にゃんこ速報~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐈サレた側 🐈サレ妻 🐈サレ夫 🐈昼顔

    ありえない


    5ff2612d-s

    112: 名無しさん@おーぷん 平成28年 07/16(土)19:28:59 ID:6Bo
    今日は元嫁と子供に会う日だったんだが
    「お前も働きながら子供を育てるのは限界があるだろう
    子供もまだ小さいし復縁を考えてもいいかもしれんな」
    と言ったら
    「地獄とわかってるところにわざわざ戻るバカはいない
    離婚して全てが楽になった
    子供の面会日にいつも私がついてくるから勘違いでもしましたか?
    私が面会日にいつも張りついてるのは
    あんたがこっそり母親に会わせないように監視するためです
    よって復縁はタヒんでもありえません」
    だとよ



    80


    866: 名無しの心子知らず 2022/12/21(水) 21:40:34.66 ID:RBlbOx7a
    土日だけ5.5時間(休憩30分)バイト、あなたは曜日や時間に融通きかないので日曜日の加給(1時間250円)がなくなると言われた。
    誰も入りたくない早朝シフトに入り、周りの人は加給ありで自分より仕事しないし損してる気になってきた、拘束時間5時間にして早朝入るのやめようかな、わがままだと思いますか?



    41


    509: 2018/09/19(水) 16:38:12.43 0
    義両親が、お土産といって溶け切ったアイスクリームを箱で持って来た。
    なんでも、クール便で貰ったものを「なんだろうねえ」と言いながら中身を確認せずに置いておいたんだって。



    50


    832: 名無しさん@おーぷん 21/06/30(水)23:53:08 ID:RN.n0.L1
    知り合いに「あなたに好意を寄せる男忄生がいるから一度デートしてあげて」としつこくしつこくお願いされたので折れたら、
    めっちゃ自己満デートされた挙げ句
    その男忄生に雨の中延々連れ回された挙げ句一円単位まで割り勘されたわ。
    コースは相手が決めるというから私の意見を一切聞き入れてもらえなかったのだが、
    まさかのお散歩3時間コース。それも豪雨の中。なんかオススメのデートスポットをひたすら歩いて巡るだけ。
    「ここからの夜景がきれいなんだよ!」と真っ昼間に夜景スポットに連れて行かれ、
    「女忄生ってこういうお店好きだよね?」とカラフルな綿菓子の店を素通りし、
    「ここの観覧車有名だよね」と下から観覧車をひたすら眺め、
    「この展望台からの眺めが最高で」と豪雨で只々灰色の風景を見させられた。

    疲れた?喉乾いた?とかの一言も無く、スタバ見かけたので休憩がてら寄ろうと提案したら「スタバ行く予定はしてない」
    私が喉乾いたと言ったら自販機を指差して「歩きながらならいいよ」
    最後食欲失せるくらいヘトヘトになって連れて行かれたのが、焼肉店。店は相手のチョイス。このへんだけ周到に予約までしてた。
    脂っこいもの嫌いだって前もって言ってんのに、なんでよりによって?
    「高いお肉食べたこと無いからだよ」とかケンカ売ってんのか?
    オシャレしてたのに汗臭くなるし生乾き臭するし、お店はお店でガッツリ匂いのつく目の前での炭火焼きが自慢の店。
    その時点でドン引きだったが、私が酒を飲めないのを知ってて相手は「緊張して」バカスカ飲む。
    メニューも私はほぼ野菜の2000円くらいのものを注文したのに、相手は6000円。
    食事の間は分単位の綿密なデートプランを立てたことへの自画自賛を散々聞かされ、それで最後割り勘。
    酔が回って自分が食べたものの計算すらできないらしい。
    知り合いに電話して、自分の食事した分のお金だけ支払って帰ったわ。
    知り合いごとCO。
    知り合いから「接待してもらってありがとうの一言もないのか」ってクレーム来てたけど、
    当日の私の写真付きツイートと割勘要求された店の伝票のツイート見せて「ごめんの一言もないわけ?」と言ったら向こうからもCOしてくれた。
    私をデートに誘った男は私のツイートのせいで「デートで10km歩かせる男」と言われているらしく、私にきちんと説明して誤解を説いてくださいと言われたので
    「実際は道に迷ったり相手が忘れ物して取りに戻ったりしたので、アプリによると移動距離は14.6キロです。豪雨だったので若干のズレがあるかもしれません。
    途中30分強公園で停滞しているツイートを流しましたが、これは休憩ではなく男忄生がトイレに42分籠もっていたためです。私は立って待たされました。」
    ときちんと誤解を説いたのに、何故か怒っていた。



