289: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 22:16:32 ID:TsOQRAGt
先日、友人とUSJに行ったのだが現地でセコケチに出逢った。
USJは、六千円程の入場チケットでアトラクションには乗れるが、別売りのチケット等を追加購入すると追加チケットを持たずに並んでる人をとばして優先的に乗れる。
折角なのでと、ネット販売限定のパスを購入。(当日限り無制限にアトラクションやショーに優先的に入場させてもらえる。)
一周りした後、休憩しながら次何乗るかと話してたらいきなり腕を掴まれ、何事かと相手を見ると小学生ぐらいの子供を2人従えた母親が、嫌な笑顔で
「休んでるなら、それ貸して!」と言いながらパス所持証明のリストバンドを取ろうとする。外したり、譲渡や貸与はできないからと断ったのだが、しつこく食い下がるorz
曰く、「皆が並んでるのに並ばずに乗るのはズルい。子供が暑いのを我慢して並んでるのに恥ずかしくないのか」
当日は数十分~1時間以上の待ち時間があったのだが、チケット類を持っている人が少なく、場合によっては入り口でリストバンドを見せ、順番待ちの列の横の通路を歩いて一度も立ち止まることなく乗れたことさえあった。
気持ちはわからないでもないが、入場チケットの約3倍払っているのだから仮に譲渡可能でも譲る気にはならない。追加チケットでも安いのがあるからそれを買えと言っても、「買いたくない」と・・・
しばらく押し問答続けてたら、飲み物を買いに行ってたらしい旦那さんが戻ってきて、事情を聞いて平謝りだった。
解放された後、一度だけ並んでいるセコケチと鉢合わせたけど、物凄くこちらを睨んできた。
旦那さんはいなかったから別行動なのか。セコケチの放牧はやめて欲しかった・・・
折角なのでと、ネット販売限定のパスを購入。(当日限り無制限にアトラクションやショーに優先的に入場させてもらえる。)
一周りした後、休憩しながら次何乗るかと話してたらいきなり腕を掴まれ、何事かと相手を見ると小学生ぐらいの子供を2人従えた母親が、嫌な笑顔で
「休んでるなら、それ貸して!」と言いながらパス所持証明のリストバンドを取ろうとする。外したり、譲渡や貸与はできないからと断ったのだが、しつこく食い下がるorz
曰く、「皆が並んでるのに並ばずに乗るのはズルい。子供が暑いのを我慢して並んでるのに恥ずかしくないのか」
当日は数十分~1時間以上の待ち時間があったのだが、チケット類を持っている人が少なく、場合によっては入り口でリストバンドを見せ、順番待ちの列の横の通路を歩いて一度も立ち止まることなく乗れたことさえあった。
気持ちはわからないでもないが、入場チケットの約3倍払っているのだから仮に譲渡可能でも譲る気にはならない。追加チケットでも安いのがあるからそれを買えと言っても、「買いたくない」と・・・
しばらく押し問答続けてたら、飲み物を買いに行ってたらしい旦那さんが戻ってきて、事情を聞いて平謝りだった。
解放された後、一度だけ並んでいるセコケチと鉢合わせたけど、物凄くこちらを睨んできた。
旦那さんはいなかったから別行動なのか。セコケチの放牧はやめて欲しかった・・・
291: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 22:34:57 ID:AQJLRi0v
>子供が暑いのを我慢して並んでるのに恥ずかしくないのか」
うわ厚かましい。
人が大枚の金銭払って得た権利を、簡単に貸して貰えると思う方が恥ずかしいわ。
うわ厚かましい。
人が大枚の金銭払って得た権利を、簡単に貸して貰えると思う方が恥ずかしいわ。
290: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 22:33:02 ID:tGLznFMJ
>>289
ああいうのは並んで乗るから楽しいのにね。
お金さえ払えば順番とばせるとか気持ち悪いよ?
ああいうのは並んで乗るから楽しいのにね。
お金さえ払えば順番とばせるとか気持ち悪いよ?
292: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 22:36:31 ID:STTcEgLu
>>290
スルー検定実施中
スルー検定実施中
294: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 22:52:04 ID:tGLznFMJ
恥ずかしい事を恥ずかしいって思えないのは育ちが悪いからなの?
