にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    🐈伝説の92🐈


    3fa23c86-s

    515: 名無しさんといつまでも一緒 2010/01/11(月) 11:56:37 0
    夫が子供連れて出て行ってしまいました。

    浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。
    そのときは、ちょっと時間かかったけど必タヒに謝ってたら許してくれました。

    でも、それ以来旦那ができなくなってしまいしました。
    旦那は時間がたてば大丈夫だと思うといっていたし、私が原因なので、旦那を責めるつもりは
    ありません。
    でも、彼とはもう会わないと言ってたのですが、メールが何度も来ててどうしてもしたくなって
    しまい、また浮気してしまいました。
    もちろん一度だけなのですが、旦那にバレてしまいました。

    すごい反省したのですが、もう信じられないといわれてしまい、旦那は住所を伝えず出て行ってしまいました。
    子供も育児とかむしろ旦那のがして可愛がってたし、様子を見てて私が旦那をいじめていると
    とったみたいで、旦那についていくといい。一緒に出て行くことになりました。

    旦那出て行って、もう彼とは一切連絡を取っていません。
    私は大学出てすぐ結婚したからしばらく働いてないし、いまさら自立とか無理です。
    それに、出て行って旦那と子供がいない生活は辛いし、本当に後悔と反省をしました。
    もう、浮気はしないと本心でいえる気持ちになったんです。

    でも、先日離婚届けと、「後日手続きをしにいくので、家を明け渡すように。子供も望んでるから
    旦那が育てる。」という、事務的な内容を送ってきました。

    電話出てくれないし、もう元に戻ることは難しいのでしょうか?
    こっちが、印鑑を押さなければ離婚は成立しないんですよね。
    あと、どうしても離婚になってしまった場合は、こちらが原因な場合は、慰謝料とかの生活費はもらえないのでしょうか?


    3db0d278-s

    381: おさかなくわえた名無しさん 04/12/08 12:26:18 ID:RoA8RRq3
    慰謝料に便乗。 
    元ダンナの浮気、相手の妊娠で離婚した時、 
    私と元旦那、浮気相手の3人で話し合った。 
    私の年収は元ダンナの3〜4倍で、経済的には安定してるし 
    子供もいなかったからさっさと縁切って新しく人生やり直そうと思ってた。 
    で、まあ円満に判子押した後、 
    元旦那に離婚後の生活費はどうするかと聞かれたので 
    「別にいらないよ」と言ったら、びっくりしたような顔で「いや俺の分!」って言われた。 


    ヤツは 
    「全ての離婚カップルは経済的に安定してる方が、 
    安定してない方の生活の保障をする」と思っていたらしい。 
    思わず女二人で顔見合わせちゃったよw 
    なんか焦ったように「いや子供生まれるし俺の収入じゃ…それに彼女もまだ働けないし!」 
    って喚いてたな。 
    新しい奥さんはヤツがこんな事を言い出すとは思っても無かったらしく 
    呆然とヤツを見つめてその後激しく泣き出した。 
    それならせめて金貸してくれって言ってきたけ帰ってもらったよ。 
    何でこんな男と結婚したのか全く分かんない… 


    6deb3d37-s

    52:名無しさん@おーぷん2016/04/24(日)14:09:55ID:YaA
    質問があるのですがよろしいでしょうか?

    女から男に対してでも、DVやモラハラというのは成立するのでしょうか?
    旦那が私の実家に逃げ込んでしまっていて困っています。


    450

    34: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)20:28:38 ID:Sqx
    少々思う事があり、一年以上家事をやっていなかったのですが、昨年末に夫に離婚言い渡されてしまいました
    離婚するのはこちらの望みでは無いので話し合いを続けておりますが未だに解決は出来ていません
    もし仮に離婚する事になってしまった場合、家事をやらなかった事だけで、慰謝料の減額等はあり得るのでしょうか?
    またそう言った場合、どの様な対応策をすれば有利に離婚を進められるでしょうか?
    詳しい方にアドバイス頂きたく思います、よろしくお願いします




    33229016_104761703726979_5126820874036445184_n


    読者様の要望コメントにて伝説の関連記事を追加しました!

    ※一気読みできるように前編後編の2部でまとめております。
    サイトのシステムでページ分割数が凄いことになっているかも知れませんm(_ _)m

    【前編】  【後編】


    207:922 ◆idTqk.Hjww8C2009/09/27(日) 22:53:29 ID:???0
    逆襲失敗・・・
    話すことはないしこれ以上騒いだら警察呼ぶって・・・

    夫が浮気とかしてたらこんなに苦しむこともないのに。
    どうして私だけこんな目にあうの?

    ユキ君に会いたい。
    お母さんも電話してるけどつながらない。


    165: はじめまして名無しさん 2009/09/27(日) 01:26:26 ID:???0
    少数意見かもしれないけど、>>922の再構築に賛成。

    こんなの社会に野放ししないでください。

    168: はじめまして名無しさん 2009/09/27(日) 01:28:34 ID:???0
    >>165
    おいおいおいおいw
    そりゃ旦那が気の毒すぎるだろ。
    返品されて座敷牢か生産者責任で処分が妥当だろjk

    174: はじめまして名無しさん 2009/09/27(日) 01:29:59 ID:???0
    >>170
    922って何歳?

