🐈修羅場🐈


    886

    407: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj
    当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
    結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
    付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
    プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
    私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。

    結婚後も彼は徹底して避妊。生でヤったことは一度も無い。
    私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。
    彼は、「子供は作らない。あんな理セイの無い生き物嫌いだからさ」と言ってきた。
    10人でも100人でも産ませてやる!って言ったじゃん!と抗議すると、
    「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」と返された。
    私は顔面蒼白。わんわん泣いた。毎日、話し合いの場を設けようとしてもうざったそうに逃げられる。


    私の脳内に離婚がチラつき始めたころ、妊娠が発覚。彼とはずっと避妊し続けてきたのに驚いた。
    彼に報告すると、「はああああ!?ありえない!避妊してきたんだぞ俺たちは!他所の男とつくってきたんだろ!」と疑われた。
    もちろん浮気もしてないし、男セイ経験は彼だけ。それを何度訴えても聞き入れて貰えず、義両親や私の両親を巻き込む大修羅場となった。
    「欲しい物ねだりに失敗したからって浮気するとか最低な人間がすることだ」と両親の前でになじられ、タヒにたくなった。
    両親は一貫して私の見方をしてくれた(娘との約束を破った彼君が悪いといってくれた)。
    しかし「彼女とそんな約束はしてないし、証拠も無い。どんな理由があろうと浮気はダメでしょ。あなた方は浮気を容認するんですね?」と言われて黙ってしまった。
    私はぶち切れ、「私はこの子を産みます。産んだらDNA鑑定をしましょう。もし彼君と親子関係が証明されなかったら慰謝料でもなんでも払いましょう。
    逆に親子関係が証明されたらわかってますよね?」と言ったら、彼はキョドり始めた。周りは気づいてないようだったが、私はすぐ違和感に気づいた。
    彼は「そこまでしなくてもいいだろ。DNA鑑定という言葉を出せば優勢になれると思った?今更そんな虚勢張らなくていいからw」と、
    どうにかDNA鑑定を阻止するような言動を見せてきた。

    続きます。


    885

    343: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)20:27:30 ID:eqW
    同僚Aが嫁と離婚調停するとか聞いたのが今年の初旬。
    理由はレスで、嫁が2年拒んでるという話だった。
    それは間違いなく嫁さんが有責で決着しますよ!とBが言っていた。
    Aはその後もBによく相談していたようだった。

    ある日Aが就業中、Bをモップでぶん殴った。
    なんの前触れもなく唐突にぶん殴ったのでみんなポカーンだった。
    上司がAをなだめて会議室に連れて行った。
    以下は伝聞。
    Aの調停は誰もAの味方をしてくれない状態だそうで
    このままAがごねつづけたら裁判になるくらいヤバイとこまでいってるらしい。
    Aの嫁さんが2年拒んでたのは


    873

    879: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/03 13:54:51.42 ID:qU5VTH/X.net
    修羅場というほどのものでもないんだが、子供のころの話を少し。
    小学1年生の運動会が終わった数日後、厳しいと評判の担任に声をかけられた。
    昼休みに教室の担任の机まで呼ばれ、クラスの半分ほどが見ている前で
    「昼食が終わった後にお前がお菓子を食べながら自分の席に戻ってたと隣のクラスの先生から聞いた!謝りなさい!」怒鳴られた。

    もちろんそんなことはしていないし、当時あまり喋る方でもなかった私は号泣。「泣けば許されると思ってるの!?」とお決まりの文句で叱られつつ説教は終了。
    今考えると、クラスに自分と同じ名前の子がいたから隣のクラスの先生はそこで間違ったのではないだろうかと思ってる。その後なにも言ってこなかったからそういうことなんだろう。もちろん謝ってもらうこともなかった。
    もう昔のことで曖昧なところもあるが、子供ながらに修羅場だったと思う。


    820

    183: 1/4@\(^o^)/ 2016/06/07 01:41:39.28 ID:Ha0aozA+.net
    平凡な人生なんだけど、あれだけは超修羅場だったと思うから語らせて
    被害女セイがいるからややフェイクあり
    10年以上前
    当日実家住みの20代前半OLだった私
    20時くらいに駅から徒歩で帰宅してたら、
    広い駐車場の隅っこにエンジンかけっぱなしの車発見
    とある会社の駐車場なので、その時間帯は使われないはずだから
    違和感あったんだけど、小さい声で「ヒィ~」みたいな、弱々しい声が聞こえてきた

    馬のいななきのすごーく元気ない感じというか、新生児の力ない泣き声というか
    子猫とも聞こえる声だったから、少し期待して近寄ったら、


    819

    994: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)09:04:54 ID:OQuMCHHEE
    先日漫画喫茶に行ったときに、間違えて隣の個室の扉を開けてしまった。
    視界に飛び込んできたのは、