295: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 22:58:08 ID:ZHvhOTxS
>>294
そういうノリの釣り飽きた
オリジナリティがない
そういうノリの釣り飽きた
オリジナリティがない
296: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 23:02:32 ID:r+8d0gJn
ID:tGLznFMJは電車に乗る時も、ぶらり途中下車できちゃう
鈍行オンリーらしいです。
特急は邪道だよね?
鈍行オンリーらしいです。
特急は邪道だよね?
299: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 23:20:28 ID:tGLznFMJ
>>296
移動とレジャーの違いも理解できないなんて……
余分にお金を払ったチケットを持った人すくなかったんでしょ?
空気読めない>>289を皆笑ってたよ
親は子供に>>289みたいになったらだめよって教えてたよ
恥ずかしいね
移動とレジャーの違いも理解できないなんて……
余分にお金を払ったチケットを持った人すくなかったんでしょ?
空気読めない>>289を皆笑ってたよ
親は子供に>>289みたいになったらだめよって教えてたよ
恥ずかしいね
300: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 23:23:50 ID:z3X7S62n
チケ譲渡強要奥乙、と。
301: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 23:24:48 ID:acsQCwEe
>>300
同意。
そんなに優先的に乗りたいなら、お金を払えばいいのにね。
同意。
そんなに優先的に乗りたいなら、お金を払えばいいのにね。
309: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 23:56:03 ID:TsOQRAGt
>>299
並ぶのが好きなら、299は並んでてください。好きなだけ。遠慮せずに。
不正したならまだしも、USJ側が公式に発売しているパスを使って文句言われても困る。
並ぶのが好きなら、299は並んでてください。好きなだけ。遠慮せずに。
不正したならまだしも、USJ側が公式に発売しているパスを使って文句言われても困る。
310: 名無しの心子知らず 2010/06/14(月) 23:57:32 ID:r+8d0gJn
典型的な他人が得をすると許せないタイプでしょう。
315: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 03:27:37 ID:iM7s7wZU
いやはや、すごいですなー
サービス提供者が設定したサービスを対価を支払って受けるのと、
不正で得をするのとを混同してるとはなー
そういうサービス自体が不満ならUSJに文句付けるべき事だしなー
サービス提供者が設定したサービスを対価を支払って受けるのと、
不正で得をするのとを混同してるとはなー
そういうサービス自体が不満ならUSJに文句付けるべき事だしなー
316: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 03:32:33 ID:NQRRQ6bC
>>315
いや不正だとは思ってないんじゃないかな。
でもみんなが(ていうかアタシが)そんな風にお金出せないのに、自分だけ得してズルイ、
っていう。
なんでそんなに自分基準なんだろうw
いや不正だとは思ってないんじゃないかな。
でもみんなが(ていうかアタシが)そんな風にお金出せないのに、自分だけ得してズルイ、
っていう。
なんでそんなに自分基準なんだろうw
314: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 02:08:27 ID:NQRRQ6bC
このスレ見ててさ・・・
人の得(しかも何も悪いことをしてなくて入手したもの)を羨んだり、不必要に叩いたり
することのみっともなさが学べないのかねぇ。
人の得(しかも何も悪いことをしてなくて入手したもの)を羨んだり、不必要に叩いたり
することのみっともなさが学べないのかねぇ。
317: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 07:20:08 ID:ajWe24PD
私は>>299の言いたいことわかる。
不正してないからUSJが販売してるからって子どもの言い訳だよ
不正してないからUSJが販売してるからって子どもの言い訳だよ
318: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 07:25:21 ID:NQRRQ6bC
ID変わったからってw
319: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 07:26:03 ID:H2f+lKKO
>>317
ああもういい。もうやめとけ昨日の ID:tGLznFMJ。
ああもういい。もうやめとけ昨日の ID:tGLznFMJ。
320: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 07:29:16 ID:qzUg6xdG
さあ、ID:STTcEgLuがIDを変えて、戻ってまいりました!
