107


54: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:13:25.75
今年に入って癌が発覚して手術して抗がん剤治療して
再発したらダメなんだろうなと思うと仕事辞めたくなる
残り人生が見えたのに仕事してる場合じゃないと思うのよね

だけど夫は辞めて欲しくないみたいだし
基本的に妻が楽したら面白くないタイプだし
これは余命宣告されるまで働くパターンかしら嫌だわ

74: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:15:52.01
辞めてなんか手当てみたいな福祉金もらえば

92: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:17:45.65
>>74
今は健康保険の傷病手当貰ってるわー
1年半もらえるの

112: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:19:31.94
毎月書類かくのちょっと面倒よね
まあかなりの金額もらえるから仕方ないけど

99: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:18:07.92
仕事は自分を守るためのものだと思うけど
何か他にやりたいことあるの?

136: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:21:27.06
>>99
やりたいことは無いんだけど心穏やかに過ごしたいのよね
やりたいことがないのに仕事まで手放したらマズい気もしてきたわ

115: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:19:50.21
辞めても良いと思うのよ
夫が面白くなくても良いじゃない井戸子の人生だもの

132: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:21:14.95
体調すぐれないふりして辞めんのよ
井戸子の好きなことして生きんのよ

お裾分けよ
っ🍠🍠🍠

176: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:25:29.21
芋食べて早速くつろいでるわ、ありがとうなのよ

180: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:25:53.09
そういえば同僚のお父さんが咳酷くて肺がんって言われたのに
結果喘息だったの

184: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:26:21.74
>>180
幸せなことだわ

205: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:28:56.29
>>180
うちは逆よ
5年間健康診断で引っ掛かる度に個人病院から大学病院にやられて
再検査してもガンじゃないといわれてたのにガンだったの
5年前に発覚していたらタヒななかったかもと悔やむわ

194: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:27:36.80
>>180
私も咳止まらなくて呼吸器内科行ったら片っ端から検査になったわ
結核ではありませんて言われて、
なるほどそんな選択肢もあったのねと思った

結局シャンパンの酸化防止剤のアレルギーで喘息だった

207: 可愛い奥様 2021/10/01(金) 08:29:06.42
>>194
いろんな知らないアレルギーあるのね
喘息も辛いからお大事にしてね

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1633027325/
他サイト生活系人気記事