🐈不倫・浮気🐈


    882

    347: 名無しさん@おーぷん 2016/05/22(日)17:23:34 ID:iC5
    夫の浮気が原因で約20年前に離婚した。
    夫は離婚になると思っていなかったせいか、
    たんに浮気しただけでよそに子供を作ったわけでもないのに大げさ。
    お前ひとりで生きていけるならいつでも離婚してやる、その代り子供は置いて行け。
    義実家の家を継ぐんだから絶対にお前にはやらない。
    そういわれました。
    別れた夫との間には息子が一人いたけど、夫に生き写しでとてもじゃないが
    引き取れる気がしなかった。

    夫は脅しのつもりでそういったんだろうけど、私からすれば渡りに船、
    子供は引き取りたくなかったし、婚姻継続も望んでなかったので、
    あっさり慰謝料をいただかない代わりに養育費は払いませんということで、
    引っ越し費用と2か月分の生活費をもらってそのままあっさり離婚した。
    もちろん財産分与も上に書いたもの以外は一切もらわなかったので、
    たぶん夫からすればラッキーって感じだったと思う。すぐに浮気相手と再婚したし。
    当時義理両親は健在だったし。
    最近になって私の実家に息子から連絡があったそう。
    私に会いたいのだという。
    私は正直気乗りはしなかったが、相手が会いたいというなら会ったほうがいいのかと思い
    会いに行ってきた。
    夫そっくりなのは相変わらずだったけど、普通に大人になってました。
    こんど結婚するに当たり報告に来たとのこと。
    かなり私の悪いことを聞いていたらしく(息子と面会なんて考えもしなかったし当たり前ですが)
    結婚式に私を出席させる気はないと宣言されました。
    私は「それでいいと思います。おめでとうございます。式場に突撃なんてしませんから
    心配しないでね。じゃあ。」と言って去ろうとしたのがものすごく衝撃だったらしく、
    どうして自分を捨てたのか改めて聞かれたので、正直に答えました。


    863

    451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 06:29:28.76
    1年前に取引先の担当者を好きになってしまい、去年の暮に好きバレしてしまった。
    年始の挨拶は上司に任せて、別ルートの挨拶で逃げてしまった。

     昨日、担当者から電話で「年始の挨拶に来てよ、あと個人的な話があるから独りで来るように!」
    と事務的な口調で連絡あり。これは、怒っていると思う。
    バレた時に相手は困惑していたから、最悪取引中止か良くて俺が担当から
    外れるかと思う。はぁ、ツライ。
     無傷で夜、帰宅できなさそうだな。。。では、行ってまいります。


    851

     
    831: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)00:40:37 ID:KUl
    書いてたらかなり長文になった。
    連投ウザーな方は、非表示にして下さい。

    大学生の時、6歳年上の社会人と付き合ってた。
    今思えば小学生がそのまま大人になっただけの、情けない男だったんだけど
    「子供みたいに無邪気で可愛い人」と当時の私は思ってた。

    出会いは友彼の紹介というか
    友人と私が遊んでいるところに友彼と元彼がやってきて、一緒に遊ぶことになった。
    元彼は友彼のサークルの先輩で、たまたま近くで遊んでたから私達と合流したって話だったと思う。
    元彼とはすぐに意気投合して、その日のうちにメルアドを交換。
    解散した後すぐに元彼から
    「さっき会ったばっかであれだけど、私ちゃんに運命感じちゃった!俺達付き合わね?」
    みたいなメールがあり、彼氏いない歴=年齢だった私は舞い上がって付き合うことにした。
    翌日、元彼の仕事帰りに待ち合わせて改めて
    「本当に俺でいいの?///」
    「元彼くんこそ、私でいいの?///」
    「俺は私ちゃんがいいの!俺めっちゃ幸せ者だ~~~!!!」
    みたいな会話をした気がする。
    変な話だけど、この時が幸せの絶頂だったと思う。

    ファミレスで食事後、元彼からホテルに誘われた。
    昨日の今日でまだ早いと拒む私に元彼は
    「私ちゃんと付き合えてるなんて未だに信じられないっ!実感が持てないんだっ!」
    「私ちゃんの全部を知りたい。私ちゃんの全部を俺色に染めたいんだっ!」
    「できることなら今すぐ私ちゃんと結婚したい。俺の子供産んでくれる?」
    などなど言葉責めを受け、初彼に浮かれていた私は、元彼を受け入れてしまった。
    (実際は、もっと色々言われた気がするけど、覚えてない。)