>>317
自分が買えないからと言って、買える人を叩くのおかしいよw
その理由で言ったら、鼠ーランドのファストパスだって
おかしいよね。アレなんか、単なる早いもん順だし。
>>317
自分が買えないからと言って、買える人を叩くのおかしいよw
その理由で言ったら、鼠ーランドのファストパスだって
おかしいよね。アレなんか、単なる早いもん順だし。
322: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 07:37:59 ID:Kz5tq2vO
>>317
乞食乙
乞食乙
324: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 07:56:08 ID:O2uqivmb
もしパスを貸したとして、
アトラクションが終わったら返しに来てくれるはずないな
終わるまで出口で待ってろってつもりなのか
あわよくばバックれるつもりなんだろうな
アトラクションが終わったら返しに来てくれるはずないな
終わるまで出口で待ってろってつもりなのか
あわよくばバックれるつもりなんだろうな
326: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 08:09:55 ID:+6EfITlZ
言いたいことわかる(キリッ だってw
例えば外出先で急に雨が降った時、雨宿りの時間がもったいないと思う人は傘を買う。
時間よりお金のほうがもったいなければ雨宿りする。
両方もったいないと思ったら、普通の人なら走って帰る。
実際報告されてるけど、セコや泥はなんとか他人の傘を自分のものにしようとする。
そして>>299や>>317は傘よこせとは言ってないものの
「雨が降ったら雨宿りするのが雨の楽しみ方だしみんなそうしてる。自分だけ傘買って帰るなんて非常識。笑われてたよ。駅に傘売ってるから、なんて子供の言い訳」
って言ってるんだよね。だいじょうぶ?
例えば外出先で急に雨が降った時、雨宿りの時間がもったいないと思う人は傘を買う。
時間よりお金のほうがもったいなければ雨宿りする。
両方もったいないと思ったら、普通の人なら走って帰る。
実際報告されてるけど、セコや泥はなんとか他人の傘を自分のものにしようとする。
そして>>299や>>317は傘よこせとは言ってないものの
「雨が降ったら雨宿りするのが雨の楽しみ方だしみんなそうしてる。自分だけ傘買って帰るなんて非常識。笑われてたよ。駅に傘売ってるから、なんて子供の言い訳」
って言ってるんだよね。だいじょうぶ?
329: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 08:35:48 ID:ajWe24PD
>>326
雨宿りとレジャーはちがうよね。
昨日も書いたけどどうしてレジャーと移動とか雨宿りとかがいっしょなの?
雨宿りとレジャーはちがうよね。
昨日も書いたけどどうしてレジャーと移動とか雨宿りとかがいっしょなの?
331: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 08:38:08 ID:If1Ijpol
レジャーなら尚の事、どこに金掛けようが人の勝手だろアホか
てめーはヒッチハイクでもしてろ
てめーはヒッチハイクでもしてろ
332: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 08:39:27 ID:cNHmhr0M
>>329
昨日も書いたの?
じゃぁ、あなたは>>299なの?
奈良どうして、>>317で、他の人みたいなふりして
「>>299の言うこと解る」なんて書くの?
昨日も書いたの?
じゃぁ、あなたは>>299なの?
奈良どうして、>>317で、他の人みたいなふりして
「>>299の言うこと解る」なんて書くの?
334: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 08:40:07 ID:ivJs5HKk
>>329
>昨日も書いたけど
自爆乙www
やっぱり>>317は自演かよ
>昨日も書いたけど
自爆乙www
やっぱり>>317は自演かよ
335: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 08:40:23 ID:DXCiZPfL
リアルじゃ構ってくれる人がいないレス乞食に構ったらいけません。
わざと理不尽なことを言って怒ってもらったり罵倒されたりするのが快感な変態の
Mプレイに付き合う必要はないですよ。
わざと理不尽なことを言って怒ってもらったり罵倒されたりするのが快感な変態の
Mプレイに付き合う必要はないですよ。
365: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:12:17 ID:ajWe24PD
不正じゃないからいいってホントに悲しい生き方だよね
並んでる人たちを不快にさせても自分たちだけ楽しければいいの?
育児板なのにこんな浅ましい人たちがいっぱいいる……
あなた達に育てられる子どもがかわいそう。
並んでる人たちを不快にさせても自分たちだけ楽しければいいの?
