20


161: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:12:34.91
新しくてお金持ちそうなお家でもベランダに洗濯物干してあったりするけど
なんで乾燥機付けなかったんだろと不思議

192: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:03.42
乾燥機自体はあると思う

185: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:13:40.39
外に干したい人は一定数いるわ

200: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:41.53
>>185
食洗機嫌いと一緒かな
食わず嫌いな感じね

217: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:15:40.32
夏とかパリッとすぐ乾くしね

190: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:13:57.42
乾燥機かけたくないのもあるわ

204: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:50.87
>>190
そういうのは浴室乾燥してるわ
日光干しよりダメージ少ないわ

205: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:51.13
乾燥機かけられないものと一緒に洗ったとき少量なら干しちゃうわよ
ただしお金持ちじゃないけど

198: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:24.17
いっぱい干してあるのよ

207: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:58.24
真夏はタオル天日干ししてバリバリの痛いのを楽しんでるわ

214: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:15:35.63
>>207
わかるわかるわー
あれ大好き

212: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:15:27.29
乾燥機って微妙に生乾き感があって出来たら日光に当てたいのよ

222: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:16:03.74
>>212
かんたくんだとそれないわよ

166: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:12:44.15
都市ガスの浴室乾燥は最高だったわ
電気の浴室乾燥は残念
ただプラのハンガーが駄目になったわ
ワキが臭くなったり

182: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:13:33.01
屋根の下に干したけど全然乾いてなかったから
除湿エアコンの効いた部屋干しのがよかった

196: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:22.80
上手く使えばいいだけよ

210: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:15:19.95
外干しいろんなものつきそうで嫌だわ
虫とか

162: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:12:37.53
家建てる前に乾太くんのこと教えてほしかった😭

180: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:13:28.34
>>162
今は次の家を建てる前段階と思おうよ

187: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:13:43.88
>>180
お金ェ…

197: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:24.06
浴室乾燥機はカビが降ってくるから良くないと聞くけどどうなのかしら

181: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:13:30.36
浴室乾燥機って重さが不安だわ

193: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:06.10
うちが頼んだ工務店はカンタくんが標準装備だったわ

199: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:14:39.24
たまにエアコンの除湿で乾くって言ってる人いるけど
あれってエアコンの前に洗濯物干せる人かしら
うちエアコンの横にしか干せないんだけど全然乾かないわ
サーキュレーターガンガン暴風で当ててどうにかって感じ

208: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:15:09.21
今住んでる賃貸マンション
LDKに室内干し着いてるんだけど
ここで干したくはないって場所についてるのよね
テレビの目の前よ目の前

215: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:15:37.63
浴室乾燥か、除湿機とサーキュレーターかなうちは

216: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:15:38.41
私はそのまま乾燥機だわ
コットンもウールも大丈夫だったからガンガンいれてるw

223: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:16:05.04
浴室乾燥しながら浴室でサーキュレーター回すと乾きが早いわ

233: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:16:34.87
ドラム式買おうと思ったのに
今のマンションだと洗濯パンの関係で無理だったわ

262: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:18:20.25
>>233
あいつら意外とでかいわよね

271: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:19:05.82
マンソン住みで幹太くん入れてる人っているの?
入れられるのかしら?気になって

277: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:19:22.69
うちも置いたら脱衣所のドア開けられないから諦めた

231: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:16:29.73
黄砂の季節じゃなければ外に干したいわー
お日様で消毒する感じが好きよ

238: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:17:06.10
乾燥機のが高温になるのに

267: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:18:51.16
>>238
乾燥機が素晴らしいのはわかるけどそういうことじゃないのよw

278: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:19:24.70
>>267
紫外線でしょ

241: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:17:22.38
うちの乾燥機だと息子のTシャツのロゴが割れるわ

232: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:16:30.19
夜も洗濯干しっぱなしなのよく見かけるけど臭くなんないのかしら

255: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:17:58.11
>>232
朝露とか大丈夫なのかしらね
湿気りそうだけど

257: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:18:11.98
>>232
今時期はやらないけど雨じゃなかったらやってるわ
夏は朝には乾いてるし臭くないよ

242: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:17:23.45
浴室乾燥してたらその時間風呂入れないよね
ドラムで乾燥してたらその間次の洗濯できないよね
はい論破

305: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:20:48.72
うちこれから建てるけど
浴室内じゃなくて別途室内干しコーナー作ってくれると
建築士さんが提案してくれたわ
そしてかんたよ!外に干さないでいけますよって言っていたわ

333: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:22:20.28
>>305
セレブ!夢の洗濯生活ね

319: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:21:42.37
うちは風呂上がりに使ったタオルでサッと風呂場の水滴とって洗濯、
浴室乾燥したら風呂場も乾燥されていい感じよ

334: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:22:20.98
>>319
浴室乾燥しなくても24時間換気でカラッカラになるじゃない

300: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:20:41.49
干す場所によって乾き方が全然違ったので使わなくなったわ浴室乾燥

323: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:21:51.26
>>300
上手く干せば乾くけど電気代凄そうでドラムの方使ってる

317: 可愛い奥様 2021/07/09(金) 16:21:36.73
>>300
サキュレーター突っ込むのが良いのよ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1625811331/
他サイト生活系人気記事