痩せたらイケメンじゃねって友達の言葉信じて痩せたら
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:46:28.82 ID:La8uV6R+0
友達「お前さー小学生の頃まで痩せてたじゃん。その頃ちょっとイケメンぽかったから、痩せたら
お前イケメンじゃね?www」
俺「マジで?wwww」
友達「マジマジwww」
お前イケメンじゃね?www」
俺「マジで?wwww」
友達「マジマジwww」
一年後 105kg→65kg
になった
そしたら、女から好意的な意味で話しかけられるようになった
デブは痩せろ女にモテるぞ
になった
そしたら、女から好意的な意味で話しかけられるようになった
デブは痩せろ女にモテるぞ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:47:35.15 ID:AJE37jVI0
(´・∀・`)ヘー
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:47:48.65 ID:JBd2iu8Q0
大体の男はこれで解決するんだよな
大体の男はな
大体の男はな
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:48:23.31 ID:mHqyM/KK0
痩せてる頃の俺の写真見たらイケメンだった
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:48:38.65 ID:La8uV6R+0
痩せて半年たったけど、この間に女から告白された数三回
まじで人生変わるぞ
まじで人生変わるぞ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:49:04.36 ID:peVtpZn40
身長は?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:49:24.34 ID:La8uV6R+0
>>10
176cm
176cm
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:50:21.77 ID:zwXxGIX+0
お、丁度良い体重じゃね?
ジムに通って筋肉を付けてこいよ
ジムに通って筋肉を付けてこいよ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:49:30.95 ID:y53I3d8O0
どうやったかはよ
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:02:52.65 ID:La8uV6R+0
>>13
どうやったと言われても
食べる量を減らして(普通の人レベルに)、テキトーに動いてた
腕立てとか腹筋とかスクワットとかマラソンとかetc
とりあえず二キロ減る事に全部回数増やしてた
どうやったと言われても
食べる量を減らして(普通の人レベルに)、テキトーに動いてた
腕立てとか腹筋とかスクワットとかマラソンとかetc
とりあえず二キロ減る事に全部回数増やしてた
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:52:06.87 ID:Xym+bJZwP
女に喋りかけられたら人生変わるっておめでたいな。
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:54:12.94 ID:La8uV6R+0
>>20
話しかけられること自体はデヴの頃からあったけど
その話しかけられ方が変わったというか
友達的な感覚じゃない感じに話しかけられるようになった
例えば、遊びに誘われる時、皆で、とかじゃなくて
二人で、とかになった
話しかけられること自体はデヴの頃からあったけど
その話しかけられ方が変わったというか
友達的な感覚じゃない感じに話しかけられるようになった
例えば、遊びに誘われる時、皆で、とかじゃなくて
二人で、とかになった
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:52:20.89 ID:AJE37jVI0
100人女がいたら99人は痩せてる(筋肉質な)男が好き
そして、世の中には痩せている男のほうが多い
その中でイケメンと戦うなんてアホのすること
残り1人いる太ってるほうが好き(太っていても気にしない)相手を狙うべき
ビジネスでもそういう奴らが勝ち残ってる
そして、世の中には痩せている男のほうが多い
その中でイケメンと戦うなんてアホのすること
残り1人いる太ってるほうが好き(太っていても気にしない)相手を狙うべき
ビジネスでもそういう奴らが勝ち残ってる
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:52:38.28 ID:0GHxCIsBP
デブは痩せないからデブなんだろ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:52:49.32 ID:La8uV6R+0
ただ困ることもあった
服がな……
10kg落ちるごとに買い換えてたから
えらい金かかった
太って頃の服だと、B系になりきれないB系見たいになっちゃうから
服がな……
10kg落ちるごとに買い換えてたから
えらい金かかった
太って頃の服だと、B系になりきれないB系見たいになっちゃうから
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:53:20.23 ID:jB9OMQnJ0
太ってようが痩せてようがリア充だったんだろ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:54:08.55 ID:y53I3d8O0
>>25
不健康なニートより健康なニートのほうがいいだろ!
不健康なニートより健康なニートのほうがいいだろ!
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:59:10.19 ID:jB9OMQnJ0
>>27
健康なニートとか親からしたら杀殳意しか湧かないと思うが
健康なニートとか親からしたら杀殳意しか湧かないと思うが
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:55:40.80 ID:BV1+QX8s0
家族にイケメン多いからか
痩せたらイケメンは何回も言われた
痩せたらイケメンは何回も言われた
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:56:32.93 ID:fTnkG4jAO
学歴などのスペックは?
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:58:14.60 ID:La8uV6R+0
>>32
スペック結構悪いぜ?
