🐈修羅場🐈


    474

    161: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/13 17:19:14.74 ID:RbCCU8DB.net
    中学入学直前の話
    デパート内のドーナツ店で色々買って帰ろうとしたら大柄なおばさんがぶつかってきてドーナツの袋を取ってきた
    おばさんがそのまま通り過ぎようとするので返してと言い寄ったがおばさんは自分が買ったものだと言い出した

    ここらへんから冷静じゃなくなってレシート見せて自分のだと主張したらレシートも奪われてしまい…

    更に店前のスペースで食事してた別のおばさん2人組が
    「子供のくせに小汚い真似するねえ」「さっさと謝ったほうがいいよ」
    なんて言い出して
    ドーナツ買った時の店員に確認を求めるも


    471

    370: 名無しさん@HOME 2013/06/06 19:51:07.10 ID:???
    流れも読めないもしもしですが自分には最大の修羅場
    下ネタ流血注意です



    現在妊娠中
    旦那も私もまだまだヤりたい盛りな為安定期に入ってからもほぼ毎日してる

    体位や時間等はちゃんと気にしてるし、痛みがあったら即止めてます
    でも先日し終わったら布団が血塗れ…
    流産!?と慌てて病院に行くと


    462

    123: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)02:04:37 ID:KR0
    ふと深夜に思い出したことを書かせてください

    あの日は夜勤明けでけたたましいピンポン連打に目を覚ました
    時刻は夜中の2時。何事かと玄関に行くと「開けてください…」という男の声。
    以下、男との会話私「いま何時だと思ってるんですか?!ていうか用件は!」
    男「あなた、お金を落としましたよ…それを届けに来たんですからドア…開けて…入れてください…」
    私「どこでお金を拾ったのかと、私のものだとなぜわかったか説明できますか」
    男が言うにはアパート近くのスーパーで私が買い物をしたとき落としたのを拾ったんだ、と
    確かに仕事帰りにスーパーへ寄ったし、ズボラなものでたまたま鞄に入れてた給料袋からお金を出したのでそのとき落ちたのかもしれない
    私「それが本当だとしても、普通は直後に落としましたよとか声かけますよね?」
    男「いや…俺も仕事があったし…仕方なく家をつけて…仕事終わったから来たんです…」
    もうツッコミが追いつかない
    仕事中にスーパーで買い物してお金落とした女に話かけもせず、家までつけてくるかw
    しかもこんな深夜に仕事が終わる会社なんて近所どころか町内にないってのwww(※超ド田舎)
    私「お金って千円くらいでしょ、あげますから帰ってください。ご近所にも迷惑なんで」
    男「そんなこと言わないで…お菓子、買ってきたんですよ…一緒に食べましょう…」
    あああああ!!コイツ絶対、頭おかしい!お巡りさーん!
    私「ちょっと、いい加減にしないとマジで警察呼びますけど?!」
    男「………わかりました…」
    ドアスコープから覗くとしょぼくれた男の姿が一瞬見えた。強気に出たけど本当はめちゃくちゃ怖くて玄関にへたり込んだ。


    453

    654: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/09(月) 10:13:37.21 ID:Rmfdp2+6
    居酒屋でバイトしてたときの話
    バイト仲間に男勝りな女がいた
    身長高いし髪もショートで常にジーパンとTシャツ

    ある日バイト終わりに2人で飲みに行き流れでその子の家に行った

    俺「こんな簡単に家にあげていいの?俺、男に見られてない?」

    女「私はほとんど男みたいなもんだからwあんたも私をどうにかしようとか思わないでしょ?」
    俺「素敵な女性だと思います(何故か急に敬語)」
    女「は?そんなわけねえよwwwこれ見てもなんとも思わないでしょ?www」
    女が突然服を脱ぎだす
    女「ほれほれwwwこんな男みたいな女抱けるもんなら抱いてみろよwww」

    俺がお○ぱいをつかむと


    425

    386: 名無しさん@おーぷん 2015/12/18(金)17:00:21 ID:f07
    土曜日に妻が高校の時の友達(みんな女性です)とディナーを食べに行くって言うから、行っておいでっていって、帰りに車で迎えにいった。
    妻はいつもお酒とかをほとんど飲まないんだけど、その日はベロンベロンでこそないけどかなり酔ってた。
    で帰りの車で号泣された。


    430

    306: :2011/07/29(金) 12:53:40.40 0 ID
    義兄が自分の性/癖をカミングアウトした話。
    修羅場度は激低。

    義兄嫁は高学歴、高収入のいわゆるバリキャリ。
    相当努力して就職したらしいんだけど、3年に1回、転勤がある。
    しかも全国どこへ行くかわからない。

    そういう仕事だし、もともと結婚願望がなかったそうで、
    仕事と結婚するつもりだった義兄嫁を、義兄が何年もかけて口説き落として結婚。
    でも仕事のために即別居状態に。
    結婚後も仕事を続けているため多忙な義兄嫁を、義理両親は気に入らなかったらしい。
    盆や正月になんとか時間をやりくりして義兄とともに
    義実家に義兄嫁が訪れるたび、文句轟々。

