108


986: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:37:21.76

以前このスレでお世話になってリコンつきつけられた元奥だけど、

娘2人がちょうど中高生で難しい年頃だから辛いわ

小学生の息子はまだ何のことか分かってないっぽいけどなんか生きてるのが辛いってこのことね
一生、娘たちから冷たい目で見られながら暮らすのかなって思う

987: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:39:51.33
>>986
娘さんにお母さんがフリンしてたのがバレたの?

988: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:40:01.39
>>986
一緒に暮らしてるの?親権とれたってすごいわ。なんで?

989: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:41:48.20
娘だと母親の女部分は気持ち悪いかもね
夫相手ならあらあら仲良しねwだけど他所の男相手なら軽蔑するかも

990: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:41:56.15
>>986
クッソざまあwwwwww
まあ頑張れや

991: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:42:01.29
>>986
十字架背負ってしまったのね
娘さん中学生はキツいだろね

992: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:42:05.99
>>987 >>988
私がフリンしてリコンされたのよ。親権は貰えてないけど週一くらいで会うわ
でももう娘は部屋から出てこなくなったし、LINEもよこしてこない
息子だけ「ママ、ママ」って寄ってくるけど、もうあと何年かしらね

993: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:43:32.69
>>992
なんでバレたの?なんかリアル過ぎてこわい

995: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:44:55.14
>>993
娘と息子が勝手に私のスマフォを触っててパスワードも解除させられて、「なにこれ?」が全ての始まり。

994: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:44:06.86
>>992
彼氏とは?

996: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:45:51.25
>>995
うわあああ

997: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:46:22.71
>>994
別の自治体に引っ越して一緒に暮らしているわよ〜
お互い公務員だったから生活にはあまり困っていないのがせめてもの救いね
元旦那も公務員だけど、相当裕福に暮らしているっぽい。

998: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:47:30.46
>>995
なぜ子供にわかるパスワードにしてたのよw

999: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:47:37.41
中高生の娘としては、実の母がほかの男のチ※ポ咥えていたとか、もうトラウマよ

1000: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:49:03.81
>>997
一緒に暮らしてるならね
相手は毒だったってことね

1001: 可愛い奥様 2018/03/31(土) 16:49:03.92
こういう先達が現れるたびにフリンやめようかなって思うんだけど、夜になるとすぐ忘れる

ほんとこういう私みたいな女が忄生悪なのよね



引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1522197174/
他サイト生活系人気記事