    817

    728: 1/3 2009/06/12 01:21:12 ID:???
    現在進行形で携帯から長文で、オタが絡む話なので嫌な人はスルーして下さい。

    4月中旬、中2病なコトメ(30才毒プーオタの貞子似)が
    婚活!お見合いパーティー!とごね出した。
    なんでも仲間内で一人が彼氏が出来たため、内心悔しくて仕方ないらしい。
    コトメは彼氏いない歴年齢だし、無駄に理想と自己評価高いし無理じゃない?と思いつつ、
    ようやくまともになったと喜ぶ良ウトメ(敷地内別居)の顔を立てて、
    しぶしぶ一般人受けする洋服の買い出しに付き合ってやった。

    買い物最中も馬鹿にされるはタカられるは最悪だったんだけど、偶然私の元彼に再開。
    元彼はイケメン御曹司で尚且つややオタ。コトメ一目惚れw
    仲介を頼まれたので、夫も承諾してくれて元彼に連絡。
    元彼は諸事情聞いて「会ってお茶するくらいなら」と引き受けてくれた。


    814

    671: 名無しさん@おーぷん 2017/08/21(月)16:12:15 ID:QAd
    夏休みであった修羅場。

    自分が中学生の頃。
    両親が仕事で留守だったので友人4人招いて遊んでた。
    テンションが上がった自分達ははしゃぎまくったものである。
    そんな中、誰が言ったのかは忘れたが、
    「警察に110番通報してやろうぜ!」と言い出した。
    一瞬「え?」って思ったけどなんだか面白そうとなって
    110番通報をしてみた。

    ダイヤルを回したらすぐ警察官が出た。
    「こちら県警です。事件ですか?事故ですか?」
    と言った瞬間、
    友人が
    「きゃ~~~~たすけてぇぇぇぇ」
    と絶叫。
    すぐに電話を切った。

    全員大爆笑。

    その直後・・・

    「ジリリリリリ…ジリリリリリ…」

    誰だろうと思って自分が電話に出ると
    「もしもし?警察ですが?何かありましたか?」
    と言ってきた。

    自分は慌てて電話を切った。


    812

    334: 名無しさん@おーぷん 2015/06/10(水)20:06:02 ID:3H5
    一昨年、俺の通ってるジムで単身赴任のサラリーマンAと知り合った。
    仲良くなって何度か家に連れて帰って飯食べさせたりしてたら、うちの姉に惚れたらしい。
    いやいやお前既婚者だろって突っ込んだら、奥さんとはもう8年も別居してて
    財産分与でもめてずっと離婚裁判中らしく、とうの昔に夫婦関係はもう破綻してるそうだ。

    Aが言うには、A奥さんは自分は浮気三昧のくせにAを束縛しまくりの超鬼嫁。
    話を聞くだけで「こんな女が世の中に入るのか」って戦慄するレベル。
    同情したうちの父が「友達からでもどうだ?」と姉(三十路恋人なし)に勧めたけど
    姉は「Aさんが綺麗な体になってからね」と笑うばかりでOKしない。
    後からこっそり姉に呼ばれて「あいつはどうもくさい。もう連れてくるな」と言われた。


    797

    276: 名無しさん@HOME 2013/05/15(水) 17:32:35.01 0
    ネタ(だったらよかったな)投下
    ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。

    ビっチは中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再会した
    仲がよかった覚えはない
    ビっチ故に嫌われビっチ故に高校中退。
    わたしはシカトもイジメもしなかった。ただそれだけの関係。

    腕には3歳手前のお子様。白いTシャツが黒ずんでいて汗臭かった。
    「○○さん、知ってる?離婚したけどあの人の子なの」
    ○○さん?それって友達にストーカー気味だった人だよね?
    「そうなの、ストーカー=一途じゃなかった。むしろDV、ふふ」
    魔がさしたのか、子供に同情したのか
    断り切れず携帯番号を交換してしまった。

    「これからエンコ○に行くから子供預かって」
    すげーこと言うのなオマエ、お断りだ
    「断られてたから子供置いて行った。一晩くらいなら平気なもんだね」
    嘘だと思いたかった、ネタだと思いたかった
    私の脳内はパニック
    子供は預かるよと言えばビっチの思う壷だ
    でもヘタしたら子供タヒぬような案件だ
    ビっチのお家もDQN、そういうわたしの家も仮面家族。
    どうするのがベストなの?ヨロヨロとネットで児童相談所を探した


    790

    65: 本当にあった怖い名無し 2013/10/03(木) 02:59:47.95 ID:NPtrPHVB0
    怖くないかもしれないけど、私が呪ったと言われてる体験を書きます。

    小学校高学年から中学校卒業までの5年間、苗字も名前も珍しいという理由で、「名前が汚い」「菌がうつる」といじめを受けて来ました。
    悪口だけではなく、私が日直の日は黒板の当番を書く場所に「バイキン」と書かれていたり、物を隠される、壊される等の被害にも遭いました。
    幸い暴力はありませんでしたが、鳥のタヒ骸を机に入れられ、女子が口裏を合わせて「○○さんがコロしてました」と嘘をつき、先生が親を呼び出すなどの
    ことも。

    毎日がつらかったのですが、親に相談しても「高校に行くまで我慢しろ、いじめられるほうが悪い」と言われ取り合ってもらえませんでした。

    一旦切ります。

    このページのトップヘ