🐈迷惑な人🐈


    455

    122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/23(木) 04:34:54.17
    嫁は汚いクマのぬいぐるみを枕元に置き、毎日ブツブツ話しかけてる。こいつ美人だけど馬鹿だな、と俺は思ってた。
    あまりにも不気味なんで、俺はぬいぐるみを捨ててやった。そしたら嫁の奴「くまごろーはどこですか?」とか言いやがる。
    あの熊に名前あったんだ!俺は吹き出したよ。「くまごろーはごみ収集の車に乗って旅に出たよ」って言ってやった。


    476

    689: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/14(水) 16:16:32.15 ID:oP/5CZuC
    お昼時にカフェに小さい子を連れて来る親が嫌…
    子供が退屈して、キーッ!キィャー!キィャイャァロウォゥ、ギャ!と雄叫びを上げているのに
    構わずに「えー私○○さんてそんな人だと思わなくって…いい気味」とか
    「これで○○ちゃんママ懲りたんじゃね?」
    とか母親とは思えない嫌な会話を延々と続けている。。

    煩いなあと思って、「席変わっていいですか?」とその親子と離れようと店員に声をかけた
    店員に「何か失礼ございましたか?」と聞かれ
    ちょっと子供の声気になって…と小声言いかけたら


    449

    25: 名無しさん@HOME 2017/03/04(土) 12:36:31.04 0
    私19、弟16で
    フランスミックスです。
    母がフランス人で殆ど日本語が話せないので家庭ではフランス語で話しています。
    父は出張中で、再来月まで家にいません。

    私はフランスで過ごしたことがありますが、弟は日本で生まれ日本で育ち
    フランスに行ったことはないため、ほとんど日本人です。 普通に会話していると、反抗期の弟はたびたび母とぶつかります。

    基本的に私がいさめるのですが、弟がいきなり日本のネットスラングで悪態をつきます。
    いろんな歌をまーんだけで歌ったり、これだからまーんは、とつぶやいたり
    専業主婦の母のことを、パラヒキニートと罵ったりします。
    母は、最初はきょとんとしていましたが、声の調子や場面で侮辱の言葉とはわかるのか、明らかに弟につめたくなりました。

    私もまーんだよ。と言ったら、ねぇちゃんは稼ぐし新品だろ、中古のパラヒキニートまーんとはちがうよ、と。
    やめさせたいのですがどうすればいいかもわかりません、アドバイスお願いします


    354

    26: 名無しさん 2014/04/04(金)07:44:25 ID:mBhjnB2Tm
    オカルトじゃないがスレタイには沿ってるから投下。

    初めての子供が生まれたころ、1階に大家が住んでいるアパートを借りて、家族で住んだんだけど、この家での体験談。

    平日、育児休暇をとってたまたま家族3人で部屋にいたとき、ふいに鍵を開けるがちゃがちゃという音がして、扉が開いた。
    妻と2人、何が起きたかわからずぽかんとしていると、大家がづかづかと部屋に入ってくる。このときはまだ事態がのみこめず

    「何かご用ですか?」

    なんて間抜けな質問したんだが、冷静に考えると勝手に鍵開けるのも変だし、玄関口ならともかく部屋にまで勝手に入ってきたのもおかしい。

    大家は変な薄ら笑い浮かべながら勝手に押し入れとかを開けつつ

    「わかってるのよ?」

    とつぶやく。

    さすがに異常さに気がついて、ちょっとむっとしながら

    「いや勝手にそこら見るのやめて下さい。何のご用ですか!?」

    と強めに言ったところ、相変わらず薄ら笑いを浮かべながら大家は


    370

    106: 1/2 2012/03/14(æ°´) 16:58:05.44 ID:cbT+X+on
    文才なくて無駄に長文失礼。 
    キチママにバージョンアップ?したセコママとキチホイホイな元上司の話です。 

    私はとあるSCに勤務している。 
    去年ある上司が定年退職した。 
    この上司をAさんとするが、Aさんは聞き上手の話し上手で、もの凄くクレーム対応が上手かった。
     
