561:名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/08(日) 18:46:00.15
喧嘩して嫁出てっちゃったんだけど助けてくれ
結婚3年目で嫁は専業主婦小梨
今日珍しく嫁が寝坊して朝ご飯できてなくて、「専業なんだからしっかりしてくれよ。ニート養う趣味はないぞ」っていったら嫁ガチ切れ→実家帰宅
もちろん本気で言ったつもりはないし、冗談のつもりだったけどあんな怒った姿みたことなかったから動揺してる
結婚3年目で嫁は専業主婦小梨
今日珍しく嫁が寝坊して朝ご飯できてなくて、「専業なんだからしっかりしてくれよ。ニート養う趣味はないぞ」っていったら嫁ガチ切れ→実家帰宅
もちろん本気で言ったつもりはないし、冗談のつもりだったけどあんな怒った姿みたことなかったから動揺してる
そのあと嫁から長文メール来て、しばらく帰らないって言われた
内容は
・寝坊したのは申し訳なかった
・でも専業主婦だからって手を抜いたことはやさないし、外で仕事しているあなたに家事を手伝わせたこともない。1回のミスであんな言われ方をするとは思わなかった
・お金を稼いできてくれることにはすごく感謝してるし、私はいつも態度にも出してるつもりだ
・あなたにも私に感謝してくれというつもりはないが、そんな風に思われてまで一緒にいたくないからしばらく帰らない。連絡もやめてくれ
嫁は本当になんでもしっかりやってくれて、俺が圧倒的に悪かったのはわかってる
どうにかして帰ってきてほしいんだけど、嫁は自分で決めたことはまず曲げないからどうしたらいいか分からない
迎えに行ってもいいかな?
嫁独身のときの貯金もあるし、資格持ちだから仕事もすぐ見つかるだろうし、子供いないし、離婚されたりしないよな大丈夫だよな
内容は
・寝坊したのは申し訳なかった
・でも専業主婦だからって手を抜いたことはやさないし、外で仕事しているあなたに家事を手伝わせたこともない。1回のミスであんな言われ方をするとは思わなかった
・お金を稼いできてくれることにはすごく感謝してるし、私はいつも態度にも出してるつもりだ
・あなたにも私に感謝してくれというつもりはないが、そんな風に思われてまで一緒にいたくないからしばらく帰らない。連絡もやめてくれ
嫁は本当になんでもしっかりやってくれて、俺が圧倒的に悪かったのはわかってる
どうにかして帰ってきてほしいんだけど、嫁は自分で決めたことはまず曲げないからどうしたらいいか分からない
迎えに行ってもいいかな?
嫁独身のときの貯金もあるし、資格持ちだから仕事もすぐ見つかるだろうし、子供いないし、離婚されたりしないよな大丈夫だよな
562:名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/08(日) 18:54:44.65
>>561
自分のセリフを冗談だと思ってるんだろ
「冗談だったんだよ本気じゃなかったから帰ってきてお願い」
以外のセリフを試しに書いてみ?土下座も不可、貢物も不可の条件付き
自分のセリフを冗談だと思ってるんだろ
「冗談だったんだよ本気じゃなかったから帰ってきてお願い」
以外のセリフを試しに書いてみ?土下座も不可、貢物も不可の条件付き
563:名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/08(日) 18:59:16.85
> そんな風に思われてまで一緒にいたくない
嫁のメールの「そんな風に」を指す部分を正直に書いたら合格
嫁のメールの「そんな風に」を指す部分を正直に書いたら合格
564:名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/08(日) 19:11:34.51
>>562
それ以上言うことなくない?
>>563
ニートだと思われてまでってことだろ
嫁滅多に怒らないけど怒ると能面みたいな顔で淡々と責め立ててくるから怖いんだよ助けてくれよ
それ以上言うことなくない?
>>563
ニートだと思われてまでってことだろ
嫁滅多に怒らないけど怒ると能面みたいな顔で淡々と責め立ててくるから怖いんだよ助けてくれよ
565:名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/08(日) 19:17:15.30
>>564
何も悪くない嫁を、俺がイラッとしたから、道端のゴミ箱に横蹴りいれるように
嫁を残飯ニート呼ばわりしてストレス発散してやったぜスッキリした!!!
なのに嫁が怒ったぜ??おかしーなー
↑これがお前が嫁にやったことな、よく考えろ
何も悪くない嫁を、俺がイラッとしたから、道端のゴミ箱に横蹴りいれるように
嫁を残飯ニート呼ばわりしてストレス発散してやったぜスッキリした!!!
なのに嫁が怒ったぜ??おかしーなー
↑これがお前が嫁にやったことな、よく考えろ
566:名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/08(日) 19:19:17.21
『親しき仲にも礼儀あり』っつってな
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1422194785/
他サイト生活系人気記事


コメント
コメント一覧 (5)
こんな事言われて喜ぶ人いる?
個人的には、こんなん冗談で言うほうがタチ悪いと思うんだが。
コメントする