    ものの数分で出すものを出してスッキリした元彼は、驚くほど淡々としていて
    腕枕はしてくれたものの、数分後にはシャワーを浴びるように促された。
    1人でシャワーを浴びながら「こんなものなのかな。」とちょっと虚しくなったのはよく覚えてる。
    そんな感じの付き合いを1ヶ月ほど繰り返していたら、元彼から突然
    「仕事でトラブルが起きた。これからなかなか会えなくなるけど、我慢してほしい。
    今は昇進がかかってる大事な時期だから、分かってほしい。」
    と告げられ、会う頻度が減り、メールの返信も減った。
    電話もロクに出てくれず、不安な気持ちを伝えるメールをすると
    「俺だって私に会いたいよ!仕事を辞めろっていうのか!?」
    と逆ギレされ、私発信でメールや電話をするなと言われた。友人に相談すると
    「友彼に聞いてみたけど元彼さん、今大変らしいよ。かなり切羽詰まってるっぽい。」
    「彼氏が辛いとき支えてやるのが彼女の努めじゃない?」
    と励まされ、時々ある元彼からの連絡を心の支えにして耐え続けた。



    849

    前編はこちら

    彼女視点?はこちら

    7: 塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV 投稿日:2013/09/29(日) 10:11:02.41
    起きてスマホ見たら、スレ跨がってるわ、フルボッコ過ぎてびっくりした。

    っていうかさ、お前らは同じ立場になったら、穏便に済ませたいとか思わんの?
    嫁と子供巻き込んだり、会社巻き込んだりしたら、元カノ自身も立場危うくなるかも知れないだろ。そこまでしたって、俺が離婚して無職になるだけで、元カノに利益なんかないじゃん。

    だいたい、あっちは何も要求出してこないんだよ。
    何して欲しいかなんてとっくに聞いてるよ。でも、自分で考えてよ、って言うだけだから、放置するしかないだろ。
    金でもない、離婚でもないって言うんだから、お手上げじゃないか。
    なのに、子供が大きくなるの待ってから爆弾投げつけて破談狙うとか、意味不明過ぎる。


    848

     
    19: 塩コショウ ◆FNB4tF9iJMaV 投稿日:2013/09/28(土) 19:57:30.71
    元カノから来たジュリメのせいで、離婚危機に陥りそうだ。

    正確には手紙だけど、別れて5年、先月いきなり職場に封書で届いた。

    ジュリとは俺27、相手21の時付き合ってて、むこうはまだ大学生だった。
    俺としたら、相手も学生だし、結婚とか全く考えてなくて、つなぎくらいのつもりで付き合ってたんだけど、いきなりむこうから「子供ができたかもしれない」って言われた。
    別れる潮時、って思ってたタイミングだったから、気を引きたいだけだと思って、無視して携帯着拒してそのままにした。
    そしたら、何回かアドレス変えてメール送ってきて、もう本当にうざかった。全部無視した。中身も見てない。

    一か月くらいしたら、自宅に手紙が届いた。エコー写真付き。
    その後中絶の同意書が同封されて、もう一回手紙きたけど、やっぱり無視した。
    もう別れるって言ってんだから、分かれよ、って思ってた。
    三通目の手紙は、手術したことだけが淡々と綴ってあった。俺のサイン偽造したらしい。ハンコも。詐欺じゃないのかよ、それ。
    もう良いじゃん。ジュリ、マジ粘着杉。
    だけど、親と同居の家だったし、これ以上粘着されて家凸とか勘弁だったから、一回会おう、って言って、呼び出した。
    自然公園みたいなところ連れてって、海見てちょっと話した。
    あんま俺のことは責める風じゃなくて
    「なんか欲しいものとかある?」って聞いたら「就職先」とか返してくるくらいだったから、なんだ、立ち直ってんじゃん、って思って安心した。
    まあ、さすがに金出さないのはまずいよなって思って、手術代と、カウンセリング行ってる、とか言うから30万払うよ、って言った。

