🐈離婚・別れ🐈


    295

    1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/07/05(火) 13:53:25.90 ID:ngk0UTZb
    姉と旦那の子供が俺に似る
    ↓
    旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!」
    ↓
    姉と俺がいくら否定しても聞き入れないので渋々DNA検査
    ↓
    無事に夫婦の子供だと証明されるも、近親相●を疑ってキレるような旦那との関係は修復できず離婚


    そりゃ血縁なんだから俺に似ることもあるだろ…


    276

    896: 名無しさん@HOME 2013/05/15(水) 14:15:19.78 O
    相談です。私(31才主婦)の度重なる夜遊びが主な原因で離婚の危機です。私の言い分は同居のストレスです。子供は小学生二人ですが、晩御飯を食べて寝るだけにしてから遊びに出ました。

    これは育児放棄になるのですか?親権は私が取りたいです。後は男友達とカラオケやら飲みに行きますが、それだけでは不貞とならないですよね?
    慰謝料請求されそうですか?されたとしても、財産分与で私に入るお金で相杀殳する事は出来るでしょうか?


    264

    1: secret name@シクトク 2017-04-25 14:21:50 ID:
    誰でも無料でもらえる「離婚届」の用紙

    https://togetter.com/li/1103915


    0bf0691b-s



    763e93d6


    250

    183: 1/2 2015/06/25(木)10:25:43 ID:MY7
    今の旦那と結婚する前に付き合っていた元彼が、かなりの童顔だった。
    お笑い芸人の若林にさらにハムスター要素を加えたような顔。
    首から下はテニスのおかげで筋肉ゴリラなんだけど、着やせするからまあまあ可愛く見える。
    私は彼と共同で仕事しているうちに、その仕事っぷりにほれたので顔には興味なかった。
    だけど彼がことあるごとに「また年齢確認されちゃった」とか「大学生に見られちゃった」と
    アピールするのが、だんだんとウザくなっていた。

    あるとき、私の上司に当たる人と彼、他数名が一緒に海外の学会で発表することになった。
    すごいじゃん!頑張ってきてね!と送り出し、彼からも学会中毎日のようにメールが来て
    とてもよい時間を過ごしているのがわかった。
    帰国してからも「楽しかったよ~」としばらく上機嫌だった。

    が、その数日後。
    上司(立場が上過ぎて、配属のときにしか話したことのない人)が直接私のデスクまできて
    「ちょっと飲みにいかない?」と誘われた。
    何か仕事でポカしちゃったか?とgkbrしながらついていったら、お店に他の同僚も数名いた。
    そこで、全員から「(私)さん、本当に彼氏くんと結婚するつもり?やめときなよ」と説得された。
    こんなことを一社員に言うために呼び出したくらいだから、よほど何かあったのだろうと思って
    聞いてみたら、学会中に色々とやらかしたらしい。

    学会で滞在したのはかなーりいいホテルだったらしいんだが、学会の会場はもちろんのこと、
    ホテルのレストランにもドレスコードがある。
    出発前にきちんとそれは周知されていたし、私も彼に「ここではこれを着てね」と教えて
    荷物の用意まで手伝った。
    それなのに彼は、「それは大人のものだ!俺は嫌いだ!」と何故か頑なに着用を拒否したそうな。
    上司他で取り押さえるようにしてスーツを無理やり着せて、なんとか乗り切ったらしい。
    (無駄に力があるゴリラだから、同僚の一人が足を痛めたとか)

    しかも夜中に酒を飲みすぎたせいか、いきなり、コンビニに行こう!と1人でホテルを出たそうなんだが、
    (セキュリティの関係でドアが開かないからと、2階のバルコニーから飛び降りたとか・・・)
    ホテル周辺は森と湖しかないし、コンビニなんてそもそもあるかどうか。
    結局、野犬に追い立てられて騒いでいるところを警備員に発見され、不審者としてつかまった挙句、
    警察まで呼ばれてしまったらしい。
    しかも「子供に見える」男が、「相当酒臭かった」ということで、ちょっとした騒ぎだったそうだ。
    上司が慌てて彼のパスポートを持って事情を説明したけど、釈放?されるまでに時間がかなりかかって
    予定されていた翌日の交流会に行けなかったらしい。