友達は皆行ったが、俺は大学行ってねーし
スペック結構悪いぜ?
友達は皆行ったが、俺は大学行ってねーし
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:56:40.92 ID:I//OrTsAO
1年で40ってすごいな
体重が4割近く減ったら体軽くなってめっちゃ楽しそう
体重が4割近く減ったら体軽くなってめっちゃ楽しそう
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:57:20.79 ID:zZ07V5hk0
体壊さずにプクプク太っていられるのは才能だと思う
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 12:58:23.36 ID:lrMCxISt0
そのレベルの減量になると腹の皮とか残ってそうだな
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:02:26.44 ID:y53I3d8O0
>>36
これは70キロになっても解決されなかったわ
かわいそうブヨブヨだった
これは70キロになっても解決されなかったわ
かわいそうブヨブヨだった
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:06:24.03 ID:La8uV6R+0
>>36
体質とか年齢にもよるんじゃね……
俺はあんまりたるまなかった
俺が20前半と言う事も関係しているかも知れない
体質とか年齢にもよるんじゃね……
俺はあんまりたるまなかった
俺が20前半と言う事も関係しているかも知れない
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:02:20.09 ID:qch6BoQ50
結局は顔ですよガッデム
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:02:50.40 ID:H8TdrxA90
結局はコミュ力
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:03:29.28 ID:fTnkG4jAO
俺痩せてるけど女から告白なんてどうやったらされんの?
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:04:19.24 ID:La8uV6R+0
>>43
一緒に遊ぼうって誘われるだろ?
遊ぶだろ?
その途中か帰りに告白されるじゃん
もしくはメール
一緒に遊ぼうって誘われるだろ?
遊ぶだろ?
その途中か帰りに告白されるじゃん
もしくはメール
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:06:42.11 ID:TFzsX9uw0
逆に不細工はデブになればデブとしてしか扱われなくなるんでましになるのでは?
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:11:39.16 ID:La8uV6R+0
>>47
不細工っていうけど
そこまで酷い不細工なんてそうそういないだろ
自分で自分を不細工だと思ってるだけで
他人から見れば普通だと思うよ
不細工っていうけど
そこまで酷い不細工なんてそうそういないだろ
自分で自分を不細工だと思ってるだけで
他人から見れば普通だと思うよ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:12:45.00 ID:9sYoWxPq0
痩せ方はよ
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:21:12.98 ID:La8uV6R+0
>>50
食べずに動くに限る
そのうち一日コーラと煙草だけで乗り切れたりするようになる
一番感動したのは、知らないJKの集団に声かけられて一緒にカラオケ行った事かな
JK「この子が○○さんの事いいっていってたんですよwww」
JK2「いってないし!」
JK3「メアド教えて下さいよ~」
まさかJK5人のメアドを一気にゲット出来ると思わなかった
食べずに動くに限る
そのうち一日コーラと煙草だけで乗り切れたりするようになる
一番感動したのは、知らないJKの集団に声かけられて一緒にカラオケ行った事かな
JK「この子が○○さんの事いいっていってたんですよwww」
JK2「いってないし!」
JK3「メアド教えて下さいよ~」
まさかJK5人のメアドを一気にゲット出来ると思わなかった
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:13:39.83 ID:z2Oak+qU0
元々のデブレベルがすごすぎるから痩せたらマシに見えるのは当たり前だろ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:14:59.95 ID:La8uV6R+0
>>52
そうかも知れないな
ただ、逆ナンされたりした経験なんて無かったから
された時とかビックリした
普通のヤツってこんな良い人生送ってたんだな
そうかも知れないな
ただ、逆ナンされたりした経験なんて無かったから
された時とかビックリした
普通のヤツってこんな良い人生送ってたんだな
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:18:53.19 ID:B5pHIoos0
つかテレビでもやってたりするデブがダイエットに成功して美人やイケメンに、ってのが全然美人イケメンじゃないから困る
ガチの美人やイケメンってなんでかまずデブらねーんだよな
美しい体型を保持しやすい体質持ってるだろ
ガチの美人やイケメンってなんでかまずデブらねーんだよな
美しい体型を保持しやすい体質持ってるだろ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:19:27.79 ID:DBRumCBkO
デブって明るくてコミュ力高い奴多いよな
自虐ネタとか言ったりして
それが痩せてそこそこのイケメンなら最強だわな
自虐ネタとか言ったりして
それが痩せてそこそこのイケメンなら最強だわな
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/07/13(土) 13:37:12.80 ID:qYocgIdH0
確かにデブいいやついっぱいいるな
引用元:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373687188/
他サイト生活系人気記事


コメントする