    義理両親は次男嫁の私にも嫌味を言ったりしてくるんだけど、私は適当に反撃してた。
    義兄嫁は自分の好きなように仕事続けてることに負い目があったのか、
    口答えしないので攻撃されることが多かったし、エスカレートしてた。
    義兄がそのたび注意してたんだけど、効果無しで。

    で、もうだいぶ前のことだけど、義兄嫁と同業の人が、不祥事を起こしたんだよね。
    義兄嫁は全く知らない人だったし、無関係だったんだけど、
    義理両親がこれ幸いと騒ぎ立てた。お前もやってるんだろう、みたいな。
    最終的に、離婚しろ、とまで迫ったところで、義兄がキレた。

    「うるさい!離婚はしない!!」
    ここまではいいんだけど、次に言った一言が、
    「いいか!俺はマゾだ!」


    431

    649 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2013/06/04(火) 00:58:48.14
    まだ新婚2ヶ月なんだけど、うちの嫁は天然というかいろいろと感覚がおかしい。
    晩飯に好物の納豆が出たんだけど、なぜか臭いがしない。
    嫁があまり納豆好きじゃないから匂わないやつ買ってきたのかなと思ったら


    426

    773: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/15(金) 18:10:11.85 ID:vMKGNSJO
    胸糞注意かも。

    高校生の時に友だちと一緒に帰っている時にDQNに絡まれた。
    ナンパだったんだけど、段々と口が悪くなってきて無理やり手を引っ張ってきて本当に怖くなった。
    友人も必タヒの抵抗して離してが離せに変わっていった。
    しかし、悲しいかな女の力では手は引き離せず、私は髪を掴まれて動けなくされた。
    そしたら、友人が

    「○子を離せー!」

    叫んで、教科書が入ったそれなりに重いカバンを片手で振り回しDQNをガツンと一撃。
    このカバンなんだけど、角に金属製の金具が付いていて、
    それがDQNのこめかみに偶然ヒットした。DQN大出血。
    その仲間たちが私達を放り出すほどに酷く出血した。
    女だから血には慣れていたけど、顔面から血がどくどくと
    流れ出しているのを見て、これはタヒんだかもと考えるほどだった。

    ちなみにまばらだけど人通りはあった。
    絡まれているときは誰も助けてくれず、相手の大出血でようやく人が来て、警察と救急車を呼んだ。


    423

    07/05/28
    心霊的な話ではないが、俺が3年くらい前に実際に体験した話を投下しようと思う。

    秋の夕暮れどき、俺は大阪にあるR地公園の障害者用トイレで一服してた。

    すると外から男二人(A.Bとする)が近づいてくるのが聞こえたが、会話の内容が明らかに異常だった。
    A「なぁ、〇〇(聞き取れなかった)してくれよぉ」

    B「ダメだ」

    A「頼むよおおぉ」

    B「ダメだっつってんだろ」

    上記のような押し問答が続いてたのだが、急にAの様子が変わった。


    425

    07/10/07
    義実家の癌、tome。

    1.人目のない所で《よくもうちの子をたぶらかして!このあば○れ!》と罵り引っ掻き物を投げる。
    《妊娠したぁ!?いつやったのよ!その時息子は出張じゃなかったぁ!? やっぱり金目当ての偽装結婚だったのね!?おろせ!今すぐ病院行くわよ!》と私を無理やり車に押し込む。
    (トメに蹴り入れて交番へ駆け込みトメ確保、呼び出されたウトや夫の前でマヤるトメに事態はうやむやに)
    ※それ以前トメから基礎体温や排卵予定の表の提出を請求されていた(無論スルー)。ちなみに夫の出張は一泊二日の超短期。
    2.こんな事をしといて義父や夫、夫兄弟の前では《あー♪嫁子ちゃんの髪いい匂いするぅ♪》とクンクン。
    《最近の若い子は発育が違うわねぇ♪ウエストor脚or腕なんてこーんな細いのに胸は大きいなんて羨ましいわぁ♪》と各部位を触る。執拗に。
    そして会う度繰り返す(スルーor拒絶or驚いた勢いにみせかけ頭突きやらグーパンやらの打撃反撃)

    3.生まれたて子供にDNA検査を要請(無論スルー、余りに執拗だったので適当に理由つけてウトメ夫、3人のサンプル貰って検査。結果はウトがパパンじゃない夫は誰の子?みたいな感じ)

    まぁ長くなるのでここらで止めます。
    トメは息子達との関係もそんなによろしくなく、会うのは専らウト関連の用事や年始、冠婚葬祭程度。
    結婚前は無関心というかネグレクトな母親がこんな事になって夫は混乱。夫兄弟も混乱。
    そんな感じの結婚生活。

    まあアホなトメだし疎遠っちゃ疎遠なんで適当にやり返して
    pgrしつつ夫にあんたのかーちゃん変人?と愚痴ってたが
    夫がウトの子じゃないと判明したんで部外者ながら問題提起。
    夫の精神的ショックも甚大になるので迷いはあったが。

    まず夫に、次にウトに全て正直に打ち明け、念の為と言うか
    前々から妙な感じがしていたので夫の姉、弟、妹にも説明の上DNA検査を受けて貰った。
    結果全員ウトの子ではない。
    かといって全員完全な兄弟関係でもない。

    このページのトップヘ