94


257: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:44:31.46
友達の彼氏がわりと些細なことでウーンと迷っていて
友達が「こうしたらいいんじゃない?」って声かけたら
「は?お前に聞いてない!俺に指図すんなバカが!」って突然キレた
すぐその場から去ってからラインで
「なんであんなのと付き合ってんの?」とだけ送った
パワハラモラハラ女忄生蔑視てんこもり男なのがその一瞬でもう分かったわ


283: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:46:44.33
女忄生が男忄生に愚痴ったら解決案を出されて解決を求めてなくて
愚痴を聞いて欲しかっただけってのはよく聞くけど逆パターンもあるのね
命令されたと思い込んじまったのね

297: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:47:38.33
>>283
うちの旦那もじゃあこうしたら?って言うとキレるわw
しゃべるなもう

287: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:46:52.59
>>257
私の同僚元彼かしら
俺に指図すんなって言いたがるわよね
指図も何も業務上の指示だっつの

306: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:48:06.93
>>287
し、仕事なのにか

367: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:52:25.98
>>306
人を見てサボったり態度変えてたからねー
クビなってたけど

315: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:48:57.53
>>257
友達の彼氏は
「俺は自由に生きたいんだ。それが嫌なら別れろ!別れたくないなら我慢しろ!」
って言いきってたわ
結局別れたけど

349: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:51:21.16
>>315
どんだけ自分が魅力に満ちた男だと思ってんのかしらね

384: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:53:15.93
>>315
>結局別れたけど

ワロタwww
めっちゃ目が点になってそうw

320: 可愛い奥様 2021/08/18(水) 09:49:26.85
>>315
別れて正解ね
甘えてるだけだわ
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629240995/

他サイト生活系人気記事