8


151: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 14:18:14.51
息子2人いて2人とも大学院までいっていいとこ就職したのに、あろうことか2人ともバツイチ子持ちの女忄生と同棲はじめた
しょっちゅう彼女と子供つれて遊びにくるけど、子供がおねしょした寝具そのままにして帰るし洗濯機の中に彼女のショーツ入ってるしなんなの?
私の感覚ではあり得ないこと多すぎてくらくらする
息子が選んだんだから仕方ないとはいえ

153: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 14:20:22.29
>>151
結婚する前にその辺しっかり話しておかないと彼女から嫁に変わったらもっと色々苦労しそうだ
152: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 14:19:32.35
配偶者選びって両親反映してると言うよ?
157: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 14:31:50.92
>>152
だよね
息子2人は大きな子供のままなんだと思う
160: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 14:48:59.67
>>152
母親がデブの子はデブの嫁選びがちってのは聞いた事ある
155: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 14:23:25.69
うちも息子が2人いるけどいい嫁が来る気がしない
その前に結婚出来るのか
156: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 14:26:51.92
お母様!しっかりして!
ハイエナに息子さん達食い尽くされてしまうわよ!
158: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 14:45:39.28
>>156
ほんと不愉快
学生時代に付き合ってた彼女の方がよっぽど可愛くていいこだった
なんで息子が稼いだお金で他人の子供面倒みなきゃいけないの
174: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:20:15.63
>>158
そういう良物件からはちょっとなと思われる息子さんだったんだよ
168: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:13:54.67
>>158
いい歳した息子に口出しよしなよ
従兄弟がバツイチ子持ちと結婚して仲良く暮らしてるし、そういう人もいるんだよ
170: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:17:06.72
>>168
口出ししているとは書かれていないよね
172: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:19:38.89
>>168
彼氏の実家の洗濯機に勝手にショーツ入れる彼女だもん
口出しではなく愚痴は言いたくなるでしょうよ
173: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:19:51.01
>>168
ひとくちにバツイチ子持ちでもちょっと違うと思うよ
158奥のところはヤバそう
子供の洗濯だよ
171: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:19:23.54
今までもずっと息子さんのために家事全般してきたのでは?
家事専従と思われてるんだろうね
175: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:21:20.98
ぶっちゃけ結婚もしてないバツイチ彼女の子供ごと家に招待する方がどうかしてると思う
親子そろってズレてるんじゃないの
178: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:28:49.54
>>175
招待してるなんてかいてないよね
遊びにいくといわれたらなかなかくるなともいえないだろうし
息子さんが幸せならいいと割り切らないと辛いわね
187: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:46:31.11
>>178
言えるでしょ
息子が彼女の連れ子も連れて遊びにくるとか行ったら
用事入った体で断るよ
177: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:25:55.21
ここで言わずに本人に言えばって思うけど
何でリアルで言えないのかがわかんないな
179: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:29:38.80
>>177
勝手にうちの洗濯機にあなたのショーツいれないでとはいえないよ
182: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:34:04.81
>>179
え、何で?
洗濯機貸さないとは言ってないんだよね
185: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:38:48.46
>>179
いくつの人?
洗濯機に勝手に入れたら洗ってくれるなんて便利な人過ぎる
同世代だったら姑に試してみたいw
181: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:32:28.83
用事があるから来ないで位言えるでしょ
言えないなら自分が散歩か買い物にでも出かければいいと思うんだけどなー
洗濯物は洗わずに洗濯機から出してお返しするw

息子に何も言えない母親にも問題あると思う

188: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 15:46:56.50
詳細はわからないけど彼氏の実家に遊びに行って、ショーツを洗濯機に入れておくって意味不明
彼が洗濯物ならまとめて洗うからいれとけって例えいったとしてもショーツだけは持ち帰るわ
209: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 16:28:54.05
息子の彼女の子供のお漏らし布団やら彼女のショーツの洗濯を
お母さんに当然のようにやらせるって
そら息子さんのしつけを間違ったとしか。
彼女自身が 
自分たちの汚れもの洗いたいから洗濯気使っていいですか?っていうのが普通。
212: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 16:31:58.12
息子は彼女の子がお漏らししたことは知ってるのか
>>209ありがとうその辺元レスじゃわからなかったの
211: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 16:31:49.48
彼女のショーツの件意味がよくわからない
一緒に住んでる訳でもないのに洗濯物置いて帰る?
216: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 16:33:48.58
>>211
ショーツに限らず持って帰るよね

一泊なら環境によっては帰るまでに乾かないし次来るまで預かっておくの?

287: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 18:42:28.65
>>209
例えばその日デートでテーマパークで水被るようなアトラクションに乗って子どもがずぶ濡れになっちゃって彼女が子供と帰るわ言い出したから実家の方が近いからウチに来いよってなって…
彼女が突然すみませんて挨拶する間もなく彼が勝手に洗濯機に放り込んでおふくろ頼むわってなって…
296: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 19:00:46.65
息子と息子の彼女にきちんと話をすればいいのに
知らないからそうなるんでしょ
親が教えるんだよ
299: 可愛い奥様 2021/09/23(木) 19:07:30.80
彼女が若くて気が利かないなら
ちゃんと息子を通して言ってあげるとか
母親の役目だよね


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632298685/ 
他サイト生活系人気記事