291

868:
おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:agl+6MtM
10年近く前に6畳1間のアパートで1人暮らししていた頃の話。
 
ある日、隣に住む専門学生の部屋が余りにうるさくて
日付が変わる時間になってもおさまる気配がなかったので 
大家に相談、その大家も80歳近いご老体だったので
近所のお巡りさんを呼んで一緒に学生の部屋に行って注意をしてもらう事にした。

何度かドアを叩いて漸く姿を現した学生は

「これ位いいじゃないッスか!」

とベロンベロンに酔っていたものの、大家と警官の説教で次第に無表情に。

そして玄関先での出来事を悟った中の人々も次第に静かになって行った。 
(私は逆隣の住人と一緒に大家の背後で見てた) 

衝撃だったのがその直後、大家が


「中にいる人達、全員外に出て来なさい」

と言うとゾロゾロと出てきた人数が15人。

どうりで異常にうるさかったはず…。
 
「お店だと落ち着かないから飲み物とつまみ持ってウチに来いよ」

と誘ったらしい。

「6畳の部屋にギチギチで入って何が楽しいんだ」

と警官も呆れてた。 

ちなみに彼は2週間後に両親に連れられてアパートを出て行った。


870: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:UFP4mgOa
イナバ越えまであと85人だったか


871: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:w4CNo1F+
6畳に15人とかギッシリ過ぎにも程があるだろw
引用元:
他サイト生活系人気記事