1


91: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:28:06.01
レジの店員やってるんだけど幼児にお菓子持たせるのはいいけど
ヨダレまみれにしたら拭いてから渡してほしいの
べっちゃべちゃのお菓子汚ねーのよ



94: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:28:29.20
そんな人いるのね…

97: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:28:51.82
そんなのいるの!?
買うつもりでもまだ買ってないお菓子よだれまみれはないわ
ないわ

123: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:30:33.86
コロナじゃなくても嫌ね持たせるなって

108: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:29:43.99
買うだけマシとか思っちゃうわ
うちは本屋だけど子供絵本コーナーに放置して読み放題させといて
ボロボロにしてそのままとかザラなのよね

120: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:30:22.34
>>108
西松屋にもいるわねー
おもちゃコーナーで好きにさせて親は服とか見てるの

141: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:31:55.53
>>120
あーいるいる
その放置子がこっちに絡んでくるのよ

154: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:32:57.31
>>120
誘拐とか怖くないのかしら?って不思議だわ

たまにレジ前とかに子供置いとく客居るけど
店員が見ててくれるとか思ってんのかしらね

214: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:38:03.40
前レジしてたら女忄生が血相変えて飛び込んできて
「子供見ませんでしたか!?おもちゃコーナーに居たと思うんですけど!」
って言われて困ったことあるわ

小さいモールの1店舗だったんだけどうちの店内には居なくて、
お母さん別の階まで叫びながら走り回って探して
店内放送もしてもらって大騒ぎになったの

228: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:38:51.87
>>214
まさにこれだから子連れはって感じの話ね…
お店の人かわいそ

165: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:33:50.96
スーパーで非常識な行動してる子連れ多すぎよね
どうしても目に入ってゲンナリしちゃうわ

145: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:32:09.61
スーパーでも見るけど子供に選ばせるのは良しとして
そのままカゴに入れずに持たせ続けるの良くないわよね

カートに乗せられてるくらい小さい子だと舐めちゃってる時もあるし
歩いてる子もお菓子ばっかり眺めて親を見失ってはぐれたりしてるわ

173: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:34:39.08
>>145
それはまぁ仕方ないわよ

186: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:35:43.21
子どもが商品舐めるの今だとコロナ怖いわよね

162: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:33:21.67
>>145
ちゃんと手繋いでるからお菓子持たすだけだったら許して…
大人しくしてくれるのよ

175: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:34:54.79
>>162
だよねー

182: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:35:25.65
>>162
そのお菓子ちゃんと買いなよね
子持ちのレジ前放置多すぎるのよ

192: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:36:29.16
>>182
あれってそう言う事なんだたまに見かけるわ

202: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:17.44
>>192
そうよ
そろそろ非常識な子持ちに対して法的措置を取るべきだわ

246: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:39:58.27
>>202
商品だものねぐちゃぐちゃにされたの売り場に出せないし

251: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:40:29.17
ポケモンウエハース買ったら粉々だったことあるわ

227: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:38:51.62
>>182
私に言われても私は放置してないし

234: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:39:07.44
>>227
はいはいしてるくせに

213: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:57.98
買うものはカゴに入れますって教えたけどな
ずっとは持たせない

205: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:22.20
うちの近所のスーパー子供用の小さいカゴ置いてあるわ
子供がお母さんと一緒にお菓子一個だけ選んでちっちゃいカゴに入れて
満足した顔してて可愛かったわよ

226: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:38:46.77
>>205
うちの近所も子供用のちっさいカートあって可愛いわ

238: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:39:22.42
>>226
旗が付いてて子供が埋もれないようになってたりね

210: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:53.43
>>205
あれ持ってる子可愛いわよねw
たまにドヤ顔で和むわ

209: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:37:45.94
>>205
(可愛いとおもっているのは親限定)

252: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:40:32.79
非常識子持ちが悪目立ちするだけで
その何倍もふつうの良識的な子持ちがいること忘れないでよね

263: 可愛い奥様 2021/08/22(日) 16:41:01.66
>>252
変なのがいるだけだから気にすんなだわ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1629612620/
他サイト生活系人気記事