🐈義実家🐈


    410

    70: 名無しさん@HOME 2008/04/30(水) 13:00:47 0
    やっと気分的に話できるようになったので、書きます。
    私たち夫婦は8歳年の差カップルで私が上。

    私の年齢的なこともあり、結婚してすぐにあかちゃんが欲しくて
    最初の子を一年目に産んだ。
    一年おいて2人目に挑戦するも、初期流産。

    その後稽留流産→初期流産→タヒ産と続いて、
    診断は「不育症」

    長い長い時間と私たちにとっての大金をかけて治療して
    一昨年にとうとう妊娠した。

    とにかく安静に、平穏にとのんびりペースで過ごして8ヶ月目が正月。
    さすがにもう大丈夫だろうと、ここでやっと義実家へ報告を兼ねて正月の挨拶に行った。
    義実家は雪国ではないが、毎年そこそこ積もリ、スキー場も側にある程度の田舎。

    この10年間、イビリ続けたトメもさすがに喜ぶそぶりを見せており、
    夜遅くなって、スリップも心配だから泊まっていけと言う良ウトの言葉に従う事にした。

    すいません、一旦切ります


    407

    89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 08:27:13.36
    妻が子どもたちを残して早世してから4年
    近所に住む妻の妹が毎日のように家に来て子どもたちの世話をしてくれるのでとても助かっている
    ところが昨日、義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「○○(義妹)と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している
    亡くなった妻はスレンダーで美人な方だったが、義妹はやや太めでお世辞にも美しくはない
    そんな義妹だから家に出入りしても変な気を起こさずに子どもたちをお願いできていたのに、嫁にどうだと言われた途端にこれまでの関係が崩れた気がする
    しかし無下に断ると子どもたちの世話をしてくれる人がいなくなるし、たとえ容姿はどうあれ自分の性慾を満たしてくれる人は欲しいし、なんとなく受け入れざるを得ない感じなのがなんかなあ・・・


    366

    373:名無しの心子知らず@\(^o^)/2016/01/23(土) 22:41:58.59ID:ukrlO0yq
    2歳1歳×2(双子)持ち全員男児
    元々近距離義実家で週1か2ペースで義母がお世話しに来てくれてて私は本当にしんどくて寝てばかりだったし実家も親1時間圏内だから月1で母に来てもらって楽してたんだけど
    、最近義父がセカンドライフ()だとか言い出して田舎で農業やるとかで義実家を売り払い田舎に一軒家建てて引っ込んじゃった
    いつかは田舎に住みたいとよく言ってたけど、まさか可愛い孫とムチュコたん(うちの旦那のこと)ほっぽり出して行くとは全く思ってなかったのでボーゼン

    まあ実母にたまに来てもらおうと思ってたら、前々から趣味にしてたクラフト制作みたいなやつが商品化されるとかで最近は百貨店の人との打ち合わせや製作で大忙し
    旦那はそもそもいないも等しいので完全に詰んだ
    元からスレタイなら諦めもつくし頑張ろうと思えるけど2歳の上の子もまだまだ赤ちゃんだし下二人なんて完全に怪獣で手がつけられない

    常に床掃除と食事作りと洗い物と洗濯してる
    手湿疹が治らない
    タヒに方ばかり考えちゃう

    辛すぎるよ…一時保育は常にいっぱいだし、今は暇さえあれば格安シッター探してるけど、いつだかの千葉だか埼玉の事件になっても怖いしあーもうやだ


    341

    461:名無しさん@HOME2008/03/12(水) 21:57:54 0
    私の義兄も超キモヲタで、初めて義兄がいる時に泊まりに行って散々な目にあったのを
    思い出してしまったよw(義兄も我が家も、義実家と近距離別居。義兄は独身)
    義実家で風呂に入ろうと思ったら、クモが天井にいるのを発見して、つぶそうと思って
    ティッシュ持って踏み台にのぼってみたら、洗面台の鏡の上に小さい戸棚あんだけど
    そこにビデオがセットしてあった。手に取ってみたら電源が入っている状態。
    もしかして…と思って再生してみたら、義兄が立ち去るとこからビデオが始まってた。


    243

    649:名無しの心子知らず2012/08/27(月) 15:30:23.62ID:49VOLGM5
    吐き出させてください。

    特に付かず離れずで良い距離を保ててると思ってたけど間違ってた。
    帰省中、私と旦那の目を盗んで偽実家友達家製蜂蜜を食べさせられてた。
    私も旦那も、娘が蜂蜜を食べさせられたことを知らないまま帰省した。
    けど帰省してから、娘の様子が変で気になって血液検査しても何も出なかった。


    155

    502: 名無しさん@HOME 2010/09/05(日) 20:10:53 0
    今から10年以上前の話。相手は元夫。

    元夫は同じく結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。
    そのくせ実家から出たことは一度もない。
    結婚後も、やたらと義実家へ行きたがる。
    それはもう週に4度も5度も。

    元夫は「ウチの母さんが連れてこい連れてこいってうるさいんだよ。
    お前だって母さんがしつこいことは知ってるだろ?」
    って、俺のために我慢してよ、みたいな口ぶり。
    私が買ってきた食材はどんどん無駄になるし
    夫が帰宅前に作っておいた食事もいっさい食べない。


