2


401: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:44:49.51
この時期に結婚式と出産するのは頭おかしい
って姪っ子に言われたわ…

416: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:45:46.42
結婚式はともかく妊娠出産全員控えたら大変なことになるわ

415: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:45:39.02
外では言わないけど出産はなかなかリスキーな判断したなって思うわ

432: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:46:42.68
出産は時期なんか関係ないわよ
結婚式はノーゲストでか両親兄弟だけくらいならいいんじゃない

413: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:45:28.30
結婚式はその通りだけど出産はリミットあるからねぇ

434: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:46:59.34
>>413
もちろんそれ言ったわ
30代がそれで出産ならわかるんだけど
20代ならまだリミット近くないんだからやっぱり頭おかしいって
言われたのよ

姪っ子にお年玉と誕プレあげるのやめて良いわよね

453: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:48:10.10
出産年齢と子どもの発達のグラフ見せつけてやりたいわね

424: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:46:15.97
とりあえずはお前の人生じゃないのよ、ってお伝え下さい

425: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:46:22.72
その姪っ子もうちょい思ってること言わんように我慢させた方がいいね
言ってることはまあ正しい

444: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:47:37.60
姪っ子何歳なの?

460: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:48:40.96
姪御さん厨二かしら

476: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:49:38.76
姪っ子中学3年
私が28でまだ伝えてないけど妊娠中、2ヶ月
姉が40歳よ

503: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:51:34.43
多感な時期と井戸子のナーバスな時期が重なってしまった感じかしらね

515: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:52:10.37
あー年若い叔母さんに少し甘えてる感じかしら

481: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:50:15.18
あー…
相手にしないのが一番ね

492: 可愛い奥様 2021/06/01(火) 13:50:42.92
ほっとけよ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1622519072/

他サイト生活系人気記事