287:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 08:12:58 ID:kD2
私両親(弟嫁からすれば赤の他人)と同居にもかかわらずお風呂上がりはパンツ一丁の姿でリビングに出てくる弟嫁に衝撃を受けた。
実家の構造上どの部屋に行くにも必ずリビングを通らなきゃならないから両親達は気を使ってお風呂から上がってくる前に自室へ篭るようにしてるそうなんだけど、
弟嫁はそのままの姿で髪を乾かすからあのロングヘアーを乾かしきるまでの40~50分近くリビングが通行不可になってしまうため、トイレなどに行きたくなった時が一番困ってるそう。
何度か弟嫁に「服を着てからリビングに出てきてほしい。」と頼んだみたいなんだけど、「お風呂上がりですぐ着たら服が湿っぽくなって気持ち悪い。義理とは言えお父さんとお母さんなので私はネ果を見られてもなんとも無いので大丈夫ですよ。」と却下されたらしい。
弟嫁の鋼のハートすげぇ。
289:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 09:53:35 ID:KmY
つバスローブ
290:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 11:11:46 ID:kD2
>>289
バスローブは持ってるみたいなんだけどずっとハンガーにかけてある。
使ってるのを見た事はないらしい。
291:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 11:16:19 ID:hnI
>>287
>「私はネ果を見られてもなんとも無いので大丈夫ですよ。」

こっちが見たくないんじゃボケ!って話だよな
292:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 11:34:02 ID:4Ok
>>287
そのパン1女はBBAになってもパン1でうろうろすんのかな…
例えヴィクシーエンジェル並みでも慎みなさすぎでイヤだw
つか誰も弟には突っ込まないの?あの露出狂なんとかしろって
293:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 12:00:12 ID:kD2
>>291
ほんとだよね…。
というか今時の22歳ってあんなに開けっぴろげなもんなのかとびっくりした。
さすがに30超えた私でも義理の関係なだけのジジババにパンツ一丁の姿を見せる勇気はないよ。

弟今日本にいないんだ。
同居になった経緯っていうのが、年明けから弟の勤めてた会社が大きな再編をするっていうので年末からバタバタしてて、その再編にあたって弟のいた部署が他の部署に吸収される形で1つになってしまったらしい。
それで人員がかなり大きく減らされる事になって、海外赴任を受けるなら継続、蹴るなら他所を探してもらいたいって言われてとりあえず弟だけが飛んで行ったんだ。
で、半年くらいで向こうが落ち着いたら弟嫁も呼ぶ事になってるからそれまでの間だけ同居って感じにまとまったの。
だから弟にも一応困ってるっていうのは伝えて、弟も弟嫁に注意してるみたいなんだけどあんまり意味ない感じ。
294:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 13:00:55 ID:4Ok
>>293
なるほど
そんなにあけっぴろげなら弟嫁の親が製造責任で引き取ってくれないかな
だいたいが居候の割に世帯主に迷惑掛けてる自覚がないのがバカ過ぎるw
さっさと海外に羽ばたいてくれるといいね そっちの方がウケがいいかもしれないし
296:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 19:19:48 ID:Rdc
気持ち悪いからやめてほしいね。お客様が来たらどうするんだろう。
295:にゃんこ速報 2018/01/31(水) 14:56:53 ID:GhV
>>290
同居人に配慮できないネ果族は他人との同居に向かないなぁ
お互い不幸にしかならないよ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/
他サイト生活系人気記事