🐈友人🐈


    426

    773: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/15(金) 18:10:11.85 ID:vMKGNSJO
    胸糞注意かも。

    高校生の時に友だちと一緒に帰っている時にDQNに絡まれた。
    ナンパだったんだけど、段々と口が悪くなってきて無理やり手を引っ張ってきて本当に怖くなった。
    友人も必タヒの抵抗して離してが離せに変わっていった。
    しかし、悲しいかな女の力では手は引き離せず、私は髪を掴まれて動けなくされた。
    そしたら、友人が

    「○子を離せー!」

    叫んで、教科書が入ったそれなりに重いカバンを片手で振り回しDQNをガツンと一撃。
    このカバンなんだけど、角に金属製の金具が付いていて、
    それがDQNのこめかみに偶然ヒットした。DQN大出血。
    その仲間たちが私達を放り出すほどに酷く出血した。
    女だから血には慣れていたけど、顔面から血がどくどくと
    流れ出しているのを見て、これはタヒんだかもと考えるほどだった。

    ちなみにまばらだけど人通りはあった。
    絡まれているときは誰も助けてくれず、相手の大出血でようやく人が来て、警察と救急車を呼んだ。


    422

    607:おさかなくわえた名無しさん2013/08/04(日) 10:03:41.00ID:wcot+2MT
    暑い時期になると思い出す、友人から聞いた衝撃話。

    ド田舎の銀行勤務の友人の、10年ほど前の勤務先は、ド田舎県の中でもド田舎の支店。
    それでも銀行だから

    「1円合わなかったら帰れない」

    はあったらしい。
    そんな中、上は麦わら帽子に男性用肌着、下はモンペなおじいさんが来店した。

    窓口に来て

    「誰か来てくれんか」

    と声をかけられ、友人が対応。

    ATMの使い方でも聞かれるのかな?と思ったら、おじいさんは

    「あそこにある金を口座に入金したい」

    というようなことを言いながら友人の手を引く。
    はいはいと付いて行ったら、炎天下の銀行前駐車場にリヤカー。
    満載の「なす」「ピーマン」「きゅうり」「トマト」等と書かれた段ボール。


    383

    393: 愛と死の名無しさん 2011/11/17(木) 13:12:02.69
    不幸かどうか…悲しかったので。 

    初夏に行われた友人(と思ってた)の式。 


    334

    386 :36:2013/07/12(金) 09:11:15.00 ID:JI81GBl90
    30年程前の洒落にならない実話。

    当時、だいぶ下火になっていたものの全国的に心霊ブームで、週刊誌でも「心霊写真」コーナーなるものが普通にあった。

    女子大生だった私の友人は、学生アパート住まいの女友達の部屋でパジャマパーティー(ねまき姿での飲み会、当時流行っていたw)をやっていて、盛り上がった勢いで写真を何枚か撮った。

    現像が上がってくると、その内の一枚の窓の外に人の顔が。いかにも心霊っぽい不気味な顔がボンヤリ写っていて


    289

    47 ï¼šåç„¡ã—の心子知らず ï¼š2013/11/21(木) 06:52:16.74 ID:mzNkomtV
    友達が双子を産んだ。 

     
    姓名判断でパーフェクトだし、双子って感じて素敵でしょってメールが… 


    309

    910: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/31(月) 16:50:50 ID:mMe9JqB3
    学生時代の友達♀が離婚を考えてるらしい。 
    離婚自体はよく聞く話だけどその夫婦に限ってはないと思ってた。 

    その子のお父さんが体壊して寝込むことの多い人だったし 
    晩年は認知症もあって介護が大変だった。
     
    でも旦那さんがとてもいい人で

    「お母さんだけでは大変だろう」

    って、しょっちゅう嫁実家に行ってこまごまと手伝ってたらしい。
     
    お父さんを風呂に入れたり、何より失敗した下の世話までやってたらしい。 
    そんなことが2年も続いてたのは知ってた。涙が出るほど旦那さんいい人だな~って思ってた。


    314

    957: 彼氏いない歴774年 2012/11/02(金) 18:39:01.96 ID:Q8+arrZa
    「自転車の空気入れが壊れたから買わなきゃなー」

    という話を近所に住んでる友達にしたら

    「どこそこの自転車屋さんでいつも空気入れて貰ってるよー」

    と言われたので

    「そうか!」

    と早速出向いた。員に声をかけて、空気を入れたい旨話すと
     
    店員「…円。空気入れはあっち」

    私「??あ、はい」

    空気入れて御礼述べて帰ろうとすると
     
    店員「300円!早く払ってよ空気入れた代金」

    釈然としないながらも、凄い剣幕だたから300円払った。

    友達に

    「あそこ有料みたいだね」

    と話すと


    306

    349: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/05(土) 09:30:06 ID:9g31U0kl
    友達が俺の部屋に遊びに来た時のこと。 

    予定は22時くらいだったが実際に来たのは23時頃で、しかも様子がおかしい。

    聞いてみると

    「俺・・人を撥ねちまったかもしんね」

    友達は酒も飲んでなければ、新車でまだ慣らし運転中だったから
    そんなにスピードも出してなかったそうだ。

    俺の部屋に来る途中、見通しのいい農道を走っていると、
    まるで大きな石に乗り上げたかのように左前輪がドーンと持ち上がったそうだ。 

    友人はてっきり人か動物でも撥ねちまったのかと、車を止め付近を
    ヘッドライトで照らして1時間ほど探してみたが
    何も見つからずに俺のとこに来るのが遅くなったらしい。

    まだ不安げな顔をしてるので、俺も部屋から懐中電灯を持ち出して
    ボンネットやバンパーをチェックしたが、引っかき傷や血痕などは無く

    「石か段差を踏んだんだろう」

    と俺の部屋で飲み明かした。 


    263

    102: 
    おさかなくわえた名無しさん 2013/06/03(月) 10:10:48.73 ID:lyQ3jL49
    今でこそ何でやっていたのか自分でも分からんが、 
    大学時代たまに合コンをやっていた。 

    そしてその時に知り合った女の子と時々メールをしていた。
     
    ある日、その子にメールで

    「最近、ハマってるものある?」

    と訊いた。


    247

    486:
    愛とタヒの名無しさん 2009/10/16(金) 11:29:51
    すでに離婚済みの友人が結婚したとき、新郎側友人席でなぜか

    「どうせすぐ離婚だろ」

    と悪い意味で盛り上がっていた。

    失礼だなと思っていたが理由は聞けず(新郎の意向で二次会等無しだった) 

    このページのトップヘ