🐈迷惑な人🐈


    20

    216: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/24(月) 13:39:22 ID:Vzbc49FF
    国道を法廷速度よりちょい速めのスピードで巡航中に
    後ろにベタ付けで煽られた。
    絡まれても嫌なんでコンビニ寄ってやり過ごそうと、50m手前から
    ウインカー出して減速したら、クラクション長押しして
    追い越されたので、コンビニ寄るのやめて、クラクション鳴らしながら
    そいつの後ろをずーっと付いてった。

    途中、信号で止まったんで、車降りていっていきなり相手のドア開けて
    「俺、なにか悪いことしましたかね?」って相手の目を見据えて言ったら


    139

    497:
    おさかなくわえた名無しさん 2012/10/29(月) 21:50:32.26 ID:VVVMHIfT
    ちょっと長文なんですが少し吐き出させてください。 


    前の会社に居た時の話なんだけど、プロジェクト一緒になって仕事上で絡む事が多くなった中途入社のオジサン社員と帰りに電車が一緒になった時に
     
    「いや~、彼氏とか全然居ないんですよwww」

    的な会話をしてしまったあたりから、何だか相手の様子がおかしくなっていきました。

    その後、暫くして

    「メアド教えて」

    と言われて、仕事連絡で使うかもと思い番号とアドレス教えたら
     
    「休日だけど今仕事してます~そちらは何してますか?」
     
    「私さんの今日の服装、いつもと雰囲気が違ったような…」 

    「今日の飲み会、皆さんの意外な一面が見れて良かったです。特に私さんが…(ry」 

    ってな感じで、ん?と思うような内容のメールが。
    そして風邪引いて会社休んだ時は 

    「風邪ですって?大丈夫ですか?凄く心配です…」

    「今から何か食べ物でも買っていきましょうか?好きなものは何?」

    +着信数件。 

    家に押しかけに来るつもりかよ!と恐怖してメール&着信はガン無視しましたが、流石にこのあたりから妙に気に入られてしまったのを自覚。 

    その後も頻繁に食事に誘われたり、社内チャットで話しかけられまくって

    「永久就職とかどうですか?(^^)」 

    といったようなゾワゾワするアタックを何とかやり過ごしてました。


    12

    922: 名無しさん@HOME 2015/12/09(水) 07:02:52.13 0
    旦那なんだけど、去年もやって今年もやられた
    旦那はクリスマスケーキの予約を積極的にやりたがるのに12月22日とかに
    「ああ、ごめん予約してない」
    とギリギリで言ってくる、当然もうケーキは買えない

    もう来年は(今年は)旦那に頼まない!自分で予約してこようとプリプリ決意したのに、旦那は巧妙でずる賢い
    前の年の冬を忘れた私も悪いけど
    旦那は夏場から会社のそばに人気のスィーツ店やらケーキ屋があることをアピりはじめる
    何度かお土産を買ってきて
    「ここ美味しいだろ、クリスマスケーキも評判だよ俺が予約しとくね」
    11月中要予約の店で、12月1日に狙ったように
    「ああ、ごめんケーキだった予約忘れてた(ニヤニヤ」
    忘れる訳ないよね?出勤のたびに何度も念押したし、私が予約するといったらナンダカンダ言ってやめさせて
    いや俺が予約するから、もう予約したからって言ってタイムアウトを狙いすまして「予約?忘れた(ニヤニヤ」

    何なんだ旦那、子供も楽しみにしてたんだよ
    旦那どういうつもりよ
    わざとやってるのは分かった理由は何だよ、散々パンフレットみせてお土産食べさせて
    「これよりずーーーっと100倍!うまいぞ!楽しみだな」
    とか子供煽って期待させて、ワザと予約しない理由は?
    これで5年連続


    192

    388:
    1/2 2009/08/06(木) 13:48:40 ID:yUp0eyQT
    流れ読まずに携帯から。 
    長文だし改行とか読みにくかったらごめんね。 

    うちは一戸建て旦那と2人暮らし。赤はいません。 
    かわりに1t越える馬ともう1頭の計2頭を私と旦那で飼ってる。
     
    ある日、見知らぬ主婦と思われる女性が3歳ぐらいの子供を連れて庭に放牧していた2頭を見てた。 
    しょっちゅう見学者はいるし、ああにんじんあげるのかな、と私は厩舎にいたからこっそり見ていた。 
    しかし手には何も持っていない。 
    もしかしたら角砂糖かニンニクか…なんて思い、あんまりにも微笑ましい光景だったから厩舎掃除に戻ったんだ。 