    249

    700: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 19:11:59.10 ID:bE2bPV2s
    あんなに好き好きと一途でいてくれたのに、
    自分がバカで冷められてしまった。タヒにたい。

    なんか体がおかしいな・・・と思いながらも頑張って必タヒに仕事行ってたら、
    デートの翌日に起き上がれず。
    そのまま這うように病院に行くと、うつ病の診断。
    誕生日含めて4ヶ月ぐらいは心配して彼女から電話もメールも何度も来てたけど、
    返事する気力もなく病の事も情けなくて言い出せず
    全て音信不通。
    彼女の事を好きだからこそ迷惑かけたくない、
    弱いとこ見せたくないという思いもあった。
    寛解し、音信不通から1年2ヶ月たってから
    事情説明の連絡したけどダメだった。
    一応、病気で大変だったんですねとは言ってくれたけど、
    復職してから随分たつのに一言も連絡を寄こさなかった事、
    音信不通の間に彼女の愛犬が亡くなったり父親が生タヒの境をさ迷い
    大手術があったりと辛い時に全く寄り添えなかった事、
    等で冷めてしまったらしい。
    ほんの一行のメールでもあれば、もう少しゆったりした気持ちで
    待てたと思う。今更遅いです。貴方を嫌いになったわけでも
    憎んでいるわけでもありませんが、
    もう信頼も尊敬も出来ません。どうぞ他の方とお幸せに。
    と敬語で言われた。

    結婚前提で付き合いを申し込まれてる人がいるらしい。
    30代の女性を放置した俺が悪いのはわかってるんだけど、
    こちらも好きで病になったわけではにのに、遣る瀬無い・・・。
    見捨てられるとは思わなかった。


    247

    5:名無しさん@おーぷん2015/07/20(月)11:38:42ID:Rog
    1乙

    優しい人だと思って告白OKしたけど
    半月で別れた元彼の話

    ある日「かわいそう」と言って野良猫を拾って来た
    「飼ったことあるの?」と訊くとないと言う
    ちなみに私も無い
    「世話できないなら拾ってきちゃ駄目だよ」と諭したけど
    「でもかわいそう」と言い私のアパートに置いて帰った
    いやいやペット不可の物件なんですけど
    元彼の家に慌てて届けに行ったら「うちは親が嫌いで飼えないし」
    じゃあどうするのと訊いても
    「かわいそう、かわいそう」で話が進まないので
    私があちこち聞いてまわって引き取り手を見つけた


    239

    182: 名無しさん@おーぷん 2016/05/31(火)06:54:13 ID:???
    数年前に専業主婦だった嫁が無断で共有の貯金からFXに手を出して8桁後半儲かった
    儲かってからドヤ顔で事後報告してきたので
    「共有財産を勝手にリスキーな投資に使うとは何事か。儲かったから報告してきたものの損してたらどうするつもりだったのか」
    と離婚を切り出したら嫁も嫁家族も発狂。

    「金持ちになれたのは嫁ちゃんのおかげなのに何を言ってるんだ」と嫁家族からも一部の友人からも責められたが、
    投資で勝ち続けられるような器じゃないと思ってたので頑なに離婚を主張、嫁の儲けは全部持っていけばいいからそれ以外の財産はこっちでもらう事にしたら嫁も嫁家族も「働いてもはした金しか稼げない人は足手まといだし」と離婚へ前向きになり、
    小学生の息子は「かーちゃんについて行けばリッチになれる!」と即決で嫁について行った。



    228

    18: ◆hVKDERQKeU 2012/12/03(月) 21:10:33.24 I
    僕らの反省する期間は終わった。
    またあの頃の様に今日を結婚記念日にしよう\(^o^)/

