45


40: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 20:59:09.68
少年野球の見学行ってさっき帰ってきたわヨロヨロ
ほぼ全員から挨拶無視されるし疲れた


49: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 20:59:48.60
お疲れよ~

44: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 20:59:30.94
挨拶無視?何かやらかしたの?

86: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:01:50.63
>>44
初めて行って親の見学場所で他の保護者とばっちり目があったから
みんなにとりあえず挨拶したの
誰あれ?ってヒソヒソされたわ

99: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:02:37.03
うわー
いやな雰囲気ね
知らないからって挨拶しない人嫌だわ

77: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:01:16.49
そういうところは挨拶ちゃんとしてるイメージなのに

93: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:02:12.26
>>77
めちゃくちゃ酷そう

104: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:02:56.70
>>77
誰?体験?って言われてたけど挨拶は返してくれなかったわ
仲間同士はハキハキ挨拶し合ってたわ

110: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:03:12.83
不審者だと思われたのかしら
普通挨拶されたら挨拶返すけどねぇ
ドンマイケル

111: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:03:23.67
どのくらいやってるの?
期間とチームの雰囲気次第で元々ヒソヒソされてたのかも
野球なんか親の出番だらけだもの

134: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:05:11.44
>>111
今日は体験だったの
せめて体験?って私に聞いて欲しかったわ

123: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:04:22.46
ボスが強いチームなのね

153: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:06:45.25
出来上がってるところにあとから入っていくの辛いわね

155: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:07:03.97
体験の親ってのはたぶん何人かは分かってた気がするわ

148: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:06:30.65
コロナだからとかじゃなくそんなだったならやめた方がいいわ
陰険よ

121: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:03:59.08
感じ悪いからやめた方が良さげ

127: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:04:32.41
初めて行ったからこそ挨拶大切だし「お子さん可愛い」で見てたらダメって聞いたわ

145: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:06:14.04
>今日は体験だった

入会してないのね?!
辞めなさい!絶対に!
クラブ入りな!

160: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:07:09.57
体験だと自分からは言わなかったのー?
体験できてます○○です、お世話になりまーすみたいなイメージよ

178: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:08:16.34
>>160
そういう所って自分からガンガンアピールしてかないとボッチ確定よね

184: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:08:45.26
>>178
そうそうそれよ
アピールできないなら絶対やめたほうが良い

181: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:08:24.81
体験の親って分かってるけどママ友のあれこれあるから無視ってのが多い

195: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:09:48.11
>>181
そういうの一番嫌いだわ

196: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:09:48.69
こんにちはースルー
今日は体験の井戸男くんとお母さんきてまーすからの再度挨拶
(3人くらいヒソヒソしながら一応会釈)
アウェイだったわ

165: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:07:23.95
お客様にすら取り繕えないのはギスしかいないわよ

183: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:08:40.26
でも今ってコロナあるし気心しれてる人じゃないと話しかけづらい雰囲気あるわよね
挨拶すら返さないのは論外だけどさ

203: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:10:05.00
入るって決まったら優しくしてもらえるのかしら

172: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:07:49.45
ボスママがいるんじゃないかしら
そいつが認めたら初めて仲間として認識してもらえるみたいな

218: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:11:08.72
>>172
見学場所じゃないところで集まって腕組んでみてる集団もなんか強そうだったわ
入ったら良い人なのかもしれないけどそっちも挨拶スルーされたし怖かったわ

244: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:12:28.00
猿山だわね
入らない方が良さそうだけど…

219: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:11:15.84
私は絶対やめた方が良いと思うけど入るの?
私は絶対やめた方が良いと思うけど

241: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:12:22.96
>>219
子供は楽しかったらしいわ
でも他のチーム候補があってそっちも見たいって言ってるから
まだ今日は保留にしたの

390: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:21:04.62
やーめーとーけーえー!

212: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:10:42.71
子がスポ少やってて私はボッチだけどちゃんと挨拶してるし
されたらちゃんと返してるの
1人ずつだと雑談してくれるけど仲良しがきたらササーっと離れていくのよ
めんどくさいからこのままでいいわ

251: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:12:51.50
>>212が暇つぶし役なのね

230: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:11:35.35
>>212
まだ雰囲気いいとこなんだなって印象よ

457: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:24:35.86
>>212
一緒に話しましょ~のほうがしんどいわ

257: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:13:02.75
こういうのって最初の違和感がたいてい合ってる

268: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:13:53.32
>>257
これよ

284: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:14:34.23
野球奥だけど幸い他のチームも近くにあるからそっちも見てみるわ
ありがとうね

247: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:12:38.35
子供の為に割り切るのも精神がやられるわよね

273: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:14:08.95
>>247
子供が強くなったらお母さんの地位も上がるのかしら

296: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:14:59.69
>>273
関係ないわ
ボスが忄生格悪いと妬まれていじめターゲットよ

283: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:14:32.24
スポ少過疎ってるからうちの方だと見学だけでもワッショーイワッショーイだわ

302: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:15:23.36
>>283
うちもだわ
体験きてくれてありがとー!ってなるわ

332: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:17:05.75
>>302
ねー
ちょっと馴れ馴れしくしすぎたかな、とか反省するレベルよw

319: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:16:14.20
>>302
野球なんか人数いてなんぼなのにねー
陰湿なチームなんか潰れたらいいわ

292: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:14:51.87
スポ少の子どもたちは挨拶指導されるだろうに親は受けた挨拶を無視ってなぁ

301: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:15:17.51
完全スルーならまだ聞こえなかったのかな?と思えるけど
一瞬迷惑そうな顔でチラ見してからのスルーは大人としてどうなの?
と不思議だわ

311: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:15:57.55
>>301
なんか目見開いて顎だした感じで会釈してすぐヒソヒソする人嫌いなのよ
横澤夏子がやってそうな感じ誰か分かって

354: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:18:32.14
>>311
半笑いで浮かんだわw

378: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:20:16.38
小学生の女子カーストみたいなアホなことがスポ少の保護者間で起こってるのね

352: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:18:28.10
>>40
横だけどプロ野球の球団近くにない?
月8000円くらいで元選手がコーチやってるの
親同士の付き合いないし楽だし施設良いし技術力も上がるらしいわよ

412: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:22:09.07
>>352
大手の親の出番なしってところが近くにあったけど元プロ野球選手ではなかったわ
もう一度少し範囲広げて調べてみる!ありがとうね

452: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:24:20.01
>>412
あーごめん
私が言ってるのはベイスターズベイスボールスクールとか球団がやってるやつよ
うち横浜だけど結構支店?校舎あって行ってる子いるわ

494: 可愛い奥様 2021/05/14(金) 21:27:29.02
>>452
そういうことねごめんね疎くて
もう一度全部調べてみるわ
とりあえず今日のところは学校の募集ポスター見てだったから

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1620993025/

他サイト生活系人気記事