    それから5分後、また気になって覗いてみたらなんとデカイこがいない。 
    あまりの衝撃に2度見したけどいないものはいない。 
    びっくりして飛び出し、玄関前や道路をみたけれど1頭しかいない。


    【前編はこちら】

    10

    173: 828 2008/02/16(土) 17:00:16 ID:VChsK8jg
    828です。すっかり後手後手に回ってます。
    昨日は、騒動を心配した義姉が家に呼んでくれて、おでんをご馳走になっていたのですが、
    携帯に近所のお母さん(B)から連絡が入りました。



    【後編はこちら】
    8


    828: 名無しの心子知らず 2008/02/14(木) 15:18:52 ID:y+sjzxkl
    昨日、下の息子(小学校低学年)の学校が悪天候の為に午前下校でした。
    同級生Aの母親から、仕事の都合で帰れない、Aは鍵を持っていないので預かって
    欲しいとメールが来たので、16時過ぎには上の息子(中学生)の関係で出掛け
    なければならないので、それまでだったらOK。無理なら他を当たって欲しいと
    返事をだしたら、15時には迎えに行くのでよろしくということなので預かったのですが。


    143

    185:
    名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火)21:05:01 ID:DJcq7BYZk
    うちの家族はペットに変な名前をつける。

    犬→DHC(祖母)
    犬2→松潤(父)
    インコ→キリン(祖母)
    亀→こ(母)
    猫→田中星人(父)

    こんなんだからペットの名前を呼びながら可愛がっているとき、非常にシュールな感じになる。

    私の大学友達で、10年来の親友Bは、うちの変な名前のペットをよく知っている。

    「DHC君や松潤君と遊びたいから遊びに行きたい!」

    と言ってよく遊びに来たりする。

    学校内でもよくペットの話をしているので、周りにはよく聞こえていたと思う。


    274

    856: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)20:01:04 ID:sW7
    私個人がした仕返しじゃないし、自業自得な部分もあるんだけど。

    姪っ子が中学でいじめられていて、学外で自転車のサドル部分を燃やされた。
    一人暮らししている私のアパート(姪の家からチャリで2キロ程の距離)に来て
    泣きながらサドルが欲しいと言われたので、事情を聞いてさくっと被害届提出させた。




    【前編はこちら】

    269

    229: 田守猫 ◆.Pf2ABF.wE 2011/08/09(火) 00:28:05.21 ID:LRuraGd7
    こんばんは。報告がてら愚痴を。
    月曜も終わりましたが、施設も役所も何も言って来ませんでした。
    日・土・月曜と、餓鬼共も来なかったので、もしかしたら終了かも?
    まあゲリラ豪雨のお蔭かも知れませんが。
    まだまだ夏休みなので油断は出来ませんが、施設側が子供らに
    行かないようにキツく言ってくれている事を祈ります。

    猫にあてがった奥座敷の二尋襖がもうボロボロです…。
    多分間もなく穴が開いて自力で出て来るでしょう。
    普通の襖より張り替え高いのに…。ああ‥。




    【後編はこちら】

    268

    875: 名無しの心子知らず 2011/08/05(金) 15:39:35.98 ID:975AA6DQ
    豚斬箇条書き。厳密に云えば放置子ではないかもだけど。

    ・自分は外に出している猫を飼っている。(成猫×3、子猫×1)
    ・数日前近所の児童養護施設の子らが数人でやってきて、猫と遊び出す。
    ・この餓鬼共の猫の扱いが乱暴で、猫逃げる。大パニック。
    ・ねこじゃらしで遊ぼうとしたのか、近くの雑草を引っこ抜き放置。
    ・家のホースやらバケツやら勝手に引っぱりだして遊ぶ。
    ・声がでかい。
    ・何度もかなりキツく注意する。(もう来るな等)
    ・猫を家屋収容。
    ・児童養護施設へTEL。
    ・しかし懲りずにここんとこほぼ毎日来襲。

    もうヤダよ…。
    猫も自分も。

    このページのトップヘ