306: :2011/07/29(金) 12:53:40.40 0 ID
義兄が自分の性/癖をカミングアウトした話。
修羅場度は激低。
義兄嫁は高学歴、高収入のいわゆるバリキャリ。
相当努力して就職したらしいんだけど、3年に1回、転勤がある。
しかも全国どこへ行くかわからない。
そういう仕事だし、もともと結婚願望がなかったそうで、
仕事と結婚するつもりだった義兄嫁を、義兄が何年もかけて口説き落として結婚。
でも仕事のために即別居状態に。
結婚後も仕事を続けているため多忙な義兄嫁を、義理両親は気に入らなかったらしい。
盆や正月になんとか時間をやりくりして義兄とともに
義実家に義兄嫁が訪れるたび、文句轟々。
義理両親は次男嫁の私にも嫌味を言ったりしてくるんだけど、私は適当に反撃してた。
義兄嫁は自分の好きなように仕事続けてることに負い目があったのか、
口答えしないので攻撃されることが多かったし、エスカレートしてた。
義兄がそのたび注意してたんだけど、効果無しで。
で、もうだいぶ前のことだけど、義兄嫁と同業の人が、不祥事を起こしたんだよね。
義兄嫁は全く知らない人だったし、無関係だったんだけど、
義理両親がこれ幸いと騒ぎ立てた。お前もやってるんだろう、みたいな。
最終的に、離婚しろ、とまで迫ったところで、義兄がキレた。
「うるさい!離婚はしない!!」
ここまではいいんだけど、次に言った一言が、
「いいか!俺はマゾだ!」
だったもんで、皆ぽかーん。え、何言ってんの、みたいな感じだった。
そういう世界のことは詳しくないけど、男がSで女がMの場合、
よほどハードじゃなければ相手はみつけやすいらしいね。
ソフトSMなら普通のカップルでも楽しむ人もいるみたいだし。
でも、男がMっていうのは、ネタとしてなら笑ってもらえるけど、
ガチだと知ると引く女性が大半らしい。そもそもガチだって告白しづらいらしいし。
そういう感じだから、
義兄にとって義兄嫁はやっとみつけた理想のご主人さまだと、すごい力説された。
それって要するに義兄嫁はSだってことでもあるわけで、いきなり暴露された義兄嫁は焦ってた。
「ちょ、ちょっと」
とか言うんだけど、義兄が止まらない。
そのまま滔々と、いかに義兄嫁が素晴らしいかを語ってた。
内容が内容なだけに、皆圧倒されて何も言えず、ただ聞いてたなあ。
で、
「これ以上コイツ(義兄嫁)に文句つけるなら絶縁だ!」
って宣言したから、義理両親ももう何も言えなくて。
私や旦那はそんな強気な義兄の様子を見て、
どこがM?とか思ってたんだけど、あとでこそっと
「あんな風にバラして大丈夫なのか」
って旦那が義兄に聞いたとき、義兄が
「帰ったら怒られるだろうなあ」
って言いつつ顔が嬉しそうだったのを見て、
「本当にMなんだな」
って言いあったよ。
308:名無しさん@HOME2011/07/29(金) 12:58:15.73 0
義理兄以外のみんなが修羅場で
義理兄だけハッピーなのなw
309:名無しさん@HOME2011/07/29(金) 13:04:37.84 0
暴露プレイか?新手のワザだなww
310:名無しさん@HOME2011/07/29(金) 13:05:05.58 0
>>306
>「いいか!俺はマゾだ!」
クッソ吹いたwww
318:名無しさん@HOME2011/07/29(金) 15:28:50.83 O
>「いいか!俺はマゾだ!」
どんなに激昂してやり合ってても一瞬ポカンとなるセリフだw
312:名無しさん@HOME2011/07/29(金) 13:16:34.82 0
軽蔑の目で見られたかったんだろうね
314:名無しさん@HOME2011/07/29(金) 14:19:01.01 0
アッーの人かと思ったけど、そっちかw
うるさい義理両親も黙らせられたし、万事OKじゃないかw
329:名無しさん@HOME2011/07/29(金) 23:10:03.21 O
>>306
最初は義兄も本気でキレてたんだろうけど、途中からはわざとだったんじゃ…
嫁に怒られたい一心でwww
311:名無しさん@HOME2011/07/29(金) 13:08:32.41 O
嫁:お前のせいでバレたじゃないか、このブタ野郎!
ですね、わかりません
引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1311482846/
他サイト生活系人気記事
コメントする