    108


    ※最終報告なし

    612: 名無しさん@HOME 2009/12/15(火) 08:41:04 0
    4月に出産予定なのですが
    兄嫁がうまれてくる子供の名前を自分が付けたいといってききません。
    私の親も兄も諫めてくれたのですが諦めず、先日は泣きながら頼み続けます。



    17


    693: 名無しさん@HOME[sage] 2010/10/11(月) 12:49:00 0
    義母が義兄(31歳独身見合い歴34回。身長164センチの私よりチビ)を溺愛している。
    我が家にアポ無しで義実家全員で月二回は来やがる。
    この前ふと気付くと義兄が居間にいないので「まさか」と思いつつ二階へ上がってみたら、
    居た!
    寝室に。
    義兄本人とトメに抗議すると義兄は聞こえない振り。
    トメは「うちは商売が忙しかったから普通の家のように厳しい事は言わなかったからね~。」
    「そんな嫁子の言う理屈は通じないんだよ。」
    と激昂して私を責める責める。



    56


    28: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/11(水) 14:36:03.20 ID:T+7F0kgq
    半年前、出産した10年来の女友達がうざいし、むかつく。 
    まず私の長文LINEへの返信がスタンプ一つ。
    出産祝におもちゃとおむつと手土産に
    高級チョコレート(全部で1万円)持ってったのに 
    そのお返しがのしも箱もないハンドタオルひとつ
    (たぶん300~500円)。 
    思えば私への出産祝は3千円くらいのおもちゃひとつだったから
    全然金額合わないわ
    (それに対して丁重に1500円くらいの品物返したし)。
    失敗した。 



    4


    203: 名無しさん@HOME 2020/01/25(土) 18:26:26.75 0
    実母が義実家に歳暮と手紙を送った 
    そしたらそれを見た義父が、
    「いや~ホント丁寧だよなぁ~
     丁寧すぎて気持ち悪いわw」と言い出した 
    もうちょっと言葉の選び方ないの? 
    しかも娘の私の前で気持ち悪い



    35


    320: 名無しの心子知らず 2021/12/20(月) 14:34:04.14 ID:KXQ7NrFG
    終業式終わった小4の子供連れて出勤した同僚がいて
    勤務中、びっくり、モヤモヤしてた
    祖母は他に孫2人を預かるからと断られたらしい
    店長は休みで、エリアマネージャーが覗いた時に挨拶してたから、
    話は通ってるようだけど、こんなのあり?

    休憩室で一人でいるならと思ったけど、すぐ店に出て来るし、
    挙げ句レジ内ウロウロしてみたり、現金数えさせてるし、本当にありえない
    本人達はお手伝い偉いね!みたいなノリ
    田舎の小さな個人商店ではなく、全国チェーン店での出来事



    59


    27: 名無しさん@HOME 2021/11/16(火) 21:39:59.53 0
    きょうパート先で立て続けにいくつもミスした新人さんのせいで
    4人くらいがお昼休憩行けなかったの
    だからあと1時間くらい残ってくれる?って聞いたら
    シフト上はもう上がりなんで 残業とか無理ですね
    ってサッサと帰って行ったわ

    私もう10年くらいやってるんだけど
    こんなに人のこと使えねえって思ったの初めて

    このページのトップヘ