    178: 922 ◆idTqk.Hjww8C 2009/09/27(日) 01:30:55 ID:???0
    >>174
    教えない、どうせ叩く材料にするんでしょ? 






    131254473180513423878_todays_cat_245


    読者様の要望コメントにて伝説の関連記事を追加しました!
    ※一気読みできるように前編後編の2部でまとめております。
    サイトのシステムでページ分割数が凄いことになっているかも知れませんm(_ _)m

    【前編】  【後編】

    922: 名無しさん@HOME 2009/09/25(金) 03:28:18 0
    自分の浮気の件で真っ先に夫がウトメに相談するってどうよ?
    自分が悪いのは重々承知しているがなんかもやっと来る。

    923: 名無しさん@HOME 2009/09/25(金) 03:34:27 0
    汚嫁は信頼マイナスだし友人からだと漏れる可能性があるからじゃないの
    浮気した側なんだから粛々と事実を受け止めろよ


    924: 名無しさん@HOME 2009/09/25(金) 03:34:47 0
    自分=嫁?
    それなら離婚も考えて、夫が親に相談したんだろ
    踊るスレへ池






    53


    650: 名無しさん@HOME 2013/02/28(木) 09:03:28.74 0

    ちょっと吐き出し

    3年前に浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁

    先日電話してきて

    ・3年の猶予をやったが1円も慰謝料を払わないとは何事だ、誠意がない

    ・家を売却して慰謝料代わりにするから立ち退け、不動産屋には売却を了承しろ

    ・義父が亡くなって遺産を相続したそうだが、元妻である私は当然半分貰う権利があるから速やかに払え

    ・浮気相手との子供が今度幼稚園に入る、お前も私と縁があったのだから父親の喜びを感じさせてやる、祝い金と入園費用等負担しろ

    ・自動車の名義がお前のままなので売れない、すぐに私に名義を書き換えろ

    以上の内容を「非通知」の電話でかけてきたので、途中からではあるが録音して警察に提出


    自分の勝手で出て行っておいて、金に困ったら思い出したかのようにタカリに来る
    そもそも相手が有責なので私に払う義理は一切無く、むしろ最低限貯金の半額と権利書は返してもらうのが筋
    振り込まなきゃまた文句行ってくるだろうと放置してる今の心理が修羅場



    57


    129: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/12(水) 08:48:50.39 P
    ちょっと相談
    私の浮気が夫にバレたんです
    でも夫の調査のやり方ってどう考えても悪質なんです
    これって逆に慰謝料取れますよね?



    55

    ※最終報告なし

    389: 名無しさん@おーぷん 22/07/09(土) 22:45:48 ID:Gy.my.L1
    長くてすまん。

    奨学金の結婚後の返済が夫婦の諍いの種になる話を時々読むけど
    夫婦なら一緒に返してあげるべきなんだろうか。
    結婚前に彼女は「借金は無いよ」ってハッキリ言ったんだよね。それ信じてた。
    でも結婚後に夫婦の貯金通帳から毎月ほぼ同じ日に一定額が引き出されてて
    これは何?って聞いたら奨学金の返済だって言われた。それで大喧嘩。
    「借金はないって言ったじゃないか」
    「奨学金は借金ではないよ。失礼な」
    「人から借りて返さなきゃいけないんだから借金だろう」
    「頭おかしいんじゃない?」
    みたいな言い合いになって、
    「どっちにしたって結婚したんだから一緒に返していくのが当たり前でしょ」と言う。
    結婚前にちゃんと話をしてたならまだしも、黙ってた上に勝手に引き出されたんじゃたまったもんじゃない。
    その時はまだ結婚して半年ぐらいだったし、なんとか上手くやっていこうと思ったから
    「とりあえず返済は自分の給料から小遣い分を引いてあとは返済に充ててくれ。
    生活は俺の給料で賄うから」ってことにした。
    250万ぐらい残ってるって言うから、それなら早々に返済できると思ったんだ。



    51


    153: ◆HCgtCD43N. 2012/03/23(金) 21:16:45
    昨日来たロミオメール
    3カ月分の養育費、慰謝料の振り込みが遅れています。
    月末までに振り込まれない場合、差し押さえの手続きに入ります。
    早急に振込をお願いします。

    面白みのないまじめだけが取り柄の夫と、結婚して5年真実の愛に巡り会い離婚。
    子供は、ダーが要らないと言うので置いてきた。
    弱い女忄生は守るべきなのに、慰謝料を請求されダーも働いていないのに慰謝料請求されて、両親が肩代わりししていた。
    私の分も払ってといったけど、払ってくれずうちの両親も勘当すると言われ援助してもらえなかった。

    このページのトップヘ