にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    🐈子供・育児🐈



    110


    938: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/08(金) 21:27:37.19 ID:gd4/HjYW0
    嫁に言われて精液検査したら、数は800万くらい、運動率悪く奇形率も高かった、この時は嫁が持って行った
    その後医者に見てもらったらそもそも睾丸が小さいって言われたな



    104


    19: 名無しさん@HOME 2023/01/13(金) 18:03:58.55 0
    息子がモラハラで離婚されました…



    103


    439: 名無しさん@HOME 2023/01/17(火) 12:20:20.14 0
    恥ずかしくてリアルで言えない話だけど姉と姉旦那さん離婚するらしいの
    そこはまだ小学生の子がいるんだけど2人とも親権いらないと言ってて母が頭抱えてる
    こっちに育てられないか聞いてきたけど
    うちはすでに3人いるし手をかけてケアなんてできないわ



    101


    641: 名無しさん@HOME 2023/01/17(火) 12:48:18.30 0
    子無しの義兄夫婦に子供一人ほしいって言われたときは悩んだわ
    義兄は跡取りほしかったのだけれどお金持ちで子供をあげたら援助をもらえるし
    子供が跡をついでくれたあとも期待できる
    何よりうちは四人も子供作っちゃって家計がかっつかつだったのよね

    夫がブチ切れて許せない!犬猫じゃない!って叫んでる横で
    そんなこと言えずに私も同調しちゃったけど
    今でも後悔しているわ



    99


    89: 名無しさん@HOME 2022/12/31(土) 15:17:24.02 0
    友人の子が小2から不登校で今26歳だわ
    仲間内で一番早く子供産んだから
    その子が不登校になったころは子どもどころか結婚もしてない人ばかりで
    何も言えずに見守るしかなかったわ

    友人もシングルで働くのに精いっぱいで
    家で勉強見るでもフリースクールに入れるでもないから街中で読めない漢字が多くて
    よく「あれ何て書いてるの?どういう意味?」って聞かれる
    英語に至っては全く読めないから看板見ても意味が分からず生きてくのに大変そう



    98


    451: 名無しさん@HOME 2023/01/14(土) 22:00:11.44 0
    息子と息子の嫁がアホすぎて支援をやめることにしたわ
    もう甘やかさない



    96


    472: 名無しの心子知らず 2023/01/20(金) 17:26:45.98 ID:wnGpDk47
    なんか最近癇癪泣きみたいなのが出てきた
    夜明けとか夕方とかが特にひどくて、ミルクも飲まない、おむつ替えても泣き止まない、抱っこものけぞって手で私を押して拒否
    もうなんだかわからない
    家に一人の時ならまだしも、夫がいる時は夫の前で泣かせると大声で怒られるので狭い1LDKで一番寝室とかリビングから離れた脱衣所であやしてる
    夫は激務で家にいなくて、土日は一日中寝てるかネトフリを見てる
    昨日23時に帰ってきて音量40でネトフリ見ようとする夫に「もうそんなことならネトフリ解約する」ってキレたら、義実家にアカウント貸してるのに!って怒られた
    息子も午前中まではにこにこだったのに夕方癇癪がはじまって、ミルクもだめ、おむつもダメ、気分変えようとお風呂に入れたけどそれもダメ、でずっと本気泣きされてる
    具合悪いのかと思ったけどミルクの量もおしっこもしてるからそんなことない

    息子の泣き声を聞きながらずっとタヒにたいと思ってる
    窓から飛び降りようかと思ったけど、夫が帰ってくるの遅いから息子タヒんじゃうな。それは嫌だなってずっと思って体が動かない



    95


    280: 名無しの心子知らず 2023/01/16(月) 10:41:47.42 ID:w8DP1yp4
    子供受験生、実は子供がかなり病んでしまっていた事が発覚(PCつけっぱなしツイッターの裏垢を見てしまった)
    学校で色々とうまくいかなくてかなり悩んでたのがそもそもの原因らしいんだけど全然知らなくて
    一人っ子で、ここの所周りも追い込みで友人とも遊べなくなって孤独を深めてしまったのもあるのかな
    あれだけうるさく言ってた私だけど、今は心が健康なら何でも良いやという気持ち
    闇から救うのに親の私は何ができるのか
    今までの高圧的な態度を反省し、理解し向き合う事で少しは良い方向にいってくれるといいんだけど
    高校で環境が変わって生まれ変わった気持ちでがんばってくれたらと期待して



    93


    201: 名無しさん@HOME 2023/01/18(水) 23:14:16.50 0
    うちの娘に憑いてたストーカーが振るどころか告白もした事ないのにメールじゃんじゃん送ってきてて
    それが夢みてるみたいな長文で気持ち悪かったわ



    92


    187: 名無しの心子知らず 2023/01/14(土) 18:50:21.67 ID:rgWvN7pt
    うちの子中2だけと家で全く勉強しない
    やっと始めたと思ったら寝る時間頃or朝に仕方なくウダウダやる
    たまにまともな時間にやり始められたと思ったら、スマホ見ながらやりだし
    勉強の量に対してものすごい時間かかってる
    注意するとソファに横になりぐったりしてまたやらなくなる

    スマホ見ながらでもやる方がましなのだろうかと思って放っといてみたら、
    また異常に時間がかかりすぎてやってるんだかやってないんだか…
    またスマホ注意する→ぐったりしてやらないの繰り返し
    次年度受験生なのに大丈夫なのか心配で仕方ないです
    こんな我が子でも来年は中3だけど家で勉強やるようになるのかな、、
    中2までやらない子だったけど受験生になってやるようになったって方いますか?

    このページのトップヘ