🐈衝撃体験🐈


    41

    228: 1/2@\(^o^)/ 2015/06/15 17:23:05.72 ID:4X6oTDtC.net
    前に付き合ってた女性は仕事もできて物凄く美人で人としての頭もすごく良くて料理も上手でエッチもすごく上手…

    で、何も言うことなく自分には本当に勿体無い人だった。
    二人とも30超えてたので、結婚できたらいいなとも思っていた。
    なのに彼女は『もうちょっと自立できないと結婚なんてとんでもない』と常に言っていた。
    実際はどちらかと言えば自立しすぎていて一体今までどんな人と付き合ってたのか不思議なぐらいだった。あまり元彼の話とかは詳しくはしてくれない人だった。

    あるとき、アポなしで彼女の家に行ったら彼女は物凄く焦って声を裏返させて全くドアをあけてくれない。
    ちょっとおかしいな(もしかしたら男でも連れ込んで…もしかして自分が浮気相手だったり…?)とか色々思って少し悲しくなり暫くドア越しにやりとりをしていたら彼女が渋々ドアを少しあけてくれた。
    泣きそうな顔をしながら『絶対怒らない?』とか、『呆れない?』とか『私の事嫌いにならない?』とか今まで言われたこと無いような事をいわれてびっくりし、全て否定して中に入ってみると…


    32

    252: 本当にあった怖い名無し 2008/06/13(金) 06:53:21 ID:nqgcrXK80
    戸籍が本当は女になってる事。
    半陰陽で中学まで女っぽかったまで女として過ごしてきたけれど、二次成長で体もポコチンが男になってしまい
    見た目は胸のない女の子?って感じなんですが、今後男性ホルモンが増加していくだろうという事で
    その後戸籍を変える手続きをまだ延期したまま、高校からは男として過ごしています。

    高校は誰も知ってる人のいない高校に通っています。
    とくに誰にも怪しまれたりしていません。

    髪をショートカットにした事、が辛いです。
    中学までの友達に会い難く、高校以降の友達にもこの事は一生秘密になるのかなと思います。
    大学に入る前に睾丸を外に出す手術と戸籍の手続き済ませる予定です。


    133

    322:
    名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:02:41 ID:eG2
    先月かーちゃんが亡くなった。
    もうかなり前から体調悪かったみたいなんだけど気付かなかった。

    気付かなかったってのは違うか。
    顔色が悪かったりすぐ息が切れたりしてたのは知ってた。
    けどただの風邪程度だと思ってたから心配なんかさらさらしてなかったんだよ。

    かーちゃん自身も

    「どうせ風邪だから病院なんか行かないわよwもったいないw」

    つってガハガハ笑ってたし。
    普通に考えたら、本当に風邪程度だとしてもちょっとぐらい気を使ってやるのが当たり前なのに、かーちゃんはそんな事しなくても大丈夫だと信じ込んでた。
    2ちゃんの有名コピペであるじゃん?
    かーちゃんはみんなが寝てても起きてくれていて~みたいなやつ。誰かわかるかな?
    俺まさしくあの通りに思ってたんだよな。

    かーちゃんはスーパーロボットで病気なんかしなくて誰より早く起きてみんなの朝飯と弁当作って、俺が反抗期でかーちゃんに暴言吐いても

    「どんなに言ってもあんたは私の子供なんだよーんw」

    と笑って受け止めてくれて。

    就職決まった時と親父がタヒんだ時ぐらいしか俺には涙を見せなくて、家計が苦しいの知ってたから給料をこっそり引き出しに入れといたら

    「あんたの金は将来の嫁さんと子供のもんだwいつ来てくれるかしらないけど貯めときなさいw」

    と返されたり。しかも中身増えてた。こんなかーちゃんが大好きで甘えてたんだよな。


    24

    287: 名無しさん@おーぷん 2016/01/10(日)11:45:12 ID:TEN
    近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。
    爺さんが喧嘩のたび「そこで寝ろ!」とお婆さんを寝かせて、コーンと頭?顔?を蹴るんだそうだ。
    それを毎回やられてたら顔がずれてしまったらしい。
    というのは噂だったが、爺さんが「そこへ寝ろ!」→悲鳴っていうのはたまに聞こえてきたし
    婆さんに「そこへ立て!」って気を付けの姿勢させてからぶん殴ってたのは俺も見たことがある。
    だから多分本当だったんだと思う。

    当時俺は中学生で、婆さんが口と鼻から血を流して、それでも立ってるのを目撃した時は恐怖でしかなかった。
    倒れるとまたコーンと頭を蹴られるから倒れられなかったらしい。
    婆さんは顎もずれてるから、話し方が不明瞭だった。
    それも「はっきりしゃべれ!」って殴られる原因になっていた。
    うちの祖母が言うには、若い頃からずっと殴られていたらしい。
    「なんで通報しないの?」って思うだろうが、近所中が麻痺してた&関わりあいたくないの一心だった。


    23

    379: 名無しさん@おーぷん 2016/12/22(木)19:11:12 ID:FTG
    旦那に別れさせ屋を雇われていたこと
    なんか最近モテるな~人生初のモテ期!?なんて思っていたら全部仕組まれてただけだった


    34

    907: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 00:57:00.42 ID:h8+a2EaD
    この前娘が実家に帰省してきたんだけど、「一緒に住んでる友達を連れて来る」と言ってたから
    てっきり同棲している彼氏か何かでも紹介してくれるのかと思って楽しみにしていたら


    26

    936: 名無しさん@おーぷん 2017/04/14(金)13:16:54 ID:pmK
    昔「まなみ!まなみ!」って叫びながらJSを追いかける変態が居たんだけど
    暫くしてから近所の学校で都市伝説になってた


    19

    45: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)11:49:33 ID:BQZ
    高校生の時、初めて会った小学生の従弟にソフトクリームを奢ってやったら
    「初めて食べた」って言われて衝撃を受けた
    まさかアレルギーでもあるのかと焦ったがそうではなかった

    じゃあ親の方針かというとそういう訳でもなかった
    注意深く聞き出した結果


    187

    664:
    おさかなくわえた名無しさん 2008/09/07(日) 18:52:58 ID:Tqd+qzbh
    数年前TV局が家に来て

    「生き別れのお母さんが捜してます」

    とか言ってきた。


    188

    143:
    おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 23:46:35.76 ID:Ml57ZnO7
    ごめん。 
    推敲してないけど投下。 

    俺が高校の頃に

    「姉ちゃんが家出した」

    と両親から聞かされた。 

    両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。 
    ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、姉ちゃんの部屋に家出の手紙がちゃんとあったそうだ。
     
    姉ちゃんは大学卒業と同時に俺ら家族の前から姿を消した。 
    喧嘩もよくしたけど姉ちゃんは姉ちゃんだし、俺はすげー悲しかった。

    それから年は流れ、俺も社会人になり結婚もした。 

    このページのトップヘ