にゃんこ速報:名無しさん@おーぷん 2015/10/22(木) 14:57:08 ID:NXz
20年くらい前の話。
当時小学6年生の私♀と同級生のA子ちゃんと2人で電車で片道一時間くらいの遊園地に行った。
A子ちゃんは大人しい顔の反面発育がよい。更にヤンキーのお姉ちゃんのお下がりと思われるチューブトップにオーバーオールを着て、谷間は見えるわ、覗き込めばパンツも見えるんじゃ?という衝撃的な格好で現れた。

事件は帰り道。サラリーマンの帰宅の時間に少しかぶっていたのか電車内は少し混雑していたけど、満員というほどではなかった。
電車にぼへーっと揺られていると、


A子ちゃんが顔を近づけて
「変な男につけられてる」
と小声で伝えてきた。
そんなウソ!まさか!と思いながらどの人か聞いてみると、少し離れた所に立っていた痩せ型のメガネの男だと言われた。
とりあえず車両を移動してみようとなり、手を繋いで人をかき分けて隣の車両に移ってから男の様子を見ようと振り向いたら、必タヒな形相で人混みをかきわけて連結部分のドアの所まで追ってきている男がいた。
こりゃヤバイ!!と恐怖を感じてそのまま何車両か駆け抜けて、止まった駅で降りて人混みにまぎれるように走り物陰に隠れて様子を伺った。
男も下車していたがどうやら見失ったらしく、キョロキョロしながら探している後ろ姿を確認できた。
すぐ動いて見つかっても困るとしばらく2人でしゃがみながらホームで身を隠してからその後は無事に帰宅した。

A子ちゃんからはよく痴漢されると聞いていたけど、その時まで痴漢や変/態に遭ったのこともないので本当にいるんだ!と修羅場だった。

今考えるとなぜあんなに必タヒに追いかけてきたのか、痴漢とは違った怖さがあるし、A子ちゃんが気付いて本当によかったと思う。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/
他サイト生活系人気記事