🐈武勇伝🐈


    431

    714: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/30(土) 08:25:15 ID:exhHWmfv
    会社の先輩の武勇伝。

    先輩は外見はオタク。そして、エラク腰の低い技術屋。
    その先輩を含め3人食事に行く事になり、待ち合わせ場所で
    もう一人を待っていたら、いかにもDQNのいう感じの2人組が、先輩に絡みだした。
    D1「おい。金出せや。」
    先「え?なんですか?」
    D1「何とぼけてんだよ!金・・・・」

    と言った途端先輩の目付きが一変し、イキナリ先輩のパンチ!


    427

    205:可愛い奥様投稿日:2013/02/20(水) 09:28:10.18 ID:2ABrigCUP
    カレーで思い出した話。
    近所の奥さん同士で献立の話をしてた時に、ある奥さんが

    「うちには10年モノのカレーがある」

    と言った。

    カレーを作って余ると冷凍しておいて、次にカレーを作るときにそれを混ぜる。
    余ったら冷凍して、次に作った時に又混ぜる。
    余ったら冷凍して~が10年間ループになってて
    味が深くなって滅茶苦茶美味しいんだと。
    その奥さんは自称グルメで、色んな物を取り寄せたり
    自作したりが趣味の人で、よくそんな話を聞いてたので
    「へぇ~面白いねえ~」

    「どんな味なんだろうねえ」

    と他の奥さんたちと言い合ってたら
    「今度御馳走するからお昼に食べにおいでよ」

    と。

    正直言って、面白いなとは思ったけど食べたいとは思わないんだけど
    その場の空気もあって、奥様同士3人で数日後にお邪魔することになった。




    439


    756: 名無し:11/08/12 02:17

    中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと
    思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。
    (といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)

    でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと
    勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。




    418

    158: 本当にあった怖い名無し: 2012/05/11(金) 16:32:55.79 ID:mDszolen0
    俺の人格形成に悪い意味で多大な影響を与えたメンヘラ教師に
    10年越しの恨みを晴らしてやった。

    まず「藤原探偵事務所」とかのどこにでもありそうな
    架空の探偵事務所の封筒(A4サイズ)を偽造し、報告書在中と書いて、
    それを直接メンヘラ教師宅の目につくところに置いた。レジ台の上。
    メンヘラ教師は自営業のオッサンと結婚していて、
    その店舗部分には誰でも客として入れるから不法侵入ではない。
    しかもけっこう田舎だから自動ドアが開いたチャイム音で自宅部分から
    店舗部分にオッサンかメンヘラが来る仕組みになっていたため
    すぐに立ち去れば顔を見られることはない。
    要するに俺は封筒を置いて帰ってきただけ。


    359

    47: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/27(日) 16:17:16.65
    全然DQじゃないしプチなんでスカッとしなくて悪いんだけど 
    トメに電話で呼び出されて行ってみたらコタツに入ったままニヤニヤしながら
     
    「テレビ消して~www」


    298

    309: 名無し職人 02/12/04 16:10
    祖父の葬儀の時、火葬場でお骨を骨壺に納めていたら、灰の中からなにやら小さな粒が出てきた。

    その後、粒は続々と見つかり、その数は40数個にものぼった。

    コレは一体なんだろうと親戚一同で話し合っていると 
    そこへ遅れてきた祖父の弟であるTさんがやってきた。

    そしてTさんはその粒を見せられると


    137

    871: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/13(木) 20:23:26.55 ID:IS1DuPca
    子供が友達に

    「俺のお父さんはベンツに乗ってるんだぞ。お前の家passoとかだせぇ」

    と馬鹿にされたらしい。
     
    いいじゃん、passo。街乗り楽だし、かっ飛ばすわけでもないのにと俺は思った。
     
    でも、遠方に住む爺がその話を聞いて激怒。 
    2日後にある授業参観には俺が出ると言って、電話をガチャギリ。意味がわからなかった。


    261

    903:
    おさかなくわえた名無しさん 2013/02/14(木) 12:44:42.98 ID:m45A334H
    私が以前通っていた小料理屋は、一見さんお断り、カウンター7席のみで、メニューは無し。

    最初に日本酒か焼酎か伝えたら、それぞれの料理に一番合った銘柄を次々出してくれる店でした。

    『○の隠れ家』が聞き付けて、取材交渉に来ました。

    「ぜひとも紹介を!」

    「事業拡大のチャンスです!」

    「全国に名前が出ますよ?」等。

    記者の再三の熱意にほだされ、一度だけ掲載許可を出しました。


    253

    56:
    1/2 2006/09/15(金) 14:25:06 ID:WpiV+Vpb
    私が小学校6年の秋あたりだったと思う。弟(小4)が泣きながら帰ってきた。 
    ランドセルは刃物でボロボロにされ、顔は変形するほど殴られ、体も黒や赤の痣だらけ。

    「親には言うな」

    と口止めされてるらしく、何があったのか怯えて言わない。

    私は警察に行こうと言ったが、子供の喧嘩で警察なんて…と両親は動かなかった。 

    私は子供なりに考えて、弟に

    「親には駄目だけど、姉ちゃんには言ってもいいし、言うのが怖いなら手紙ちょうだい」

    と言ってみたら、すぐに弟は手紙を書いてきた。

    読んでびっくり、私と同クラスのバカガキ集団にリンチされたと書いてあった。 
    それが長期間に渡って行われているとも。根性焼きまでされていた。

    体育館裏がバカガキ集団の溜まり場なのを知っていたので、私はそのまま学校まで走って行った。


    182

    742:
    おさかなくわえた名無しさん 2009/10/08(木) 21:51:54 ID:yH7jAimT
    武勇ではありませんが、今年の夏の出来事です。 

    私の親戚は田舎で静かに暮らしていたのですが、数年前に近くに新たな路線が開通。
    それに伴って、親戚宅近くの河原がレジャースポットとして人が集まるようになり 
    夏になると、駅・河原間の最短ルートになっている親戚宅前の路を大勢の人間が往来して 
    河原にゴミ捨て場が無いせいか、路に面した親戚宅庭に心無い人達がゴミを捨てていくようになりました。

    親戚も色々防止策を実行しましたが効果なく、役場に相談しても打つ手無しでした。

    このページのトップヘ