🐈いい話🐈


    f1da3734-s

    1: åã‚‚無き被検体774号+ï¼ ï¼¼(^o^)/ 2014/10/29(æ°´) 06:33:16.42 ID:9nuPyzhm0.net
    まあよかったら聞いてって 

    書きためてないから遅いけど


    49dd1a2d-s

    70: åç„¡ã—の心子知らず 2009/05/07(木) 22:27:11 ID:1SNeNRly
    一日体調が悪く、子どもたちが夕飯食べてる間ちょっとだけ…と横になってたら3時間も経っていた。 

    慌てて子ども部屋を覗いたら、仲良く眠ってた。 

    食器が水につけてある。 
    お風呂には二人で入ったらしい。 
    時間割も宿題も、ちゃんとやってある。


    70638542-s

    116:名無しさん@HOME03/08/25 14:59
    自然妊娠は100%ありえないと、医師に宣告された。
    私だけの原因。夫は異常なしだった。
    私は徐々に引きこもり、ノイローゼ。女失格だと自分を責めた。

    夫に言われた。「気にするな。堂々と胸を張って歩け」
    久しぶりに外に出て、言われたとおり胸を張って歩いてみた。
    気持ちがよかった。


    deeeb275-s

    153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/16(土)
    晩飯食べた後珍しく高1の息子がリビングに長居してた 嫁は台所で食事の後片付け
    突然息子が「ねえ 結婚ていい?お母さんてはっきり言ってもうおばさんじゃん 飽きない?」と聞いてきた


    b7079b87-s

    697: 彼氏いない歴774年 2012/03/28(水) 01:48:22.74 ID:vdab7h9V
    長文&チラ裏みたいなもんなのでスルーおk。

    1年前だけど、価値が分からず何となくヤフオクに出してみた商品が高額になった。
    落札者が新規だったのでガクブルしながら連絡を取ったら、相手は、昔ファンクラブに入ってたほど好きな芸能人だった。
    マニアの間では超レア物らしく、何年も探し続けてたらしい 。
    この為だけにヤフオク登録したので落札出来て嬉しいと言ってた。

    嫌がられるかもと迷ったけど、こんなチャンス滅多にないので、自分がファンクラブに入ってたことを話したら驚いてた。(全盛期を過ぎたからか、現在はファンクラブ自体が消滅)
    落札者がいなければ再出品するつもりなかった物だし、取引キャンセルすれば落札手数料も発生しないし、大好きな人からお金なんて取れないのでお金は要りませんって伝えたら、いやそんなわけにはいかないとか色々攻防があって、じゃあ代わりに何か欲しい物をって聞かれた。
    メル友になって欲しいとか図々しいことはとても言えず、サインと写真が欲しいって言ってみたら、そんなのでいいの?って驚かれた。
    着払いでいいって言ってくれたので事務所に商品を着払いで送ったら、1週間後、私の名前入りのサイン色紙と、ドラマや雑誌の撮影時の合間に撮ったと思われるものや、プライベート時に撮ったと思われるポラロイドが20枚ほど速達で送られてきた。
    メアドが書かれてたのでお礼メールしたら、写メ付きでこちらこそ返信してくれた。
    しつこいファンと思われたくなかったので、その後はメールのやり取りすることもなく1年経過 。

    この前サイン会があったので行って、サインをして貰う時に名前を言ったら覚えててくれた。
    帰ろうとしたらマネージャーさんから呼び止められて待つように言われて、サイン会終了後に控え室で少しお喋り&一緒に写真撮ってくれた。
    珍しい名前なので学生時代バカにされたこともあったけど、この時ばかりは飛び上がるほど嬉しかった。
    一生分の幸運を使い果たしたと思う。
    自分でも嘘みたいだと思う話なので信じてもらえなくてもおkおk。


    97166f26-s

    787: 素敵な旦那様 2006/02/16(木) 06:05:10
    買い物に行った店で傘立て見て今にも泣きそうになってる小学生の女の子がいた。
    自分のビニール傘出すついでに「どうしたの?」と聞いたら
    「傘持って来たのに…盗られたみたいです」とか細い声で答える。


    723baee7-s

    958: 1/2 2005/04/17(日) 12:52:01 ID:lmcz7JpM
    うちの辺りは山切り崩して宅地造成した所なんで、
    道路の片側が高いコンクリの壁になってる所が多い。

    そういう壁の放水口ってのは(通る水の量もすごいから)
    結構大きくって、大体幅20センチから30センチ位のが
    一定間隔で口を開けてる。
    大雨の時なんかはそこから物凄い勢いで水が吐き出されて、
    下の道路を水浸しにする。

    昨日帰宅する時、そういう道を歩ってたんだが、
    ふと横手の壁を見上げると、道路から5メートルくらい
    上にある放水口のひとつから、猫が生えていた。


    4f9cd1a9-s

    853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 22:07:16
    嫁は嫁母が潔癖症で、小さい頃から、夜店で売ってる食べ物・・・イカ焼きとかリンゴ飴みたいなやつ・・・は
    不潔な食べ物だからと厳禁されて育てられた。
    その嫁にとって「幻の味」だった食い物がある。
    嫁母より少しは融通のきいた嫁父が、あるとき「お母さんには内緒だぞ」と夜店で食べさせてくれた「串に刺して焼いたもの」。
    嫁は成長してからも、その串焼きをもう一度食べたくていろいろと探し回ったが、ついに同じものには出会えなかった。
    嫁父に聞いても、その話を忘れてしまって要領を得なかった(今はもう亡くなっている)。


    18618dc9-s

    663: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 13:38:13.00 ID:fayNr7hA
    高2の時、「公開告白」というのがあった。
    「学校へ行こう!」の世代だったので、そこから来た流れだと思う。
    (学校へ行こうは、テレビ番組の名前。学校の屋上から言いたい事を言うコーナーがあり、そこで告白する子も居た)
    私がそれを見たのは2回。
    1回は、転校する女の子が、HRで挨拶するときに、同じクラスの男子、朔ちゃんにその場で告白。もちろん玉砕。
    2回目は、↑の次の日、Aさんが、ギャルに命令されてのこと。


    7f00cde6-s

    314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/16(水) 21:58:12.31
    ちと重い話だが・・・

    俺は当時実家住みで、実家はものすごい僻地ってか山奥
    リアルに、隣の家が100m離れてるレベル
    勿論街灯なんかも殆ど無く、夜は真っ暗


    ある冬の日、夜中にタバコ吸いつつ歩きながら近くの川がある橋へ
    するとぼんやり人影が

    幽霊!?と驚きつつ、よく見たら生きてる人
    何かを抱きかかえて、橋から今にも身を乗り出し落ちていきそうだった


    こんな夜中、しかも冬にと驚いて、
    「何してる!?」
    と大きい声を出してしまった


    すると、その人影はよほどビックリしたのかビクッと小さく飛び上がって橋の手すりのそばで座り込んでしまった

    このページのトップヘ