「オムツかぶれがあるから、病院からもらった軟膏をオムツ替えのたびに塗ってもらえますか?」と保育園の先生に聞いたら預かり拒否された。軟膏ぐらい塗ってくれてもいいじゃん。 2026年05月05日 カテゴリ:🐈非常識🐈 63: 名無しの心子知らず 2018/10/30(火) 15:50:39.07 ID:dT1JSWN/リフレッシュ目的で週一に認可保育園の一時保育入れてるけど、 オムツかぶれがあるから、病院からもらった軟膏をオムツ替えのたびに塗ってもらえますか?と担当の先生に聞いたら、園長に確認するからと行って折り返し電話で、一時保育は健康な状態じゃないならお預かりできません、てさ。 軟膏もだめなのかな。 保育園てこんなもの?もう少し融通きくのかと思っていたけど… そこの保育園の雰囲気が若い女忄生の園長でギスギスしている雰囲気がそこはかとなくある。 おかげでせっかく一時保育入れたけどリフレッシュできないや… タグ :#保育園#おむつかぶれ#軟膏#預かり拒否
この1年、毎週末コトメに子供を預けてる。コトメ「おむつかぶれしてたから薬塗っといたよ。未熟児でも使える薬だから大丈夫だよね?」はぁ?薬使う前は連絡!常識でしょ? 2022年12月14日 カテゴリ:🐈トメ・コトメ🐈🐈雑談🐈 169: 名無しの心子知らず 2006/04/10(月) 16:04:15 ID:eCaraHbB毎週末コトメに赤を預けて1年。ミルクの量も離乳食に何を食べさせたか全てメモで渡される。この間は赤がオムツかぶれしていてコトメに薬を塗ったと言われたんだけどコトメ赤が低体重児で「未熟児でも使える薬だから大丈夫だと思って塗ってあげたの」と言われモニョッた。預ける私も悪いけど、薬とかそういうのを使う時は使う前に連絡して欲しいわ。コトメの神経質な忄生格が常識から外れて見える。 タグ :#コトメ#託児#おむつかぶれ#塗り薬#連絡
「オムツかぶれがあるから、病院からもらった軟膏をオムツ替えのたびに塗ってもらえますか?」と保育園の先生に聞いたら預かり拒否された。軟膏ぐらい塗ってくれてもいいじゃん。 2020年03月04日 カテゴリ:🐈非常識🐈 63: 名無しの心子知らず 2018/10/30(火) 15:50:39.07 ID:dT1JSWN/リフレッシュ目的で週一に認可保育園の一時保育入れてるけど、 オムツかぶれがあるから、病院からもらった軟膏をオムツ替えのたびに塗ってもらえますか?と担当の先生に聞いたら、園長に確認するからと行って折り返し電話で、一時保育は健康な状態じゃないならお預かりできません、てさ。 軟膏もだめなのかな。 保育園てこんなもの?もう少し融通きくのかと思っていたけど… そこの保育園の雰囲気が若い女忄生の園長でギスギスしている雰囲気がそこはかとなくある。 おかげでせっかく一時保育入れたけどリフレッシュできないや… タグ :#保育園#おむつかぶれ#軟膏#預かり拒否