    151

    132: 名無しさん@HOME 2013/10/25(金) 21:22:52.12 O
    義兄嫁がムカつく。

    私一家(次男)、義実家(独身コトメ同居)、義兄一家、全部同じ市内で、
    うちには10ヶ月男児、義兄家には6ヶ月女児がいる。両方第一子。

    子供が産まれてから義両親が孫見たさで、ちょくちょくお食事会が開かれるんだけど、義兄嫁が赤に手作りの洋服ばっか着せて来る。
    うちは男児だし、服作るような時間なんてないし、つーか服なんて西松屋で安く売ってるのに馬鹿みたい。
    コトメとか義両親も義兄嫁の事チヤホヤしてウザ過ぎ。

    アラサーのくせに、「親も人間ですから趣味は必要(キリッ)」とか言って、月3回ママンに赤預けてピアノのレッスンだってw
    いつまでお嬢様気分なんだか。

    週1でヘルパーさん頼んで赤見てもらって、離乳食作ったりガーデニング()の剪定やったりとか、ほんと馬鹿みたい。
    洋服作ってるヒマあるんなら、その時間使えば良いのに。

    夫も義一家も、いちいち義兄嫁と私を比べてきてムカつく。
    義兄嫁が赤とキャッキャ遊んでれば、「微笑ましい」だの「お前も見習え」だの。
    赤との遊び方なんて母親によって違うんだよ!!
    あんなハイテンションで遊んでたら身が持たないっつーの。

    あまりにもウザいから遠回しに言ってあげたら、「家庭毎に違って当たり前」とか言って、もうほんとタヒんで欲しい。
    義兄嫁とは言え、私の方が年上なのに、目上のアドバイスも聞けないとか終わってる。


    義両親も、うちの赤に買ってくれる洋服とかの分、義兄一家にお金で渡してるんだって。
    「義兄嫁さんがこだわりあるだろうし、オモチャも作ってるみたいだから材料代に」とか言って。
    うちもセンスないアンパ○マンの服とかじゃなくて現金で欲しいんですけど。

    ムカつくエピソードありすぎて書ききれないよ。
    あー日曜のお食事会行きたくない。
    でももう手作りの洋服着せて来るなってオブラートに包んで言ったから、何着せて来るんだろ。
    ダッサイのだったらpgrしてやろ。


    84

    230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/07(月) 10:22:45
    嫁の母親は人を見下したような態度を取るので皆、嫌がってる
    先日、正月に年始の挨拶に家族で行ったときも
    「おせちなんか作らないよ!アンタたちが来るから仕方なしにこれだけ作ったけど!」
    とか、子どもがいる前で平気で言う
    俺には「ちょっとアンタ太ったんじゃない?」「タヒぬにはまだ惜しいからおかあさんが内科紹介するからそこに行ってきなさい!」
    とか、会えばいつも悪態つく感じ
    『親戚でもなきゃ絶対にこねえよ。誰がこんな奴の世話になるか糞が。ただし、てめえの面倒も一切見ねえからな』
    と思いつつ、今まで生きてきたつもりだった

    ・・・ところが昨日になって嫁から告白があり、
    実は


    81

    923: 名無しさん@HOME 2011/08/25(木) 14:38:26.46 0
    結婚してからずっと無職50代ウトメの家賃光熱費全部払ってきた。
    ウトメ3LDKのオートロックマンション、うちは2Kのアパート。
    夫の給料は全部ウトメに使われて、私の給料だけで生活。
    ある日夫がいきなり仕事やめてきた。上司があまりに無能だから
    怒鳴りつけてやめてきたって言ってたけど、実際は仕事中のパチがばれてクビ。
    夫はウトメマンションに逃げて、そっちで生活始めた。
    私の給料だけでは2世帯とても賄えず、ちまちま貯めた貯金を切り崩す日々だった。

    思い立って私も仕事やめた。


    392: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)23:39:25 ID:bKG
    うんと昔に手作り化粧品とかクリームを自作して打ってた。
    成分表記やネット販売がゆるゆるな時代のはなし。
    化粧品が合わなくて自分用に作ったが使い切れない→なら売ろうって軽い気持ちで。
    もともとPC系の方が得意で画像加工しまくってホムペも本格的で実際より200倍増しで「素敵な工房で綺麗なお姉さんが作ってます的」な雰囲気にした。
    入れ物にも凝った(父が工場持っててだまくらかして作らしたので元手かからない)
    実際は化粧もろくにしない40代に間違われる20代処●。
    作る行程も当時珍しい動画で公開してた。

    宣伝してなかったけど口コミで広がって若返るだの、シミがなくなるだとか、アトピーが治っただの、皮膚病がなおるヤケド跡がなくなっただの尾びれがついて気がついたら霊薬扱い。
    天然成分だけどそんなに大量に作れないし、当然そんな効果のあるものは入ってない。
    大量購入する個人店らしい注文が入りようになり私生活に支障が出始めて辞めた。

    義実家に例の入れ物が合って「昔この薬でアトピーが完治したのよ。ケースが可愛いから今でも大切に…」って聞いて思い出したから書き捨て。

    このページのトップヘ