619:にゃんこ速報 2008/05/19(月) 20:53:53 0
DQ・スレ74/680 >601 >610
参考 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210856272/680-683

その他の報告者さんは >65 >469 >547 参照

623:にゃんこ速報 2008/05/19(月) 21:10:51 0
前は営業時間内しか解約できなかった。
盗難紛失での停止なら24時間おkだったけど。
626:にゃんこ速報 2008/05/19(月) 21:17:04 0
DQスレに荒らし混ざってるな
630:にゃんこ速報 2008/05/19(月) 21:21:58 0
解約の連絡、って電話一本で携帯を解約できちゃうの?
647:にゃんこ速報 2008/05/19(月) 23:14:26 O
三年前の話を引っ張りだしてまで自分語りしなくていいよ。
884:にゃんこ速報 2008/05/28(水) 10:09:40 0
DOQ返しスレでトメを中国に輸出した嫁です。

実は、あっさり離婚できてました。

夫婦で揉めた時に、もう愛想が尽きたので離婚して!と言ったら
売り言葉に買い言葉なのか、夫があっさり承諾いたしましたので
速攻離婚となりました。
書き込みをした後、私も準備して、結婚して2年程ですが、その間に貯めた預金を
同額で分けて通帳を作り、準備をしました。
夫にそれを見せ、離婚届に署名捺印してもらい、私は実家に戻りました。
すんなり事が運びあっけない程で、逆に怖かったです。

しかし、それからが大変になりました。
トメが帰国してから奴隷が居なくなったので呼び戻ししようと連絡があったり
私の分までお土産買っておいたのにって、あとから金額請求来そうで怖いモノ誰が貰うか!
友達使ってヨリ戻そうと画策したり。
「ねぇ。貴方がパシリや奴隷みたいなイジメにあって、親友だと思った人に
助けてもらおうとしたら、その人が黒幕だった時どう思う?」
って質問したら、察したみたいで
「このマザコンに私の大事な人生捧げたくないんだよ!そんなに大事な友達なら
あんたが変わりに奴隷になってやればいい!バカらしいから私は降りる。パス1!」
と捨て台詞吐いたのに、また違う友人らしき人からメール来るんだよね。
面倒すぎる。
仕事が忙しいので無視してるけど。疲れます。
886:にゃんこ速報 2008/05/28(水) 10:12:57 0
乙!でした。
トメは無事に帰国したんだね。
離婚してからもトメのウザさは変わらずか…
何とか逃げ切って下さい。
887:にゃんこ速報 2008/05/28(水) 10:13:10 0
折角いい天気なのに疲れが貯まったからか、風邪引いてしまった。
それなのに、こんな事書いてるなんてバカだ。
病院行ってきます。皆様もお体ご自愛下さい。
そして、私の事は忘れて下さい。失礼致しました。
890:にゃんこ速報 2008/05/28(水) 11:03:41 0
>>884
乙&離婚オメ!
トメは無事だったんだーよかったですねー(棒読み)
892:にゃんこ速報 2008/05/28(水) 11:36:21 0
>>884
乙だけど、できることなら共通の友人に
これこれこういう経緯で離婚することになりました
今後よりを戻す気はありませんので元旦那が何か言ってきても相手しないで放置して下さい
くらいの根回しをしておく方が無難だよ
891:にゃんこ速報 2008/05/28(水) 11:24:01 0
乙でした。

今はゆっくりご自愛下さい。
906:にゃんこ速報 2008/05/28(水) 16:04:09 0
輸出嫁さん仕事はやいなー >貯金分けたりの準備とか。
離婚おめでとう!
天災を妻のせいだと責めるようなバカマザコンと別れられて良かったね!
婚姻不受理届けお忘れ無く~ノシ
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210648373/
他サイト生活系人気記事