🐈非常識🐈


    878

    424: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)19:18:34 ID:Twc
    嫁が息子を虐待してるもしれない
    まだ産まれて半年なんだが、尻に濃い痣がある。
    親族や友人には虐待してるかもと根回ししてある。絶対吐かせる。
    嫁がうたた寝してる間に息子を嫁から離して俺の実家に逃げてきてるが、着信がやばい。
    親父は離婚しろ!痣の写真を取れ!とかなり怒ってる。


    871

    114: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/05/22(月) 17:26:34.66 ID:kW4n2bHL
    前の方、よろしいでしょうか
    相談させて下さい
    父子家庭で自分38歳、娘4歳です
    他に対応して貰えそうなスレがあれば誘導下さい

    娘(4歳)が自慰行為のような事をしてしまいます
    そういう行為はしてはいけない事なんだよ、と
    父親から言っても大丈夫なものなんでしょうか
    自分は男兄弟で育ったため、勝手が分かりません
    そもそも娘のしていることは自慰行為なのか
    正直判断つきかねる気がします
    母親側の方が多い様に思うのでここに相談しました
    もし自分の娘なら(しかも保育園児です)
    母親としてはどう対応されますか?


    846

    508: おさかなくわえた名無しさん 2014/05/12(月) 16:12:46.44 ID:9zZf4UiT
    姉の息子が小学校5年生のときから関係を持ってます。
    誰にも言えません。


    836

    677: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:29:26 ID:QCv
    3年間娘と信じて育てていた子供が自分の父親の子供だと発覚したときの衝撃はすごいね。
    何にも考えられなくなって頭の中が真っ白になりました。
    昨日ようやく決着がついたんだけどもさ。本当に大変でした。
    話はおととしの年末に親父がひき逃げに遭ったことに始まった。

    無防備な状態だったところを車で吹き飛ばされてタヒななかったのが不思議なくらいの事故だった。
    ところがその時に親父は自分がタヒぬと信じてるものだから、(この時は俺もおふくろもそう思ってた)
    過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた。
    それがおれとの嫁との不倫だったわけ。ついでに娘は自分の子供で、自分がタヒんでもかわいがって育ててやってくれだと。
    その時はタヒにそうな状態だし、四六時中血圧だなんだと看護師や医者が出たり入ったりで、
    わけのわからないことを言ったりもしてたから、脳が混乱してるのかせん妄なのかで終わってたんだけど、
    少し回復してからその話をみんなでいるときにしたら、明らかに親父と嫁の態度がおかしかった。
    その場では気づかないふりをしたが、疑惑がどんどん大きくなり娘のDNAを鑑定してもらった。


    830

    412: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/06/04(日) 13:37:47.00 ID:jc6abi8C
    上司(男)同僚(女)自分で歩いていたとき、同僚が倒れた。
    住宅地で、周囲には自分たち以外誰もいなかった。突然の出来事に私はオロオロしてしまったんだけど、上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。
    上着(カーディガン)を脱がせて、スカートのチャックを外して、シャツのボタンも外して、なんとブラのホックまで!

    いやいやおかしいでしょ、何で倒れたからって服を脱がすの!?ていうかセクハラでしょう!?何でこんなことしてるの!?
    突然の強烈なセクハラ行為に、オロオロしてた私は更に動転してしまったけど、ブラをいじりはじめたあたりで我に返って「やめてください!!」って上司を突き飛ばして、彼女の服を直してあげた。
    結局上司が近くの車で待機してた別の部下に連絡して、車を回してもらって、彼女(割とすぐ意識は回復した)を医者まで搬送。幸い貧血と疲労で、重大な病気とかではなかった。
    上司の行動スレタイ、ほんと頭がおかしいのかと思う。何が衣服を緩めないと!だよ…。倒れた人間を前に真っ先に服を脱がそうとするなんてことあるの?無抵抗なのをいいことにセクハラなんて。
    ただ彼女は意識がとんでて覚えてないみたいだから、敢えてそんな忌まわしい出来事を教えるのもどうなのかと思って、誰にも言えてない…。ちゃんと訴えたりした方がいいのかな。


    809

    1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)20:28:37 ID:GzN0lDqBn
    もうこんな生活嫌だwwwwwwww


    763

    232: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/05/11(日) 17:55:29.67 ID:HLQQVlkZ
    子供に住んでいる県の名前を付けた。
    私はこの県でずっと生まれ育ってきて愛着があったから、子供にもそう思ってほしいと思ったので。

    だけど子供は現在小学生なんだけど、
    同級生からおい!○○県!とか言われてからかわれてるみたい。
    あと初めて人に名前を呼ばれるときに絶対びっくりされたり笑われたりするらしい。

    もからかわれるのは小学生のうちだけだろうし、
    この県に住んでるならすごく覚えやすい名前なんだから
    自分の名前に誇りを持ってほしいと言ったけど、
    普通の名前がよかった、名前を変えたいって言われてしまった。

    でも垢抜けて可愛い名前だとは思うから、
    もっと大きくなれば分かってくれるのかな…。


    762

    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/17(火) 07:15:09.61 ID:zyrts4BT0
    産まれた息子に花鳥風月って名前付けたら市役所で怒られた

    どんな名前付けようが親の勝手なのにな


    740

    576: 恋人は名無しさん 2017/01/31(火) 09:29:14.93 ID:0ydJsPJO0
    彼女とそろそろ結婚かなと思っていて、結婚後の話とかするようになった。
    そしたら、いろいろこじれてきた。
    これって、彼女は無理物件なんだろうか。

    俺としては、最近2ちゃんとかでも耳にするんで男には多いと思う
    いわゆる専業主婦を飼うつもりはないという派。
    でも俺の給料額としては、専業主婦でも困らない年収。(700万、毎年昇給もあり)
    なので彼女自身にかかる金は彼女が自分で稼ぐ程度で全然いいんで、パートでOK。

    でも彼女は、結婚後働くなら今勤めている正社員を辞めるつもりはないと。
    彼女は専門職系でけっこう激務。
    給料も下手したら俺よりいい。
    俺としてはそこまで稼がんでもいいと思う。
    ちょろっと適当にパートで15万程度稼いで、後は家のことに専念してくれていい。
    でも彼女は、どうせ働くのに今の職を辞めて、わざわざ他のパートにする意味がわからないという。


    737

    924:名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)13:31:08ID:kzazDA165
    最近あってとっても腹立たしかった事。

    先日母親が私が着物にはまっていると言ったら喜んで
    誂えてくれた訪問着を着る機会ができた(お友達と食事会)
    バスを使って街までいく事に。

    しかし運悪く込み入っており、運の悪い事に子供連れがぺちゃくちゃ
    話しながら立っていた。
    そしてちらちら私のほうを見ている。和服を着るから否応なしに
    目だってしまう事もあったけどもしかして子供と席を変わってくれとか
    言われてしまうのかとひやひやしていたら男の子の母親が
    「すみません、席の取っ手に子供を捕まらせてもらえないでしょうか?」
    と言われてちょっとほっとしていた。
    まあ少しだけ威圧感感じたけれどこちらも着物だし無理に
    立たせようとは思わないだろうと安心していた(優先席ではないし)
    しかしこれが間違いだった。

    このページのトップヘ