育児板なのにこんな浅ましい人たちがいっぱいいる……
あなた達に育てられる子どもがかわいそう。
368: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:19:01 ID:Kpqaa4EH
>>365
自演してまで自分の意見を水増ししようなんて、ホント悲しい生き方だよね。
並ぶ時間も楽しいなんて、自分が納得すればいいんだよね?
育児板なのに、平気で嘘つく悲しい人がいる・・・
あなたに育てられる子供がかわいそう。
自演してまで自分の意見を水増ししようなんて、ホント悲しい生き方だよね。
並ぶ時間も楽しいなんて、自分が納得すればいいんだよね?
育児板なのに、平気で嘘つく悲しい人がいる・・・
あなたに育てられる子供がかわいそう。
371: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:21:54 ID:Kpqaa4EH
自分が不快だからって、周りの全員不快だと思わないでよねww
ところでそろそろ、
プリマ既女が不思議な踊りを踊るスレ 15
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1274899434/
こちらに移動ですわよ、自演さん。
ところでそろそろ、
プリマ既女が不思議な踊りを踊るスレ 15
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1274899434/
こちらに移動ですわよ、自演さん。
374: [―{}@{}@{}-] 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:27:14 ID:dUqCrHnJ
>>365
バカすぎだろww
不快になるのは頭が悪いお前だけだろww
バカすぎだろww
不快になるのは頭が悪いお前だけだろww
375: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:27:50 ID:OdWSHW2E
不快になったら、ただでそのパスよこせというのも正義だというのかなー、この人はw
377: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:34:12 ID:69nP4a1h
全力でイクよー!
>>不正じゃないからいいってホントに悲しい生き方だよね
優先パスを買って使用するのは、「不正じゃない」でなく「公正」です。
・USJで、余分にお金を払って優先パスを購入し、並ばずにアトラクションに乗る。
・新幹線で、余分にお金を払って指定席を購入し、並ばずに座席に座れる。
同じことです。
大体、「並ぶのが楽しい」なら「お金を払って並ばずに楽しむ人」など
気にせず放っておけばいいのでは?
そういうパスが「売ってる」のだから使いたいなら「買え」ば良いだけのこと。
買わない人が買った人に文句を言うのは、言いがかり以外の何者でもないよ、
みっともない。
それを「不正じゃないけど」と主張するなら、売っているところ(USJ)に
「優先パスはずるいと思うので廃止してください」とでも要望すれば?
矛先をユーザーに向けるのは筋違い。
>>不正じゃないからいいってホントに悲しい生き方だよね
優先パスを買って使用するのは、「不正じゃない」でなく「公正」です。
・USJで、余分にお金を払って優先パスを購入し、並ばずにアトラクションに乗る。
・新幹線で、余分にお金を払って指定席を購入し、並ばずに座席に座れる。
同じことです。
大体、「並ぶのが楽しい」なら「お金を払って並ばずに楽しむ人」など
気にせず放っておけばいいのでは?
そういうパスが「売ってる」のだから使いたいなら「買え」ば良いだけのこと。
買わない人が買った人に文句を言うのは、言いがかり以外の何者でもないよ、
みっともない。
それを「不正じゃないけど」と主張するなら、売っているところ(USJ)に
「優先パスはずるいと思うので廃止してください」とでも要望すれば?
矛先をユーザーに向けるのは筋違い。
379: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:35:28 ID:UWdi75Yp
アレだろ。ETCみたいなもんだろ?
お金払って機械つければノンストップ&割引=優遇。それを拒めば一般料金&渋滞。
お金払って機械つければノンストップ&割引=優遇。それを拒めば一般料金&渋滞。
382: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:40:20 ID:wqXhcXLt
>>377,379
その例えはNGだ。
レジャーと移動は違う!と吠えるからww
その例えはNGだ。
レジャーと移動は違う!と吠えるからww
378: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:35:24 ID:M2nLnUy3
とりあえず全人類に「不快になる」って同意を貰ってから来いw
380: 名無しの心子知らず 2010/06/15(火) 11:37:43 ID:M2nLnUy3
あ、そういや並ぶのも楽しみなら不快になるはずもないよねw
引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1276141523/
他サイト生活系人気記事


コメントする