107


139: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:29:32.29
今日初めて某アウトドアブランドの店に行ったのよ
ドキドキしながら
「ここの上着をもらったんだけど、それに合うカバンが欲しくて来ました」
と相談したの




そしたら男の若い店員、

「またミーハーババァが来たよチッ
別にうちのブランドはわかる人だけに買ってほしいんだけど」
みたいな感じで(遠回しに言われて)めちゃ冷たい対応だったわ

なんなら会話の途中で普通にカウンター入ったから
何か探しに行ってくれたのかな?と思って待ってたら
そのまま自分の仕事始めてたわ
ムカついたからノースフェイスの服捨てるわね

146: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:30:29.49
最後w

149: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:30:31.84
最後に暴露したわね

165: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:32:25.34
>>139
またまたー捨ててないくせにー

177: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:33:58.50
ノースフェイス薄いけどあったかいわよね
私はモンベル派だけど

184: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:35:02.13
>>177
モンベルのテントがあるわ

191: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:35:44.63
モンベルの店内でモントベルと言ったのは私です

368: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:55:29.22
mount bellだっけ?

354: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:54:08.32
>>191
モンベルを知ったの北海道トムラウシ山遭難事故の時だったわ
助かった男忄生が青いモンベル着てた

374: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:56:02.36
えすおーえすー
って録音されてたの思い出したわ
あれ北海道だったかしら

390: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:57:28.81
mont-bellで靴買ったとき接客すごく良かったけどな
と思って確認したらColumbiaだった

400: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:58:31.37
>>390
コロンビアは私も良かったわ

153: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:31:12.54
接客では>>139と同じことを某CHAUMETでやられたわ

159: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:31:59.98
>>153
ち、CHAUMET...

200: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:36:47.88
チャウメット?

171: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:33:07.06
ショーメ?

185: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:35:05.63
CHAUMET素敵よねー
とても買えないけどウットリするわ

190: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:35:35.21
>>185
ふふっ結婚指輪ショーメだわ
安いのだけど

215: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:38:45.13
お金出すならカルテエでオーダーしたい

181: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:34:40.13
>別にうちのブランドはわかる人だけに買ってほしいんだけど

いるよねー店員なのに自分がそこの代表にでもなった態度のやつ
今はだいぶましになったけど昔はシャネルも酷かったわ

198: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:36:27.88
>>181
シャネルは化粧品カウンターですらひどかったわ
今は良くなってるけど

539: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 19:15:30.50
>>181
シャネル昔はとても感じよかったわよ
高校生の時に入ったら丁寧に接客してくれたわ
母へのバースデープレゼントを買ったのよ

552: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 19:16:20.03
>>539
ラグ高校生ね

214: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:38:39.61
>>181
今は知らないけどSupremeは昔は信じられないレベルだった
行く人行く人みーんなが「今まで行った店の中で最低」って言うレベル
名古屋店だけかと思ってググったら全国的にヤバかったらしい

328: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:50:11.26
>>214
今ググってきたけど
基本ため口、たたんである服はお触り禁止らしいw
いちいち店員呼ばないといけないのかw

362: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:54:42.06
>>328
えーー広げで見たらいかんの??なにそれ

360: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:54:29.99
> うちのブランドはわかる人だけに買ってほしい

近所のモールにノース入ってるわ
興味なかったから入ったことなかったけど
試しに入ってみようかしら

298: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:46:22.32
>>139
こういうのは店舗によるんじゃない?
私が行ったノースは親切丁寧だったわよ
結局買わなかったけど!

322: 可愛い奥様 2019/12/11(水) 18:49:49.53
>>139
本部にクレームで良いと思う
店員の名前覚えていたら是非

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1576050339/
他サイト生活系人気記事