    ってメールを受信してしまったこの携帯を燃やしたい。


    251

    286: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)16:27:41 ID:4wj
    結婚30周年の時の話。
    元旦那が結婚年数と同じくらい年下の女の子と浮気して、
    離婚したいって言ってきたんだけど、
    私と子供を無一文で追い出せると思ってたところが神経分からん。

    好きでもない女(私)と無理矢理結婚させられて(見合いだった)
    欲しくもなかった子供を三人もこさえさせられて
    (私の連れ子ではない、元旦那の実子。
    ついでに言うと金銭的に二人くらいの方が余裕が持てるんじゃないかって話したのに
    子宝はたくさん欲しいって言って頑張ったのは元旦那。
    四人目にもチャレンジしたけど実らなかった。)
    30年間家庭に縛られて自由がなかった、
    もう俺を自由にしてくれだってさ。
    それなりに仲良く二人三脚でやってきたつもりだったから、
    そんな風に言われてショックだったけど、
    普通に慰謝料財産分与、次女の大学費用を精算して離婚しようって言ったら、
    (長女は社会人、長男が大学卒業、次女が大学受験の時だった)
    まだ俺にたかるつもりか、俺から搾り取るつもりかって男泣きしてたよ。
    結局財産分与として、6年分の私のパートのお給料も入ってた預貯金の半分と、
    家を売ったお金の半分を私。
    預貯金の残り半分が慰謝料、家売ったお金の残りを退職金の半分と相杀殳で離婚になった。
    その後で不倫相手にも慰謝料請求したら、不倫相手がビビって逃げて、
    ちょっとごたついたけどこっちからもまとまった額とって、次女の学費に充てた。
    サレラリって言うのかな、
    一時期「悪いところがあるなら言って直すから!(号泣)」ってなったんだけど、
    元旦那の言う結婚生活で不自由だったところが
    次女が母乳飲んでた時期に私が子供達にかかりきりで俺の世話をしなかったとか、
    トイレを汚すなとか(狙いが外れるらしくて床にたれてる)
    鼻掃除した後のティッシュを食卓に放置せずにすぐ捨てろと
    ガミガミ言われるのが嫌だったとか、
    長男が子供の時でさえ言わなかったような事ばっかりですぐに
    「やっぱり離婚でいいです」って気持ちになれた。


    245

    476: 名無しさん@おーぷん 2015/08/08(土)00:51:19 ID:hlk
    小学生のときに両親が離婚した。
    親戚巻き込む熾烈な親権争いをしたが、父親が号泣土下座した結果、
    姉妹(姉小5、妹小3)一人ずつ引き取られることに。
    父親に引き取られた姉は最初は楽しかったらしい。
    土日ごとに遊園地とか水族館とかあちこち楽しい場所に連れていってもらったんだって。

    一月もしないうちに姉は徐々に家事をやらされるようになって、
    「姉はお母さんの代わりなんだからな、頑張るんだぞ」
    と次第に家事の全てを任せられるように。
    でも姉はまだ小学生だから上手くできなくて…
    ゴミを家の中に巻き散らかしてしまって号泣してるところに父親帰宅。
    泣いてる姉に「何してるんだ!早く片付けなさい」と怒鳴り、また出かけたらしい。

    びっくりして泣き止んだ姉はすぐに母親に電話。
    そのとき私が出たんだけど「姉ちゃん?ヒャーッ姉ちゃーん!!ママー姉ちゃーん!」
    と久しぶりの姉の声にテンション上がってたら電話口の姉が号泣。
    姉「妹ぢゃああん!がえりだぃよおお」
    私「なした!?ママ!姉ちゃん泣いてる!」
    母「姉?どうしたの?お父さんは?」
    姉「おおおぉうん」

    泣くだけで会話にならないので、私に姉との電話を任せ、
    母がタクシー2時間かけて迎えにいった。
    私は姉を電話で慰めてたんだけど、もらい泣きで号泣。
    「姉ぢゃああん大好きだよおおタヒないでええ」と号泣。
    姉も「ありがどうわだじもだいずぎだよおお」と号泣。
    母は無事すすり泣く姉を確保し、我が家に帰宅。

    このページのトップヘ