    だけどあまりに気持ち悪いから、携帯解約して、家も引っ越して、転職までした。
    本当に面倒くさかった。
    金は3回くらい払ったかな。合計で3万ちょっとだったと思う。
    引っ越しと転職で金なくて、ずるずる払わなかったけど、むこうからは何も言ってこなかったから、終わったんだと思ってた。

    長いって言われたから分割


    836

    677: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:29:26 ID:QCv
    3年間娘と信じて育てていた子供が自分の父親の子供だと発覚したときの衝撃はすごいね。
    何にも考えられなくなって頭の中が真っ白になりました。
    昨日ようやく決着がついたんだけどもさ。本当に大変でした。
    話はおととしの年末に親父がひき逃げに遭ったことに始まった。

    無防備な状態だったところを車で吹き飛ばされてタヒななかったのが不思議なくらいの事故だった。
    ところがその時に親父は自分がタヒぬと信じてるものだから、(この時は俺もおふくろもそう思ってた)
    過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた。
    それがおれとの嫁との不倫だったわけ。ついでに娘は自分の子供で、自分がタヒんでもかわいがって育ててやってくれだと。
    その時はタヒにそうな状態だし、四六時中血圧だなんだと看護師や医者が出たり入ったりで、
    わけのわからないことを言ったりもしてたから、脳が混乱してるのかせん妄なのかで終わってたんだけど、
    少し回復してからその話をみんなでいるときにしたら、明らかに親父と嫁の態度がおかしかった。
    その場では気づかないふりをしたが、疑惑がどんどん大きくなり娘のDNAを鑑定してもらった。


    831

    919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11 20:44:41.56 ID:???
    共に31歳。一年半レス。
    数十回誘って一回応じてくれたけど、うんざりした顔で時計を見ながら「10分で。」と下半身だけ脱がれた(胸を触られるのも拒否)時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた。

    それからは浮気相手作って、そっちに没頭したら嫁がどうでも良くなってきた。
    他の女を抱いてるから男の色気?が出てきたのか今になって嫁から誘われたけどもう無理。女に見えない。
    子供じみてるけど、俺の苦しみを味わえばいいと思う。もう体にも触らせない。


    807

    1: 托卵奥 2014/06/27(金)15:04:57 ID:QVQPqn8Vc
    同じような奥様いる?
    全然バレてないんだけどwww


    805

    737: 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)12:06:37 ID:JAs
    元姑の訃報を知り、葬儀に出席してきた。
    元姑は私にとっては良姑だったから。
    数年ぶりに元夫を見た。夫は親族席でずっと泣き通しだった。喪主の挨拶も途中で泣き崩れてしまって出来なかった。
    母親大好きのままだったんだな、これからもそうだろうなと思った。

    元夫は母親のことが大好きだったけど、片思いで、
    元姑は仕事に生きた人だった。会社勤めではなく自営の社長をしていた。
    元夫は結婚すると人が変わったように「母さんを見習え!」と言うようになった。
    そのたび元姑は「私が母として妻として誉められたもんじゃないのは子供のあんたが一番知ってるでしょ。
    私の何を見習えって言うの。それに(私)さんは私の若い頃そっくりだよ」
    と呆れて諌めてくれた。
    元夫が「これは母の味じゃない!」と私の料理に怒るたび
    「私の味はこれよ」と丸美屋の釜飯の素をドンとテーブルに置いてくれたり
    「文句があるなら私の味を一番知ってるあんたが作るべきでしょ」
    「あんたの言うことは一々理屈に合わないね」
    と〆てくれた。
    でも元夫は逆ギレするだけだった。


    800

    775: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)11:06:41 ID:B87
    質問大丈夫ですか

    嫁と2年以上レスなんだけど、2年の間それなりに誘われてたのを断り続けたら
    ここしばらくは求めてもこなくなって寝室を分けられました
    個人的には同じ布団で体を触りあう程度の触れ合いはほしいんだけど
    嫁にはそれはつらいからやめてくれと拒否されてます

    俺はもう40代半ばなので男セイとして満足に機能しないんだけど
    嫁は15歳年下でまだ30代になったばかりです
    それなりにセイ欲はある女セイだと思ってるんだけど、これはもう嫁のセイ欲が
    なくなったのか、それとも外で発散してるのかどちらだと思いますか?

    子供はお互いに問題があって、結婚当初から作らないつもりでいたので
    出産後に夫を男として見れなくなったということではないと思います

    このページのトップヘ