    どんなキチ入ったクレーマーもAさんが対応すると納得して穏やかに帰って行った。
     
    とある常連キチクレーマーの男性が言った

    「Aさんは呼ぶな!納得させられちまうだろうが!」

    という言葉は今でも伝説になっている。

    部下に慕われ、上司に頼られていたAさんは惜しまれながら退職した。


    343

    363 :名無しさん@HOME 2009/10/09(金) 19:25:57 0
    いいともを見てるといつも思い出すのだが、同じ学校に農家地帯から 
    通って来てる、めちゃくちゃ美人でスタイルも抜群な先輩が居た。 
    あんまりキレイ過ぎて、学内の男子は声を掛ける事すらためらう程。 

    しかし農家ってのは何処までも恐れを知らぬ様子で、当時17才だった先輩に、
    干支が2回り違いで同じ41才長男との縁談を持って来た。
    当時、母から聞いた私は何かのギャグかとすら思ったが、夏休み中に学校で
    流行っていた昼ドラがいいとこの娘さんが石原義純?と
    無理矢理結婚させられるというもので、それを思い出した皆が大騒ぎ。 
    先輩を守る会みたいのまで結成される始末。 
    けれど先輩はそれをあっさり解散させて、自力で縁談を流れさせた。


    348

    150: 1/3 2013/05/24(金) 08:45:34.77 ID:ocvX1Xeg
    流れ豚切りすみません。 

    3年ほど経ったので、とりあえずもう大丈夫だろうと思い報告。 

    うちは袋地で、細い道を通らないと外に出られない。(図参照)

        道 
    B家  道  A親の家 
        道     
        道 
    ********道** 
           * 
           * A家 
    私の家    * 
           * 
           * 

    その道は市に所有権がある土地なのだけど、突然、A(キチママ)と
    Aの両親が道の真ん中に杭を10本以上打ち込んだ。
     
    「ここは私の土地だから、通行したければカネを払え!」

    と。
    マイカー通勤の父と夫は困ってしまい、何度も杭を抜くように頼んだけど
    カネ払えの一点張りだったので、やむを得ず裁判へ。 


    338

    962: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/18(土) 23:20:29.60 ID:Wxm+PItX
    22歳くらいの時、バイトに行ったら、バイト先の女の子がみんな小さいうさぎを持っていた。
     
    「どうしたの?」

    と聞いたら

    「マスコットうさぎっていう新種のうさぎなんだって。」

    と言う。

    で、
     
    「餌はクッキーとかチョコレートで、絶対に水はあげちゃいけないって(露店の人に)言われた」

    と。


    317

    231: 名無しさん@おーぷん 2014/12/29(月)02:40:41 ID:5tX
    高校生の時、登校中に車と事故った。

    こっちが道路を走ってて、車が駐車場から出てくる所。双方止まって、

    「先に行くのかな?」

    とか思ってたら車の運転手が

    「どうぞ」

    と合図してくれたので行こうとしたら、なぜか車も発進。

    乗っていた自転車の真横にぶつかられ、思いっきりこけた。
    足とかすりむいて血が出てたんだけど

    「事故った!」

    と混乱してたら運転手が出てきて

    「大丈夫ですか?学校行けますよね」

    と言われ

    「行けます!」

    と返事をして解散。



    272

    414: 大学2年のときの話 02/09/02 00:25
    オカルトとはぜんぜん関係ないと思うんだけど、本当に俺が体験して、マジで怖かった話。

    大学2年の夏休みの時の話なんだけど、俺はアパートで1人暮らししていて、毎日サークルの朝練で、目覚まし時計を朝6:30にセットしてた。

    わりと音が大きいやつで、スイッチを入れ直さなくても、自動的に朝鳴るやつだった。
    で、夏休みになって実家に帰ったんだけど、目覚まし時計のスイッチを切っていくの忘れてしまっていた。おそらく約1ヶ月間、毎朝6:30に鳴っていたはず。

    このページのトップヘ